• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

あと1週間。。。フゥ~

あと1週間。。。フゥ~










D1富士まであと一週間しかないんですね!もう。。。



やっとエアロが付きました♪




昨日塗装に出していたエアロが出来上がったとの連絡があり、早速取りに行ってきました。

むらたまさんが遊びに来てくれて、エアロの装着を手伝ってもらい何とかカタチにすることが出来ました☆
出血しながら手伝ってくれたむらたまさん、ホントありがとうございました!!


今回からBNフルエアロです♪
予想はしていましたが写真のとおり地面との隙間がとっても刺激的です!
僕の車は前上がりなのでFバンパーは問題ないのですが、Rバンパーは今の場所で測ると12ミリくらいしかありません(゜∀。)ァー
このままいきたいんですけど無理ですかね?やっぱ。。。

とりあえずは実際に走ってみてどうするか決めようと思います・・・これでいければカッコいいよね??絶対いいよね??



今夜はせっせこシールを貼る予定です☆


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/10/13 10:27:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ネコの手も・・・ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ ...
なんなるさん

「 ウルトラセブン 」 ~
利根川の天然水さん

2017!室蘭クラシックカーコレク ...
atrai 1さん

『空冷911の宴』・・・FROG ...
skdoさん

アニキの連休( ̄▽ ̄)近場でのんび ...
新斬まおうさん

今日のわんこ=怒りの矛先=
にん肉まんさん

この記事へのコメント

2006/10/13 12:15:20
この低さでGがかかったら擦りまくり
ぢゃなぃっすか!?( ̄□ ̄;)

でもコレゎコレで♪ヾ(>▽<)oイイ!!カモ・・
コメントへの返答
2006/10/13 12:59:22
ですよね♪



しかしGがかからずとも。。。家から出れないかも・・・涙
2006/10/13 12:47:48
めっちゃかっこいいですよ!!

これでいければ、かなり素敵です!

でも、低すぎですねーー。 (笑


コメントへの返答
2006/10/13 13:02:02
や~。。。


イッちゃいますよぉこのまんま♪




多分・・・
2006/10/13 14:15:38
おぉぉぉ!!!!!カックイイ~ぢゃん!!(^o^) 


D1も来週だもんね~!!頑張れっ!!
コメントへの返答
2006/10/13 14:22:38
ありがとう~!


今年最後なので死ぬ気で?滑ります・・・ツルンツル~ン♪
当日ヨロシクデス!!


D1終わったら遊ぼうね☆
2006/10/13 19:44:28
か、かっこよすぎる(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
さすがBNて感じの低さですね(・ω・;)(;・ω・)
コメントへの返答
2006/10/15 08:23:05
ありがとうございます!

ってか僕が車を移動するのに(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル



でしゅ。。。
2006/10/13 20:11:54
いえいえ、お邪魔しましたー。
トランクの角、痛い。。キライ。。

マジで車高そのままですか??アリエナーイ
うまく削れると良いですネ。
D1富士、頑張ってください!!

#いやー、ゴキブリが
 パーツクリーナーで即死するとは!
 良い情報をありがとうございました♪
コメントへの返答
2006/10/15 08:34:19
ホントありがとうございました♪
鼻大丈夫ですか??

せっかくなのでこの車高で逝ってみます。。。


えぇ、パーツクリーナーヤツにガンガン吹いちゃってください!!
これも生活の知恵ですかね??
2006/10/14 00:40:45
いよいよですね~。

またまたT&Eさんに紛れて進入予定です(笑)

海王さんも当然応援させていただきます♪

是非とも頑張ってください!!
コメントへの返答
2006/10/15 08:36:07
ありがとうございます!

決勝日に30ソアラが2台居たことって無いですよね??
次回はそうなれるように頑張ります!!


当日お会いできるの楽しみにしてまっす♪
2006/10/14 01:06:58
ひ、ひくいですね~~~!!!!!
ハンパないですね!!!!!!!
Gかかっちゃったら、おしりがガリガリいいそうですね♪♪
コメントへの返答
2006/10/15 08:37:40
たっ、確かに・・・

今年の国内最終戦なのでソアラのケツもそうですが自分のケツにも「火」がついてます。。。
2006/10/14 02:42:00
ひくっ!
俺なら無理っすww

予選日応援行きます!
ピットにいるんで邪魔しまくりますww
コメントへの返答
2006/10/15 08:40:58
待ってます♪
ちょっと体重増えました・・・涙

当日エアロが無事でたどり着けなかったら笑ってやってくださいな・・・
2006/10/14 21:45:03
すごっ!
D1の試合の前に、
無事に富士スピードウェイまで
辿り着く様に祈ってます(-人-)ナムナム
コメントへの返答
2006/10/15 08:43:26
で~す~よ~ね~!

きっと、いや絶対辿り着いてみせますからぁ!!


街乗りじゃないから多分平気です♪
2006/10/15 12:29:09
俺のが5センチででもヤバメなのにね~多分、縁石かゼブラでリヤバンパー引っ掛かりのさようなら状態と予測するな~。もう1センチは上げたいが、感覚が変わる方が嫌かもね、、、、。応援してるよ!!今月は車も、私自身も病でダウン中、、、、。
コメントへの返答
2006/10/15 16:59:51
まじですか!?

お大事にしてください。。。


来週ですね!富士、車高もラインもすれすれを狙っていきます♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

直線は全開に!!カーブはゆっくりと…をモットーに頑張ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
心機一転リニューアルです! と2006年にお伝えしましたが2007年は更に心機一転リニ ...
レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
残念ながら車高が・・・
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
不本意ながらかなりいい車ですよ♪
日産 サニーバン 日産 サニーバン
散々いじり倒しました。 結構速かったですよ~!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.