• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

雷ですね。

またもや雷ですね。
高知では水没したとかなんとか。
洗車するとか書いてたんやけれど週末
雨ですね。

車にとっては雨の日戦車が一番いいのは
わかってるんだけどな~。
湿度も確保できそうだしコーティング
やってしまうかな。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 20:29:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017 スーパーバトル TC20 ...
田中 ミノルさん

出張3日目!皆さん、こんにちは!( ...
まさ37さん

低粘度オイルでサーキット走行??
TAKUMIモーターオイルさん

軽自動車専門店トータスさんにLED ...
LED・HID販売のfcl.さん

早い者勝ち??
シュピーゲルさん

早朝散歩、暗いさむい!
彰さんさん

この記事へのコメント

2006/04/11 23:28:57
大阪には激しいアメは来なかったです。
降ったとしたら和歌山辺りに行ったかな…?

2日連続で降り続いたアメがこないだの黄砂を洗い流してくれました (^^ゞ
コメントへの返答
2006/04/12 12:04:19
かすめて行った、っていう感じですね。
香川も流石に高知ほどで無かったです
なんせ水不足の県です(笑)今年は
雨降ってくれますように・・
あ、でもあんまり振らないで雨漏りするから(笑)
2006/04/12 00:09:24
愛知も昼過ぎから嵐のような降りっぷりと風っぷりでした。
営業車が1BOXなもんで、車が真直ぐ走りませんでしたよOTZ

それより駐車場に何かすっ飛んできて幌破れたらどーしよ(汗)とか心配してたりしました。まぁ無事でしたけどねw


コメントへの返答
2006/04/12 12:06:44
うちも軽トラが風に煽られる煽られる(><)
結構ビビってますがアクセルは目いっぱいベタ踏みで(笑)

物が風で飛んでくるのは結構心配ですよね(笑)
リアアクリルに物が刺さってたら叫びます(笑)
でも自分なら半日で新たな企みへと前向きに考えてそう(^^;
2006/04/12 10:44:21
神戸は小雨と大雨の波状攻撃でした。

2日連続で降り続いたアメが
こないだの黄砂を混ぜて
ドロドロにしてくれました (^^ゞ
コメントへの返答
2006/04/12 12:07:31
黄砂&雨、厄介ですよね。
今日も風が若干強いですがお空は
かなりの晴天、気持ちいいです。
2006/04/12 19:05:19
最近雨は降るわ、黄砂は舞っているは(T_T)

車はドロドロです(T_T)

まさにマッドコーティングです(T_T)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「3時の休憩」
何シテル?   05/10 15:11
とにかく車の構造を見て自分でいじるのが 好きです、走るよりもいじってるほうが 長いので何のためにいじってるのか(汗) 競技車両マニアです、Z3をそうい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

5.6 ガルウイングの夢が叶った日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/24 22:12:28
アテンザGH5AS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/16 12:55:38
 
アテンザGH5AS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/16 12:55:36
 

お友達

基本的に全募集です、BMWだけに限らず輸入車オーナー様、スポーツカーの好きな方、なんでもござれ!オープン仲間なんてのももちろん大歓迎です。
106 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * かいまんかいまん *
4016kun4016kun xxヒロロ軍曹xxxxヒロロ軍曹xx
カッシー!カッシー! なかひろなかひろ

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
人生初の車をいまだに乗っています 車検切ってなにかやらかすそうなんで もしお気になったら ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる