• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

海王のブログ一覧

2008年12月31日 イイね!

ありがとうございました!

ありがとうございました!久々に書いたブログが内容なくてすいません台風


2008年もあと一時間手(パー)


本当にありがとうございました!



今年は辛抱、来年は収穫の一年になるようにっ指でOK




来年もよろしくお願いします走る人走る人
Posted at 2008/12/31 23:00:34 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2008年12月28日 イイね!

赤汁show

赤汁show燃えてます〓
Posted at 2008/12/28 21:30:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2008年07月01日 イイね!

D1岡山でした



雨でジメジメした週末でした!


金曜、土曜の朝の練習はドライコンディションでした、しかしマイナートラブルがいくつか出てしまいあまり多くは練習できませんでしたがなんとかカタチにすることができました。


しかし土曜は予選から雨、新しい仕様にしてから雨での走行をほとんどしておらず、全く歯が立たないという感じであっけなく終了してしまいました・・・



データのなさ、引き出しの少なさが今回の敗因です。




日曜は同情走行をおこなったので、雨でのセッティングをしながら走った結果、方向性をはっきりと把握することができました♪

ドライでも同じ方向性でいけば今よりも全然いいと思います!



あとはそれをきっちり確実なものにしていきたいと思います。



今はまずテストをたくさん行い、くだらないトラブルを本番期間中に出さないことと、走ることでセットアップをしていきます!


4Real-worksのルイ君&シバ君、EAU ROUGE須磨谷さん、チームAS MORIのみなさんをはじめ、ご協力、ご支援、ご声援してくださった皆様、本当にすいません・・・まだまだ頑張り加速中なのでっっ!!!

これからもよろしくお願いいたします!!!!













それと、今回はいろいろオイラグッズがありました!





まずは。。。










すごい安心で高性能なオイルをサポートしていただいてる


RED LINE


のうちわ!




鈴鹿で燃えた暑さをこれで解消~♪ナンチッテ・・・










お次は・・・










いつもどこでも確実な走りを可能にするタイヤをサポートしていただいてる

ADVAN

ポストカード


これで誰かに暑中見舞いでも♪シカシジンブツガマルッコイネ










最後に・・・・・・・











デザインのセンスは欠かせません、しかもD1はたくさん必要です。
D1イチの深リムをサポートしていただいてる、ホイールと言えば!

WORK

なんだろう?キャラクターカード??

何故かいちばん大きく写ってます♪♪












D1にはいつも持っていくので是非会場で


「くれーーーーーっ!!」


と声掛けてみてください♪













※またたぶんしばらくみんカラ書かないんだろ~なぁ~~~・・・
Posted at 2008/07/02 00:30:55 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月29日 イイね!

決勝日

今日は決勝日です手(グー)



。。。が同乗走行です涙




結局雨でまったく歯が立たずに終了しました。。。




なので今日の朝の練習にセッティングをして昨日のダメなところをだいぶ直せたかな?




これからお客さんを喜ばせたいと思います指でOK
Posted at 2008/06/29 12:20:30 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2008年06月28日 イイね!

リーガル

リーガルの予選がこれから始まります指でOK


とうとう雨が落ちて来ました台風



今日は荒れそうな予感黒ハート




写真は雨でも元気な廣田選手です猫2
Posted at 2008/06/28 11:12:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

直線は全開に!!カーブはゆっくりと…をモットーに頑張ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
心機一転リニューアルです! と2006年にお伝えしましたが2007年は更に心機一転リニ ...
レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
残念ながら車高が・・・
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
不本意ながらかなりいい車ですよ♪
日産 サニーバン 日産 サニーバン
散々いじり倒しました。 結構速かったですよ~!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.