• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月03日

11/1 BMW MINI Meeting へ 参加してきました。

11/1 BMW MINI Meeting へ 参加してきました。 11/1 BMW MINI Meetingへ参加してきました。
当初は、応援に行って写真を撮ろうと思っていましたが、クネゴ師匠のブログを見て、どうせ行くなら走っちゃおうと思い2日前にEnjoyクラスにエントリーしました。
大昔に走った経験がありますが、久しぶりなので期待と!不安と!ワクワクと・・・!
走行前準備では、とぶとりさんにお世話になり、AGOメンバーの皆さんにサポートしていただき、安心して走ることが出来ました。ありがとうございました。
走りはイマイチ、シフトミス・ハンドリング・アクセルワークなどなど、反省点が山ほどありますが、とても楽しかった。走って良かった良かった。
次回は、もう少し速く走れるかな~!!
精進・精進!


ジャンボトンテキ、とても美味しかった。
でも、ニンニクが次の日まで残り、マスクしてました。。。

参加された皆さん、お疲れさまでした。
おしまい!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/11/03 21:59:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

越後国に入国
バーバンさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2015年11月3日 22:17
こんばんは。
久し振りにしては良いタイムだったようですね〜
やはり昔とったきねずかは活かせますね!
これを機会に走り込みましょう!
12月のK'sも
どうぞ♬
コメントへの返答
2015年11月4日 20:38
お疲れさまでした。
久しぶりに走って楽しかったです。
ちょっと頑張ってみようかと思います。
師匠に近づけるよう精進・精進!!
12月K's行きたいな~!
またヨロシクです。。。
2015年11月4日 10:19
日曜日はお疲れ様でした。
久しぶりに走って13秒台は速いですよ~。
まだまだ53で頑張りましょう!(^^)
来月のコソ練も参加して下さいね!
コメントへの返答
2015年11月4日 20:49
お疲れさまでした。
とぶとりさんに離されないよう頑張って走りました。
Enjoyクラス卒業できるよう頑張りましょう!
またヨロシクです。。。
2015年11月4日 15:00
お疲れ様でした〜⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

あいや〜!eriさん速い〜!
一緒に走ってたのに全く見えませんでした(笑)

またご一緒しましょうね〜。
ムスコ君も是非。
コメントへの返答
2015年11月4日 21:15
お疲れさまでした。

AGOの皆さん速いので、一生懸命走りました。
機会があれば走りたいと思います。
小遣いが続くかなぁ~!!

またヨロシクです。。。
2015年11月5日 8:21
お疲れ様でした!

天気もよくて気持ちよかったですね~。

この連休はMINIにKARTとレースどっぷりで
側筋と背筋と首が筋肉痛ですw

では又12月もよろしく~!

コメントへの返答
2015年11月5日 18:43
お疲れさまでした。

頑張ってますね~!
無理しないよう、ほどほどに頑張りましょう!

K's行きますよ~!!

ヨロシクです。。。

プロフィール

「エビス12hスーパー耐久レース、応援に行って来ました。 http://cvw.jp/b/1778470/38436828/
何シテル?   08/23 23:49
R53eriです。 BMW MINI R53 JCW に乗ってます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ミニ MINI C_MINI (ミニ MINI)
BMW MINI COOPER S JCW (R53後期)
ミニ MINI B_MINI (ミニ MINI)
息子の車になりました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation