• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/22 15:10 
@圭君 さん
こんにちは^_^
嫁と2人できてます、嫁は2戦2勝、私は全敗です( ˙-˙ )
怖そうな方とは、食いしん坊キャラの方でしょうか?それても偽物のお父さんでしょうか?本当はお二人とも優しいジェントルマンなんですが(笑)
10/22 10:50 
おはようございます!
お裾分けって、競馬場に馬肉は売ってないですよ(>_<)
@vivilab さん、場内見学なうです♪
 10/22 11:34 
(笑)
馬肉…⁉ いえ大丈夫です‼
今日は、いつもの店で赤城牛を実食中です♪(笑)
@11_momo さん でも馬肉…欲しいです(//∇//)
10/22 10:05 
@アッキ-♪ さん
おはようございます😃
何かに当選して生まれて初めて競馬場に来ました♪ 場内見学、初心者向け競馬教室、バックヤードツアー見学で、、、馬券は買わない?(笑笑)
10/22 09:46 
東京競馬場なう♪
 10/22 09:56 
@11_momoさん<br /> おはようございます♪
生憎の雨模様ですね。
勝利を収め、僕にも勝利のお裾分けを(笑)
_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!

 10/22 10:22 
@11_momo さん
おはようございます♪
私にもお裾分けお願いします(笑)
 10/22 14:19 
@11_momoさん 娘さんもご一緒ですかね、先日給仕を務めさせていただいた次女がmomoさんが一番優しいと言ってました(^。^)一方ではある方が怖いとも言ってましたΣ(゚д゚lll)
10/14 19:39 
[ハイタッチ!drive] 浜名湖オフ楽しかったです♪
来年もよろしくお願いしますヽ(*´∀`)

ハイタッチ!drive
2017年10月14日15:59 - 19:25、
176.97km 2時間10分、
9ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ35個を獲得、テリトリーポイント180ptを獲
 10/14 22:12 
@11_momoさん<br /> 本日はお疲れ様でしたぁ~♪
噂通りのジェントルメンですね!
また遊んで下さい!
( ̄^ ̄ゞ

 10/14 22:19 
@11_momoさん 本日はお疲れ様でしたm(_ _)m同年代の方からのご意見は有難いです、最期に良かったと思える人生にしたいですね、次回もよろしくお願いしますね(^_−)−☆
 10/15 00:22 
@11_momoさんお疲れさまでした!<br /> 1年振りにお会いできて良かったです(^_^)
楽しい時間をありがとうございました♪
また来年お会いしましょう!
10/14 10:08 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年10月14日05:00 - 10:01、
282.10km 4時間41分、
26ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ43個を獲得、テリトリーポイント410ptを獲得
10/14 09:36 
洗車ちう
10/14 03:24 
@アッキ-♪ さん
おはようございます^_^
今日はよろしくお願いします。
東京は雨ですが、現地はもしかしたら天気もつかもしれないですね。

油断しました、これから洗車します(>_<)
05/14 12:49 
@Tom52 さん
こんにちは、次の浜名湖オフ楽しみですね♪
ぜひ米沢牛に乗ってご参加ください(^ ^)
あっ、帰りは私の車の助手席をどうぞ!
 05/14 13:39 
@11_momoさん、こんにちは~!<br /> 高速に乗れない…(^_^;)
こりゃ、かなり前に出発しなきゃだ(笑)
05/14 12:46 
@アッキ-♪ さん
こんにちは〜
残念でしたが、また次の機会で!
アッキーさんのことは、viviさんからあんな事やこんな事いっぱい教えてもらい ('▽'*)ニパッ♪
お会い出来るのを楽しみにしてます♪
 05/14 12:52 
@11_momoさん<br /> こんにちはぁ~♪
( ´﹀` )ノシ
レアキャラ故の宿命ですね(笑)
viviさんったらmomoさんにある事ない事吹き込んでいないか心配です(笑)

