• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月07日

千葉フォルニア倶楽部🌞🌴🌺

千葉フォルニア倶楽部🌞🌴🌺 天気良くても悪くても、千葉フォルニアに来たら誰か居る、車も年齢も気にしない、千葉フォルニアに来たら皆友達、勿論ワンチャンだって可愛い仲間🐶💕

海の家もない、カフェも無い、それでも千葉フォルニアに人は集まる、強いて言えばコンビニ無いのが辛いかな(笑)

でもGハン有るしトイレも有る、袖ヶ浦だけど千葉フォルニア(爆)(爆)(爆)

年に1度の氣志團万博も有る(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
そんな千葉フォルニアが大好き(ღˇᴗˇ)。o♡

千葉フォルニア倶楽部😎🌴☀
https://minkara.carview.co.jp/smart/group/cibafornia/



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/07 14:26:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

皆さん~こんばんは〜今日も雨☔️と ...
PHEV好きさん

モニター品が着弾😉✌️
S4アンクルさん

ちょっと遅い夕食
tatuchi(タッチです)さん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
株式会社シェアスタイルさん

MARUYMA ENTERPRIC ...
taku☆32さん

この記事へのコメント

2017年9月7日 16:00
お疲れ様です!オフ会で袖ヶ浦ナンバーみて最初うーむ?何県?そでがうら?ゆずがはら?なんて読むんだろうが?つい数年前まで謎でしたよ。今では愉快な仲間が沢山いる袖ヶ浦が大好き❤💕😘笑早マイエースこないかなぁ。👽
コメントへの返答
2017年9月7日 16:55
コージーさんが千葉フォルニア広めてくれたから、奈良でも袖ヶ浦通じるかな(ღˇᴗˇ)。o♡来月楽しみにしてますよ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
2017年9月7日 16:14
こんにちは。

一度見に行って見たいです。

しかし、ブログ久し振りだねー

前回は2014だったよねー。

たまらず、コメント書きました。
コメントへの返答
2017年9月7日 16:59
お久しぶりでございます^^*
千葉フォルニア、ヤシの木と海、そして太陽☀️そして愉快な仲間たち、是非千葉フォルニアへお越しくださいね😎🌴☀待ってます(ღˇᴗˇ)。o♡
2017年11月22日 22:27
はじめましてm(__)m


千葉フォルニア🌴✨……。

もちろん以前から知ってはいましたが、同県在住ながら未だ行けずじまいで😓…。

いつかは愛車と共に遊びに行きたいなぁ~😓、と常々思っております😣🚗💨✨



DUCKS GARDEN号、お見掛けいたしましたらお声を掛けさせていただいてもよろしいでしょうか??😅(笑)

どうかよろしくですm(__)m✨
コメントへの返答
2017年11月23日 12:12
アードベギャンさんこんにちわ😎🌴☀

Z4素敵ですね~憧れの車です🚙
千葉フォルニア、是非お越しください^^*

とっても素敵な場所ですよ🌴☀
ダックスガーデンMIX号、見掛けたらお声かけください✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

年明けのオートサロン、ダックスガーデンブースにおりますのでお立ち寄り下さいね✩°̥࿐୨୧
2017年11月23日 14:34
ありがとうございます~m(__)m✨


故障続きのオンボロZ4(笑)で、今年中には必ずや一度、ハイドラ起動して遊びに行きたいと思っておりますので、もしお見掛けいたしましたらどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m✨
コメントへの返答
2017年11月23日 16:57
アードベギャンさん~その時は是非是非御一緒させて下さいね😎🌴☀

プロフィール

「@Chibafornia MIX hiromasa兄~~~もぉ…遠い昔の想い出ꉂ🤣𐤔」
何シテル?   11/17 08:28
全農のお米運んでます??

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

AISIN ドアスタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/05 09:30:58
REVERSE REVERSEオリジナルマフラーカッター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/10 11:32:39
unger Rinse'n'Go 洗車用純水器 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/26 08:04:24

愛車一覧

トヨタ プロボックスバン チョロQMIX (トヨタ プロボックスバン)
トラックでお米運んでます🌾
ホンダ ビート ナローMIX (ホンダ ビート)
ダックスガーデン ナロー997ビート なんちゃってだけどとっても面白い車です。
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
千葉フォル二ア
ホンダ シルバーウイング<400>ABS ホンダ シルバーウイング<400>ABS
天気のいい日の通勤の足('∀`)

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation