車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月27日 イイね!
こんばんはお疲れ様です。

シー&ヒムって聴いた事がなかったんですが、古臭い新さが新鮮で面白いです。
女優のズーイー・デシャネルとM・ウォードのユニットで上手すぎない歌がいい味になっている様な気がします。
ポチッとアルバムを購入してチョット聴いてみたいと思います。







Posted at 2016/11/27 22:45:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 大好きな音楽 | 音楽/映画/テレビ
2016年11月09日 イイね!
こんばんはお疲れ様です。

アルミテープの副産物として車内環境が変わってしまい、各スピーカーの出力バランスに違和感出ていたので、ウーハーの調整と一緒にアンプのゲイン調整もしていただきました。

お気楽にゲイン調整だけで済むかなぁとか思っていたのですが、バラすと色々と出てくるものでしてディナのユニットの不調とか考えていなかった事が有り、どうなる事かと思いましたが流石の技術力でなんとかしてしまうのが凄いところです。

ついでにリヤハッチの下の防震もして頂いたので今までとは、チョット違う低音になりました。

作業が終わり社長の調整が終わって聴いてみると、ビックリです。
スピーカーのバランスが整い車内の雰囲気が一新されていました。

何を聴いても凄く良い感じです。

きっかけはアルミテープ貼りでしたが、これだけ音のレベルアップ出来るならやって頂いて良かったです。

大満足の1日になりました。

Posted at 2016/11/09 23:38:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | カーオーディオ | クルマ
2016年11月09日 イイね!

こんにちはお疲れ様です。

ウーハーの調整に昨日から預けているのですが、ディナのウーハーの不調が判明しちゃいました。
外見的には破損箇所は見当たらないんですけどね。
低音の出る良いユニットなのに残念です。
とりあえず現状は様子みで、ダメなら次を考えたいと思います。



Posted at 2016/11/09 14:45:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | カーオーディオ | クルマ
2016年11月06日 イイね!
電気自動車ですが、エンジン付きなのでバッテリーの充電を気にする事無く普段使い出来るのが良いですね。
個人的にはハイブリットとしては、こちらの方が正解なんじゃないかと思います。
結局燃料の前払いなので、普通のノートとの価格差をどう考えるかでしょうね。
Posted at 2016/11/07 06:54:21 | コメント(1) | クルマレビュー
2016年10月30日 イイね!
こんばんはお疲れ様です。

この前のアルミテープの調整からまた一段と快適に車内環境が変わってしまい、スピーカーからの音の出方がまだ安定していない様で、もう一回ゲインから調整しないとダメかなと思うこの頃ですが、待ち望んだアースウインド&ファイヤーのCDが海外から届いちゃいました。




この2枚ともに演奏も歌も録音も素晴らしいです。
ヒット曲が出る前のライヴですが、一流のエンタテナーのアルバムだと思います。

チョット低音が多めなので私の車では役不足かも知れないですけどね。




Posted at 2016/10/30 19:04:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 大好きな音楽 | 音楽/映画/テレビ
プロフィール
「こんばんはお疲れ様です。
今年は買えなかったので、来年のタリーズの福袋を予約しちゃいました。」
何シテル?   12/06 18:38
gan2です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
IQちゃんを直して来た~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/15 06:48:13
暇だったので… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/04 23:14:36
4半世紀?( ̄▽ ̄)? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/13 21:13:55
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ iQ トヨタ iQ
小さい車のマニュアルが乗りたくなり購入しました。
ホンダ アヴァンシア 赤いやつ (ホンダ アヴァンシア)
経年劣化に耐え切れず降りました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.