またの機会宜しくお願いします♪
(ㅅ´ ˘ `)
05/13 21:18 
@vivilab さん
こんばんは〜、久しぶりの再会で楽しかったです♪ 近江牛オフはまだ分かりませんが、最悪、肉だけでも練馬に持って帰ってきてくださいね♪
 05/13 22:16 
@11_momo momoさん、お疲れ様でした。生憎の天気でしたが、近江牛オフでまたお会いしましょう(笑)。
05/13 21:15 
@圭君 さん
こんばんは〜、ありがとうございます。
第152回浜名湖オフ楽しみにしてます♪
05/13 21:12 
@まっさん♂ さん
こんばんは〜、今日はいろんなお話し聞かせてもらって、ありがとうございました!
05/13 17:46 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月13日15:26 - 17:21、
95.49km 1時間26分、
6ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ19個を獲得、テリトリーポイント130ptを獲得

宇都宮餃子オフから帰宅
楽しいひと時をありがとうございました ^_^
 05/13 18:51 
@11_momo お疲れ様でしたー!
 05/13 18:58 
@11_momoさん お疲れ様でしたm(_ _)m楽しまれたようで何よりですね、次回は是非(^_−)−☆
 05/13 18:59 
@11_momo さん
お疲れ様ですm(__)m
次回…近江牛オフも是非‼
 05/13 22:40 
@11_momoさん<br /> こんばんは!
今日も不参加すみませんでした。
(>人<;)
 05/14 01:45 
@11_momoさん、こんばんは!<br /> 今日は、お疲れ様でしたm(__)m
私も第152回浜名湖オフ楽しみにしてま~す(^_^)/
04/08 22:25 
@圭君 さん
こんばんは^_^
このところ一難去らずにまた一難で、少し気晴らししてました。宇都宮餃子は残念でしたが浜松餃子オフを企画してくださいね(*⁰▿⁰*)
 04/08 22:41 
@11_momoさん そうでしたか( ゚д゚)浜松餃子オフ了解です、viviさんが早く幹事をさせろとうるさくて困っていたところです(爆)
04/08 18:43 
千鳥ヶ淵なう
 04/08 21:58 
@11_momoさん ご無沙汰しております、宇都宮には行けませんが、またお会いしたいですね(^ω^)
01/27 10:22 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月27日08:34 - 10:21、
71.16km 1時間46分、
5ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ25個を獲得、テリトリーポイント240ptを獲得
01/10 19:19 
@vivilab さん
こんばんは!
そうなんですね、よろしくお願いします!
妖精さん捕まえたら写メ送ってくださいね、後ろ姿いや髪型だけでも(´・Д・)」
01/10 12:34 
@vivilab さん
こんにちは、今年もよろしくお願いします!
関西侵攻いいですね♪ 関西のおもてなし楽しみです(^○^) 候補日等は幹事長にお任せしますので、よろしくお願いします♪
 01/10 16:49 
@11_momo さん
安心してください‼
関東代表幹事の『妖精アッキー♪』さんが胸を叩いてくれたので…
ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
近々ミーティングをしてきますね♪
 01/10 22:36 
@11_momoさん<br /> だ・か・ら!
捕まえるとか言わないで下さい💢(爆)
僕はオフいうと不運が舞い降りるんです。
(;´д`)トホホ…

01/10 11:04 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月10日07:59 - 11:04、
75.33km 1時間59分、
2ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ24個を獲得、テリトリーポイント210ptを獲得
 01/10 11:45 
@11_momo さん
こんにちは♪
今年も宜しくお願いしますm(__)m

今度のオフ会は…
連休取って関西侵攻しましょうね‼
 01/10 22:33 
@11_momoさん<br /> こんばんは♪(*^_^*)
あれ! 僕のテリトリーを走行してたんですね♪

プロフィール

11_momoです。よろしくお願いします。 インスパイア 、20系セルシオ、 30系セルシオ、18系アスリート、 210系アスリート前期、後期と乗り継いで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

BLITZ STRUT TOWER BAR  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 20:52:06
CRAFTEC(クラフテック) 汎用サイドフラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 22:43:39

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
2015年11月23日注文 2.0ターボ 2016年1月22日納車(納車時ODO ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
2013年 1/12 ハイブリッド注文 2/10 2.5Sに注文変更 (みんから ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
2007年7月 前車 30系セルシオをガードレールに接触させ、修理代70万の見積りを頂く ...
オランダその他 その他 ももちゃん (オランダその他 その他)
ネザーランド ドワーフ 2014年9月30日生まれ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.