• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

C-MIXのブログ一覧

2014年12月05日 イイね!

チャーシュー紀行定期便10!in 茨城☆.。.:*・ラストチャーシュー・・・

チャーシュー紀行定期便10!in 茨城☆.。.:*・ラストチャーシュー・・・チャーシュー紀行定期便10!第一章完結☆ミ

この度ひょんな事から茨城に滞在することになってしまったMIX(^_^;)
でもこれがMIXの運命だったのかな( ‘-^ )-☆

そう!新たなチャーシューとの出会い!
そして素敵な想い出ლ(╹◡╹ლ)
それから悪夢www
でもトータルで最高の想い出になった茨城☆≡。゚.

では暫しのお付き合いを(*^O^*)♪







今回はお店名前を上げていないのでヨロシクです。。。
⇒通常は絶対にやらない???ってスペシャルトッピングをして下さった店主さん(((^_^;)
写真だけならOKよって事なので(^_^;)
何故って?同じことしてたらチャーシューが足らなくなっちゃうからだってwww
<NO.1>

<NO.2>

<NO.3>

<NO.4>

<NO.5>

チャット一休み~part1
あんまり見てるとムカムカするかも知れないので(爆)
で、ここ一ヶ月の出来事!


そうなんです(*´∀`*)出来ちゃったのよ(^ε^)-☆!!


そして初めてなんだな自分でやったの(笑)


結構裏から見たら雑なんだけど表からは分からないよね(笑)


ま~ご愛嬌かなヽ(*´∀`)ノ

本編に戻して(笑)
<NO.6>

<NO.7>

<NO.8>

<NO.9>

<NO.10>

チャット一休み~part2
悪夢の日。。。
やっぱり生きているとこんな日も有るよね(((((*ノДノ)えーん
末っ子ちゃんやっちまった・・・まっ怪我してないからいいけど(^_^;)

結局お釈迦様(´;︵;`)
しょうがないので代わりに中古(笑)またぶつけるといけないので(笑)

気を取り戻してってまたチャーシュー(*´∀`)クスクス
<NO.11>

<NO.12>

<NO.13>

<NO.14>

<NO.15>

<NO.16>

<NO.17>


いやいや全国各地ほんと素晴らしいチャーシューが有りますね~
まだまだ食べ続けて行きたいMIX!
本日より体の調整に入りますm(_ _)m

ちょこっと調子に乗りすぎてしまったのかな(*→‿←*)♡o
て事でチャーシュー紀行第一章ここで完結致します~

でもこれで終わらないMIX⇒続く・・・

CX-5 NEW BODY KITS by DUCKS-GARDEN
Posted at 2014/12/06 00:52:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月17日 イイね!

チャーシュー紀行定期便9!増刊号

チャーシュー紀行定期便9!増刊号皆様如何お過ごしでしょうか(✪‿✪)
MIXは専ら仕事に追われる毎日?いやいやチャーシューを追っかける毎日(*´∀`)アハハン♪
そうそうチャーシュー紀行不定期便もかなりネタ切れ(笑)
全然先に進まなくなっているのですが(((^_^;)
ここでちょこっと取りまとめてみましたლ(╹◡╹ლ)





まだまだ日本国中素敵なチャーシューが隠れているのですが(೨♛‿♛೨)
何せ多忙な毎日⇒ホントo(゚Д゚)カナ~~~

とりあえずここで一区切り♪。.:*・゜でっ!チャーシュー写真集?
見て笑ってくださいね(爆)(爆)(爆)


目がチカチカするでしょ(笑)

次回は未定???
でもこんな感じで再スタートします☆.。.:*・

では!(*^-^*)ノ~~マタネー
Posted at 2014/10/17 09:23:25 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月24日 イイね!

チャーシュー紀行定期便8!inマツダターンパイク箱根☆.。.:*・

 チャーシュー紀行定期便8!inマツダターンパイク箱根☆.。.:*・皆様ご無沙汰しておりますMIXです(⌒ ͜ ⌒)

かな~り久々となってしまったチャーシュー紀行定期便!
行き先はマツダターンパイク箱根(-^〇^-)

今回の参加台数は過去最高だったのではないでしょうか\(^^@)/

まず初めに、今回のオフを企画して頂いた幹事ヒロマサさん、副幹事のリリーナさん、
スタッフの皆様、とっても素敵な時間を過ごさせて頂き有難うございましたm(._.)m

MIX初めてターンパイクに足を踏み入れたのですが、
空気も美味しく、そして風景も最高でしたね~

来年もターンパイク箱根でオフして欲しいな(^ε^)-☆!!願望ですが(´∀`*)

さてさて本題は?あれターンパイクが本題じゃないの???
て方いらっしゃるかもしれませんが、あくまでもチャーシュー紀行なので(爆)

暫しお付き合いをして下さいね☆≡。゚.



何時もの如くのらりくらりと市原を23時出発!
目的地ターンパイク箱根まではそう遠くないので、こんなに早く出る必要もないのだけど、
MIXには行かなくてはならない場所がある?⇒別に行かなくてもいいんだけど(^ロ^;

予定は海老名で車中泊して、朝ターンパイク入り!
ま~何時ものパターンで夜中走って疲れたら寝る(-_-)゜zzz…
年取ると昼間の渋滞はキツいんだよね~


でやって来ました海老名!
も~お店終わっちゃってるかな???
と思いきや、やってるやってる(*^▽^)/★*☆


では早速一杯目ヽ(*゚ω゚)ノ
ん~生き返ったなO(≧▽≦)O
>

お?もう一軒空いてるじゃないの~


夜中の2時に食べれるってやっぱり幸せだよね~。♥。・゚


お腹も満たされたしちょこっと!じゃなくてかなり爆睡(*∪∀∪*)。。
だったんだけど。。。蚊に刺されてお目覚めwww
ふと横を見てみると?あれ~朝出るって言ってたモトさん来てるじゃないの。。。。
しかも寝てるしZzz....(_ _*)・.。*


痒くて痒くて車中の蚊と戦って居る間に夜明けが・゜・(ノД`)・゜・
ああああ~何故か7時到着。。。なんて言ってたUさん来てるし(笑)


(;д;)ギャー!どんどん来る~


皆さん集まったので行きますか~
ターンパイク入口に続々と並ぶCX-5!⇒みんなワクワクなんだね~


それではイザターンパイク☆≡。゚.


いやースタート待ちきれない皆さん来てる来てる。。。。


お!絶景やな~奥の方に微かに富士山が?雪が無いからわかんない。。。


ありゃ~あるじゃないの(爆)
未だ開いてないけど。。。


おっ?キタ━(゚∀゚)━!笑うセールスマン!じゃなくてババロア号!
見たかったんだよね~この顔!インパクト凄すぎ☆彡


やば!もう我慢できないwww
じゃぁいっちゃいますか(⌒_⌒)
ナニコレ。。。チャーシュー美味しいんじゃないの。。。


醤油も良いけど塩も食べたいね~


時間も押し迫って来ました来ましたじゃんけん大会!
過去のMIXは常に惨敗゚(゚´Д`゚)゚


はてさて今日は如何なる結果に?
あれ~どうしたんだろやたら勝ってるじゃないの???




もしかしてこれの効果?SEV?いやいや時の運だね(爆)


名残惜しいんだけど皆さんともお別れ!
でMIXは終わらない(´へωへ`;)

以前こかーるさんに連れてってお願いしてたお店に連れて行って頂きましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
なにこれ?つけ麺?じゃなくてチャーシュー麺!


店主さんの心遣いでスープが冷めない様にと器を分けて有るそうです(((^_^;)

やーお店によってお客様への心遣いが様々ですね~
こかぁーるさん連れて来て下さって有難うございました☆.。.:*・


今回の紀行も新たなる発見が(#^.^#)
さて次はどこの街へ。。。

と思いながらすやすやと(*∪∀∪*)。。
目が覚めるなりMIXこそこそと?
じゃんけん大会で勝ち取った例の物を取り付け!

まずはRYOさんに教えて頂いた手順でバラバラにしてみます。

その前に有ると便利なもの

※配線チューブ


※配線コネクター


①タワーバーの上に付いてるカバーを外す。



②タワーバーを外す。


③ドライバーで数箇所ピンを外します。


④右側のゴムシールを外します。


⑤向かって右側のカバーを外します。


⑥ホーンとリード線が見えます。


⑦配線チューブを100mm程カットします。


⑧じゃんけん大会でゲットしたホーンの圧着端子をカットします。



⑨ホーンのリード線より30mm程短く配線チューブをカットして準備します。


⑩準備した配線チューブにリード線を通します。


⑪配線チューブをビニールテープで養生します。

⑫ホーンのリード線を配線コネクターで接続します。



⑬漏電防止の為、接続した部分をビニールテープでしっかり養生します。



⑭純正のホーンはそのままです。(これは外したほうがいいのか?そうでないのか?)


⑮取り外したパーツを復旧して終了


やった\(^^@)/ピヨピヨってなるようになった☆.。.:*・
RYOさん有難うございました☆≡。゚.

てことで紀行とは全然違う方に行ってしまいましたが(((^_^;)
なんにせよ楽しい二日間を過ごすことができました(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

次回ははてさて何時になるのか分かりませんが(*^-^*)ノ~~マタネー


やば腹減った(~_~;)そうだこれ食べよヽ(*´∀`)ノ
ババロアさんありがとう(^ε^)-☆!!




Posted at 2014/09/24 16:10:48 | コメント(22) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月29日 イイね!

チャーシュー紀行定期便7!in 東北 北海道Special 2(*'-^*)ゞ・'゚☆

 チャーシュー紀行定期便7!in 東北 北海道Special 2(*'-^*)ゞ・'゚☆ MIXのきまぐれチャーシュー紀行もついに佳境!
ここから先どのルートで帰るかすら考えていない(笑)
とにかく走り続けるしかないね(^^ゞ

でその前にまた温泉(^_-)-☆


北海道支部のこうとさんが良い温泉を紹介してくださいました\(^O^)/
新冠温泉レコードの湯!とっても綺麗でリラックス出来る温泉でした(∩.∩)

一路MIXアイヌへ


ここまで来て何してるの???なんて思うでしょ(笑)
でもこの方たちも(爆)
わざわざ札幌から来て下さいました\(^O^)/
でもなんで沖縄三味線?


そんな中この方も∈^0^∋北海テリーことニアピンさんσ(^^)マジテリーさんくりそつ(笑)
でもとっても素敵な方なんです~


そんなこんなしてる中、沖縄からのヒッチハイカー超イケメン!
でここであったのも何かの縁!
やっぱりお願いしちゃった。。。。ババロアさんの愛のムチ(爆)
しかもムチで三味線まで(笑)ノリの良いイケメン君
今はどの辺をさまよっているのだろう???


ババロアさんの愛のムチってもしかすると人を呼び寄せるパワーが有るのかも?


お蔭でMIXとっても楽しい旅が出来ちゃった>^_^<


このあと3台で苫小牧までカルガモ!
そんな中MIX号にアクシデントo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
まぁ旅にはトラブルは付き物(笑)
そろそろ帰りなさいの信号だったのかな~
で急遽苫小牧から大洗へワープする事に(^^ゞ
その途中でこうとさんわざわざガラス屋さんまで探してくださってサンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪


でも残念なことに補修不可能(泣)
だったんだけど最後に凄いチャーシューをご馳走して頂いてMIXまたまた元気120%


そしてこの方々見て更にニンマリ(^o^)


そのあと苫小牧港まで先導して頂いてありがたやありがたや~
港に着くとなんといけこふ@北海道さんまで来て下さってMIX感激しまくり(^○^)


そしてお土産まで頂いてほんと感謝感謝です≦(._.)≧
北海道のみなさん有り難うございました(^o^)/~~~


MIX心なしか寂しい気持ち涙ぽろぽろ船酔いぼろぼろ(爆)


船酔いを知っていたこうとさん最後まで気を遣って頂いてMIX速効でお薬買いに行きました。。。
早く飲めば良かったのですが、前半はゲロゲロ(>_<)ゞ
でも後半は快適な船の旅になりましたよ(^_-)-☆


天候が悪かったせいか黒潮の流れが速く1時間早く大洗へ到着!


大洗と言えば帰り道、やっぱ寄らなくては行けませんよね秘密基地(笑)
で始めにここ?あれぬれ煎?


て事は?


そうあのおじさん(笑)でもいやしない???お土産買ってきたのに。。。
またどっかフラフラしてるのね(笑)


で、今回のMIXの旅をなんだか違う方向へ進路変更させたこれ(^^ゞ

そう師匠の秘密基地へ(爆)
いたいた師匠!
MIX無事ミッションを終え帰還いたしました(^0^;)^^^え?なんか違う?まぁいっか(笑)
なんにせよ楽しい思い出の手助けをして下さったには変わりないし(^_^;
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ 師匠!


