• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

オフレポ

オフレポ 8月の14日にオフしました~!

メインゲストは遥々京都からお越しの穂海(ほずみ)さん!

個人的にメールでやり取りしてたZ3オーナーさんなんですが

京都でケーキ屋さん『ボゥ・ベル・ベル!』のシェフをやってる

パティシエさんでございます(^^)

集合場所は高松中央IC近所のコンビニパーキング

定時に行くともうそこには2台のZ3が!

主催者なのに遅れました(すいません・・・)

アークティックシルバーのZ3は穂海さん

もう一台はダカイエ???・・・イトキンさん一人で

来たんだろか????

なんて思ってたらかっちぃさんぢゃないすか!?(笑)

来れないと聞いてたのでビックリです(^^)

んでしばし打ち溶け合って(その所要時間10秒足らずww)

そうしてるうちに地元のZ3仲間のYANOさん到着

dixisチューンのZ3です、コレがいい音する

んですよね(^^)

飲み物調達してたら愛媛組が到着。

hiroさん@Z3クーペ

イトキンさん@ダカイエ

me-kunさん@奥様の赤マーチ

で、第一メンバー集合、後はうどん屋の『もり家』

へ到着、しばし列に並んだ後頂きました。

食べた後はダム公園へ、少しでも涼しくなるかな?

で行きましたが正解でした、多少涼しく風があってまだ

過ごしやすかったですね。

そこでしばらく私の車の試乗会、メインの穂海さんが

乗ってくれませんでした(笑)

私の出来の悪いZ3を楽しんでいただけたでしょうかww

2件目は予定を変えて『寒川』へ

ざる小で小腹を満たす、そこで大体3時過ぎだったでしょうか

皆さんぐったりもーどだったんでそこで解散(^^)

以上!暑かったです!

(こんなレポでいいんでしょうか・・・・・)(^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 17:00:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

青い鳥(iQOS)のお話…|ω・)
total car shop GROVEさん

意味は無し
notteさん

外せなくなったフィルターの外し方
happy37さん

「 ガ ラ ス 細 工 」 ~
利根川の天然水さん

8/27 ハイパーミーティング2017OKAYAMAに出展します!
TEINさん

帰省ついでに、フォルクスワー麺
kazさん

この記事へのコメント

2006/08/18 17:17:43
駄目です (笑)
コメントへの返答
2006/08/18 17:19:38
んぁぁ!!!やっぱりぃ!!??(大笑)
2006/08/18 17:41:51
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ
コメントへの返答
2006/08/18 17:50:11
だってもぅ面倒になってきたんですもん(^^;
どこ行ったどうだった、そんで疲れた!はいおしまい!
2006/08/18 23:37:44
だからあれほど
「オフレポは当日中に・・」
と申しておりましたのに・・w
やっぱり鉄と同じでオフ会中の
思い出が熱いうちに打たないとダメですよ♪

また次が楽しみですね☆
コメントへの返答
2006/08/18 23:55:13
実はオフの当日の夜から兄のいる宝塚市の方へ行ってたんですよ、オフの前々日の土曜から遊びまわってたのにほとんど不眠であっちこっちへ(^^;帰ってきても休まず相方連れてナイトドライブ行ってましたし(汗)
昨日の夜までグッタリしてました(笑)
2006/08/19 01:23:06
楽しそうでうらやましい限り・・・
(まぁ日本にいてもなかなか行けないところなんですが・・・)
でも写真に写っているZ3の姿を
見ていると無性に日本が・・・

あぁ・・・
コメントへの返答
2006/08/19 01:30:31
木曜の夜まで僕と穂海氏の2人だけだったのに
それから週末に賭けて一気にコレだけの台数が
集合されました(^^)

ダイクンさんのお住まいからじゃなかなか来れませんね(^^;
日本に帰ってきたらZ3でひとっ走りしてあげてください☆
僕も今足回りが仕上がるまでの2ヶ月間ほとんど動かせてあげれなかった代わりに最近ちゃんと走らせてます(^^)
そのほうがエンジンも調子いいですね(^^)
2006/08/19 19:58:45
次回の開催場は是非、横浜で(爆)
コメントへの返答
2006/08/20 00:37:25
ヨコハマっすか!?(-□-;
その距離は流石にまだ未経験です(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「3時の休憩」
何シテル?   05/10 15:11
とにかく車の構造を見て自分でいじるのが 好きです、走るよりもいじってるほうが 長いので何のためにいじってるのか(汗) 競技車両マニアです、Z3をそうい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

5.6 ガルウイングの夢が叶った日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/24 22:12:28
アテンザGH5AS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/16 12:55:38
 
アテンザGH5AS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/16 12:55:36
 

お友達

基本的に全募集です、BMWだけに限らず輸入車オーナー様、スポーツカーの好きな方、なんでもござれ!オープン仲間なんてのももちろん大歓迎です。
107 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * かいまんかいまん
路地裏の僕路地裏の僕 M i ZM i Z
サイドカーサイドカー みのじみのじ

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
人生初の車をいまだに乗っています 車検切ってなにかやらかすそうなんで もしお気になったら ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.