• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のってぃ.のブログ一覧

2017年01月17日 イイね!

onelight in yokohama sinboltower

日曜日は横浜シンボルタワーでオフ会してまいりました(*´꒳`*)



おすみくんもDD2人ウチは3人でした(*^ω^*)











雑誌の取材を受けました(*^ω^*)
自分の代わりに雫ちゃんにモデルになってもらった(*´꒳`*)



ビンゴは無名ちゃんのぶんも貰ったよ(*^ω^*)



Posted at 2017/01/17 14:26:44 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月05日 イイね!

one light

1/15のN-ONEミーティングにどの子を連れて行こうか悩む(*´꒳`*)



Posted at 2017/01/05 10:03:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月11日 イイね!

ドール部

N-ONE仲間でいつの間にか「ドール部」なるものが出来つつありますね〜(#^.^#)
殆どがブライスですが前回同様にウチのミクさん(ドルフィードリーム)にを紹介します。
球体関節人形やドールが苦手なかたはスルーしてくださいね。
うちの娘は初音ミクです、髪型や洋服を変えているので気づいてない方がほとんどですね。
車イベントには連れて行きますので気になる方は声かけてください。



衣装も豊富です



友人の美容室で撮影させていただきました



たまには洗車も手伝ってくれます(#^.^#)



ご近所さんに見られないように撮影するのが大変でした(;´Д`A





とまあこんな感じでドール沼ににはまってしまいました。
Posted at 2016/09/11 19:57:26 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年06月30日 イイね!

前橋VWミーティング

日曜日に前橋でのVWミーティングに参加して来ました。

天気が心配でしたが、晴れ時々曇りとなり日陰は風も心地よく良かった。

参加者の半数以上は面識の無い方でご挨拶を済ませたら、のんびり〜。


この状態で高速走ってきました( ´ ▽ ` )ノ



ビートル( ´ ▽ ` )ノ



バスの参加は3台で寂しいヽ(´o`;



こちらもビートル( ´ ▽ ` )ノ

久々の長距離でプチ疲労、走っている時は三角窓からの風が気持ち良いのですが渋滞時は車内温度40度は辛いです(;´Д`A



Posted at 2016/06/30 07:43:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月29日 イイね!

初ドールネタでも( ´ ▽ ` )ノ

みん友さんでドールネタが出てきたので私も出します(#^.^#)

N-ONEのナンバーでお気付きの方も多いと思いますが、初音ミク好きです( ´ ▽ ` )ノ

ドールで有名なブライスも多くのファンが居ますがこちらのDDもファンが多いです。

痛車のイベントではアニメのキャラクターにしたDDも多く見かけられますね。

昨年からのミクさんに加え雪ミクさんもお迎えしたのです。

通常ミクさんは普段着に着替えて頂いております(#^.^#)



大きさは60cmありますので、存在感ハンパ無いです。



どおですか、皆さんもドールの世界にハマってみませんか( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2016/06/29 23:31:40 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「先週末のイタリア街」
何シテル?   09/12 13:14
のってぃです( ´ ▽ ` )ノ タイヤの付いているものは実車からおもちゃまで大好きです。 ワーゲンバス購入を期に千葉県野田市にLIMEGARAGEを建...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

モデューロX バンパービーム交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/27 15:53:52
BOSCH GMbH センターブレーキランプ アンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/21 16:21:43
オイルキャッチタンク 横置きタイプ (容量0.6L)取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/15 14:03:39

お友達

クルマ、バイク好きのお友達随時募集しております。
車種限定せずに色々交流したいと思います( ´ ▽ ` )ノ
88 人のお友達がいます
金ちゃん(D)金ちゃん(D) * V-テッ君♂V-テッ君♂ *
ばっしぃ。ばっしぃ。 * 彼ら快彼ら快 *
@hide@@hide@ * かわらのジョナサンかわらのジョナサン *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン タイプ2 LIMEGARAGE (フォルクスワーゲン タイプ2)
1957年製フォルクスワーゲン タイプ2パネルバンに乗っています。 2016年5月、前後 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2014.6.14納車しました( ´ ▽ ` )ノ
ホンダ DAX ホンダ DAX
譲り受けたのは20年前( ´ ▽ ` )ノ 17年間放置プレイ((((;゚Д゚))))) ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
始めてレストアしたバイク アルミホイール以外は完全オリジナル

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.