そしてMIX市原到着総走行距離3339.2km給油3回よく頑張った感動した?そりゃ違うか(笑)
じゃぁ無事帰還したことを祝って行きますかいちはらーめん∈^0^∋あれ。。。ムチがない’(笑)
あとホナッスィーヨロピコ(^o^)/~~~


あ~マジ疲れた。。。。ブログね(笑)
お粗末でした。。。。。
Posted at 2014/07/29 00:17:25 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月28日 イイね!

チャーシュー紀行定期便7!in 東北 北海道Special 1(*'-^*)ゞ・'゚☆

  チャーシュー紀行定期便7!in  東北 北海道Special 1(*&#39;-^*)ゞ・&#39;゚☆チャーシュー求めてついにここまで!
きまぐれMIX思い立ったら吉日(^^ゞ
何も考えず飛び出したこの旅、はてさてMIXの行く手にはどんなチャーシューが
待ち受けているのか?そんなこんなで市原を出発(*^-゚)vィェィ♪







まず東北道走るのならここのラーメン食べなきゃ!ってことで、
立ち寄ったのが、佐野SA!
有ります有りますチャーシューv(。-_-。)vブイッ♪


すみませんチャーシューのトッピングは有るのですか・と聞くと あ・る・よ (爆)
メニューにはないのだけど、快く器のそこに4枚ものチャーシューを(^^ゞ
ありがと~店主さん美味しいよヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


MIX満足げに外にでると、ん?お隣にも有るじゃないのチャーシュー(笑)
滅多にこないから頂いて行かないといけませんね(∩.∩)
で、またふらふらと(笑)


ここはチャーシュートッピングなし?
まっそれが普通でしょ(爆)
でもチャーシューまん丸で可愛いから許しチャオ(^_-)-☆


おっといけない!
ここでもたもたしてるとお店しまっちゃうwww
てクルマを転がすMIX!
次に来たのが那須高原(^_-)
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ ここにもチャーシュー有るよ。。。
最近のSAもレベル高いよねチャーシュー(^_^)v


先を急ぐMIXヾ(´・ ・`。)ノ"彡~~~パタパタ
緊急連絡!緊急連絡!
偽るったん→いやセイジさまより仙台でお待ちしてるとのこと?
え?こんな時間にまさか?って思っていたらホントに来た。。。
お!なんと小悪魔さんまでwww素敵。。。。
突発ナイトオフ(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )v(°∇^*)⌒☆イエイ
雨の降る中*:;,。・★Thanks人(T●_T*)Thanks☆・:.,;*


ここまでの走行距離569.8kmまだ半分有るから行けるでしょ?


でもちょこっと不安(^^ゞ


セイジさん&小悪魔さんが途中まで先導!結構良いペースで青森へ=ε=ε=ε=(o・・)oブーン
わお!青森の朝は早いぞ。。。。夜が明けて来た。。。
走り続けるMIX!ついに来た青森\(^O^)/
あれ?誰か写メってる?
そう早朝到着したMIXを見つけて来て下さったデアブロ姫(v^ー°) ヤッタネ


再会を祝って麺活!煮干しラーメン(^_-)-☆
しかもご馳走して頂いてMIX感激~


そしてこのチャーシュー(^^ゞ
あるんですね~素敵なチャーシューご馳走様(*^-゚)vィェィ♪


MIXフェリーの時間があるのでここでデアブロ姫と別れ、
410兄貴お勧めのお店へクルマを転がす(^0^;)
着いたのがここ大國ラーメン!


410兄貴のお薦めとも会って、やべ!チャーシュー美味しいではないですか(^O^)/
ありがと410兄貴MIX幸せ。。。。


MIX北海道へ上陸準備!
お守りに願いを込めて沈没しません様に(爆)


しかしフェリーは高いな。。。


そうそうここまでの走行距離はと!
結構足って来たな。。。

津軽海峡フェリーいざ乗船!


津軽の夕日は素敵だな~


ハイドラチェツク(^_-)-☆
お~海を渡るMIX(爆)


は~るばる来たぜ♪は~こだて♪♪ちょー古(爆)(爆)
さ~札幌目指して発進ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

*函館→小樽→室蘭→札幌


GOGO。。。なんて普通に走ってたら?あれスタンドないやん。。。走行可能距離176km!
これはまずいwwwどっかスタンドはないのか????


あああ。。。ここまで来てやっちまったか?


