• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

年始計画とその確認(車弄り)

2014年も残り少なくなりました。

ということで、年始に立てた車弄りの計画ができたのか、できていないのか確認してみました。


①フレキシブルドロータワーバーの装着(「×」)

→去年の大五レ会(岐阜)にて出会ったタワーバー。年始に発売予定との情報をもとにいち早く装着する計画を立てていました。駄菓子菓子、縁があってドローでないタワーバーをみん友さんから格安にてお譲り頂くことを選択し、ドロータワーバー装着はなくなりました。なので、「×」

②リア4灯化(「×」)

→これについては、B4購入時からいつかはやりたいと思っていました。部品リストも揃えてはいるのですが、実行するには至りませんでした。でも、バックフォグの位置だけは変更しちゃいました。(駆け込みで)
やっぱり、自分で体感できないから先送りになるんでしょうか??なので、「×」

③エンジンルーム内の「ソウルレッド化」(「○」)

→唯一、今年、達成できたことですね。完全に自己満足で、走行中、停止中、誰にも気づかれません。でもいいんです。「○」

ということで、今年、計画通りできたものはひとつでした。しかし、それ以上のことはしてしまっているような気がするのですが。。。 


何はともあれ、2014年も終わろうとしています。
2015年は、どんな弄りをしようか、まずは妄想してみようと思っています(笑
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2014/12/30 11:39:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/12/30 12:26:11
妄想…

良い言葉です!
コメントへの返答
2014/12/30 15:48:17
妄想・・・

まっちゃんの専売特許でした(笑
2014/12/30 13:45:02
妄想…

シモネタですか?
コメントへの返答
2014/12/30 15:48:44
妄想・・・

シモネタ・・・

完全否定はしませんが(笑
2014/12/30 18:05:01
予想外のレレレが付いたりしましたねぇ。(笑

来年こそ、どこぞでお会いできることを期待して。
(-人-)ナムナム

良いお年を~。(^▽^)ノ フリフリ
コメントへの返答
2014/12/30 22:32:49
ちびさんもよいお年をお迎えください。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「行ってきました、京セラドーム大阪 http://cvw.jp/b/1778288/40258231/
何シテル?   08/17 10:39
カープ大好き、”因幡の蒼いうさぎ”(略称:蒼うさ)です。 五代目B4 2.5GT Sパッケージ(BM9A)に乗り換えました。 これに乗ってマツダスタジアムに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エアコンフィルター交換(20000km走行時) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 16:25:45
スバル(純正) D型ヘッドライト (左・右) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 17:04:27
sadabo.com HYPERさんのダイハツ ムーヴラテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 13:18:23

お友達

カープファンのレガシィ乗り、募集。
更に中年の域に達している方(中年の定義は自己申告で可)なら、なおGood!
144 人のお友達がいます
たつ黒セラてんちょたつ黒セラてんちょ * らく。らく。 *
るーつるーつ くわっち.くわっち.
ex.走り屋パパex.走り屋パパ chibimarochibimaro

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
車歴初の3ナンバー車、スバル車、4WD車です。じっくり乗っていく予定です。 2013. ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
この歳になって、原付なるものをゲット。スーパーDioというらしい・・・
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
新車登録1年半後の中古を購入。それから7年半。本当に長い間、乗っていた車でした
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
昔からの憧れのBMWでした。最後は私の不注意で廃車になりました。(命を助けてくれました) ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.