で、何故かこんな時心臓がバクバクなるMIX(^^ゞ
なんとかギリギリのところで給油完了(-.-;)y-゜゜
結構これスリリング(◎-◎;)
よい子はけして真似をしちゃダメですよ(爆)爆)(爆)
早めの給油を心がけましょう(^・^)チュッ


よしあとは札幌目指してレッツラGOGO。。。。
でここでハプニング?
なんとこんな遅い時間まで待っていてくれたこの方々..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
こうとさんご夫婦に、ジョージメイソンさん、ニアピンさん、♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


まさかまさかのナイトオフ!


真夜中みなさんお元気で(^0^;)
MIXこの温度差にビックリ(ー△ー;)エッ、マシサムイ゙?!!!


で、まさかまさかのババロアさんの愛のムチ!
ここにあったのか。。。でも何故に?
クマ師匠のバトンタッチとはこれのことだったんですねwww

MIX有難くムチをお受けいたします≦(._.)≧


こうとさん先導のモトにスーパー銭湯へ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ここで何時も(^^ゞ


そしていざお風呂へ。。。ん~気持ちいい~

さ~札幌のチャーシュー待っててね~今から行くよ・・・・
MIXババロアさんの愛のムチ☆mission☆スタート!


まずはここから!その名もブタキング♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


MIXいきなりショッキングな出会い(^◇^;)
でご挨拶から(爆)


ちゃんとしなくちゃダメですね(T_T)


かなり恥ずかしいMIX(>_<)ゞ
お客さん笑いながら写真とってる。。。。


MIXダッシュで完食!速攻でその場を離れる†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!


次なるは北海道ラーメン共和国!
ここは北海道で旨いと言われる最高のラーメンが味わえるとの事!


まず一軒目
らーめんきちりん


ここは脂身は少ないけど食べやすいチャーシューって感じかな~


二件目
小樽 初代


ここは柔らかい北海道のお味噌に漬かったチャーシューがいいね~


三件目
札幌らーめん 吉山商店


MIX滅多に麺の事色々言うことないんだけど。。。
なにこれ。。。。チャーシューがめちゃめちゃ旨い。。。



MIXらーめん共和国をご満悦ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。
お腹いっぱいになったMIXいざ富良野へ出発!


で着いたのがラベンダー畑、露天温泉に浸かりながら見る光景は癒されますね~


めちゃハードなMIX次へ進まねば。。。
行き先は千葉の仙人様が待つ秘湯の地旭川!


日本各地を気の向くままに旅歩く仙人むらくんさん(^_-)
やっと会えた。。。。同じ千葉なのに(^^ゞ


仙人様のキャンピングカー見学∑q|゚Д゚|pワオォ
これみんな仙人様の手作り∠( ゚д゚)/ 「え」


あまりにもお優しい仙人様にちょこっとお願いヾ(^^へ)
快くやってくださいましたヽ(^0^)ノ


そして秘湯へ


仙人様に撮って貰いました~
あ、ちょい顔出し(笑)


お別れの時に手作りポップコーン頂いて、さ~出発


通りすがりになにやら良いにおいが?
お!もしやこの臭いは?チャーシューだ!
とりあえず狙った獲物は捕らえるMIX(笑)
ここで開店待ち。。。
暇だと遊んでしまうMIX


旭川ラーメン くさび


これは絶対食べる価値有りの一品でしたヾ ^_^
マジチャーシュー激旨です(v^ー°) ヤッタネ


香ばしさ、柔らかさ、味ともに最高のチャーシューに出会いました(^O^)/


元気120%最北端の地稚内へ
やば!キツネだらけ(^^ゞ
ちょっときを抜いたら最後クルマがお釈迦になってしまう。。。。


でも何とか無事に最北端の地に着いたMIX
早速例のものを持ち出し記念写真(笑)


端から見たら何やってんの。。。なんて思うかもしれないが、
深夜0時誰もいない。。。


こうでもしないと暇で暇で(笑)


そしてついに夜明け\(^O^)/


北海道は朝が早いな~


だーれも居ないからどんなとこからも撮れちゃう(∩.∩)




と思っていたらおもしろそうなお姉さんカップルにアタック(*^-゚)vィェィ♪
もうここまで来たら恥ずかしさもどっか行っちゃった。。。。


まだ足らないMIX次のお姉さまにもアタック!


なんかノリがめちゃ良くて♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ


ちょっとした楽しい時間を有り難うございました☆
次なる地は網走!


や~ついにババロアさんの愛のムチもここまで(笑)


MIXここへ来たのは32年ぶり!
昔の暗い感じが明るくなってますね~
て、ここですか?手感じ(笑)


記念の一杯!


次なる場所は知床半島。。。。
到着は夕方かな?と思いきや渋滞もなくスムースにィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪




知床の夕日を見ながら露天風呂イイネゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


そしてスッキリしたMIX知床の秘湯目指してロックオン!


到着していざ熊ノ湯へ?え?お湯の温度が上がらない?


と少し溜まった露天風呂で遊んでるところに!
え?女の子の声が?え?近寄ってくる?日本語じゃない?マジか。。。。
MIX撃チン生まれたままの状態でこの子たちは恥ずかしくないのか。。。。
MIXダッシュで退散フー ( ̄‥ ̄) = =3
良かったのか?悪かったのか?複雑。。。。
流石に写真無しね(^^ゞ
因みにこれはお嬢様方が押し寄せる前の露天風呂!
温度はほんのり温かいプールって感じでした。。。


ここは通り道から丸見えの露天風呂、気にしない方は行ってみよう(^_-)-☆


通りすがりにとっても近い国後島!北方領土返して。。。。お姉さん。。。


ババロアさんの愛のムチも北海道半分来ちゃいました(^_-)-☆
納沙布岬ワーイε=ヾ(*・∀・)/


納沙布の朝日を浴びるババロアさんの愛のムチ(^^ゞ



まあそれよりもお腹すいたMIX、でもここにはブタさんは居ないのであった。。。。シクシク
代わりに花咲カニwww食べれないけど何か食べないと死んでしまう。。。。


泣く泣く花咲カニラーメンwwww


甲良が飛び出てる。。。。やっぱだめ。。。ごめんなちゃい


MIXここで数件寄ったが全て魚介系。。。ブタが食べたい。。。。
とりあえず飢えて死なないように出雲神社で参拝!
気持ち元気で多様なそうでないような???


ブタお求めて三千里?あ。3000kmか(爆)
次なるは霧の摩周湖、霧有るかな。。。。
やっぱ霧がない(◎-◎;)


後ろから見ても霧がない。。。


相当疲れたMIXまたまた露天風呂イイユダナ~~


通り道の硫黄山
ここでも活躍!


もう限界!チャーシュー食べなければ倒れてしまう。。。
釧路まで行けば絶対チャーシューに会えるはず!
MIX鼻を効かせていざ釧路へ


MIX吸い込まれるように(爆)


来た。。。。ここまで来てやっとチャーシューv(≧∀≦)v うれし~


しかもチャーシュー旨い。。。。MIX涙ぼろぼろ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


で、とっても美味しかったのでお願いしちゃった(^^ゞえ?全然関係ない?いいの(爆)


めちゃノリの良い夏堀ご夫婦ドキ!('O'(ー^*)chu♪


釧路へ行ったら夏堀行ってMIXVersionを注文しよう(^O^)/


MIX一路襟裳へ
wwww200km寂しい。。。


と思ってたがあっという間に着いちゃった(爆)
なんだか夜中ごそごそする白いゴキブリ状態のMIX(^◇^;)


そして   襟裳の春は何もない春です~♪ 夏でも(^^ゞでも景色は最高だった。。。。


しかも自由に写メれちゃうv(。・・。)イエィッ♪ こんな風に!



続く。。。。
Posted at 2014/07/28 23:04:05 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ミコシ さん~次はどうぞ御一緒させて下さいね(ღˇᴗˇ)。o♡」
何シテル?   08/20 20:41
千葉フォルニアに生息しているC-MIXです。 見付けたら声掛けてね^^*

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

トヨタ C-HRハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 11:14:40
RE雨宮 サブコントローラー及びワイヤレスリモコン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/05 11:10:08
CX-5 SUMMITまであと2日~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/31 21:36:04

お友達

美味しいラーメンご存知な方、そうでない方もよろしくです☆.。.:*・

千葉フォルニア倶楽部
http://minkara.carview.co.jp/smart/group/cibafornia/
366 人のお友達がいます
CBIICCBIIC *みんカラ公認 かおるんこかおるんこ *
Cool-VCool-V * RacooonRacooon *
a2ma2m *みんカラ公認 ホーナーホーナー *

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 C-MIX (マツダ CX-5)
千葉フォルニアMIX見かけたら遊んでね✩°̥࿐୨୧
ホンダ シルバーウイング<400>ABS ホンダ シルバーウイング<400>ABS
天気のいい日の通勤の足('∀`)
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
千葉フォル二ア
マツダ CX-5 MIX (マツダ CX-5)
自己マンCX-5に乗っています。 カスタムパーツMIX

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.