車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/21 09:09 位置
極寒ゴルフに来たら、コースがまるでスキー場に成ってた。(^_^;)
01/15 07:54 
やはり今日は、コタツに引きこもりになりそうです。( ´_ゝ`)
01/14 22:57 
4年前に取り付けた、スーパーチャージャー。サーキットで酷使してきましたがとうとうオイル漏れ。費用面もありますが、納車からそろそろ7年。車も少し休ませ様と思い今回、NAに戻しま~す。
01/14 22:49 
明日は、愛車はお休みだな~
01/14 12:06 
@M氏@987 さん。私も昼からは、万が一の雪に備えて、食料買い込んで、家の用事をする事にしま~す。(^-^)
01/14 11:51 
@M氏@987 さん。本当に寒いですね。雪降ってきましたか~ 今日は昼から引きこもりになろうかな~(^-^)
 01/14 11:57 
@”のり” さん 自分は昼から引きこもり確定です。明日は晴れたらふら〜っとドライブでもしてこようかと思います(^_^)
01/14 11:03 位置
神戸 森林植物園にどんど焼きに来てます。むちゃくちゃ寒い🌁⛄🌁
 01/14 11:47 
@”のり” さん ご安全に!風邪ひかないように注意して下さいね〜(^_^)うちの近所もめっちゃ寒いです。さっき雪が降ってました…(^_^;)
01/13 23:10 
@M氏@987 さん。そうですね~ お互いに気を付けましょう。(^^;
01/13 23:05 
@M氏@987 さん。僕の定番メニューですね。(^-^)
今日は、まだ大阪駅なんで、手っ取り早くマクドにしま~す。
 01/13 23:07 
@”のり” さん マクドものりさんの定番メニューですね(*^^*)お互い、不摂生もほどほどにしましょうね〜(^_^;)
01/13 22:41 
@M氏@987 さん。なんか久しぶりですね~ 僕はなに食べようかな~
 01/13 22:59 
@”のり” さん 指カレーは久しぶりですね!しかものりさんの好きなほうれん草、さらにチーズもトッピングしてしまいましたよ(^_^)

何食べるか?
そりゃあ、カレー(指入り)しかないでしょう(*^^*)
01/09 23:49 位置
夜間工事の巡回終了。遅い時間だけど、成人式帰りの若者が多いな~(^-^) 親父狩に合わないようにしなければ・・・(^^;
01/04 16:02 
@M氏@987 さん。その通り~ 誤字です。(^^;
01/04 12:24 
今日からお仕事スタート。まだ頭がボケてます~(^^; 早く起動に乗せなければ・・・・
 01/04 12:53 
@”のり”さん 軌道の間違いでは⁇
01/02 15:42 
カモメがいっぱい。(^-^)
01/02 14:34 位置
お散歩中(^-^)
01/01 20:20 
@じゅたろー さん。明けましておめでとうございます。今年もヨロシクお願いします。(^-^)
 01/01 21:15 
@”のり” さん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いしまーす^_^
01/01 20:19 
@M氏@987 さん。明けましておめでとうございます。本年もヨロシクお願いします。(^o^)/
 01/01 23:18 
@”のり” さん こちらこそ(^_^)今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)
12/28 21:31 
@M氏@987 さん。おお~お肉(^-^) 僕はのり弁当でした。(^^;
 12/28 22:16 
@”のり” さん お肉、ガッツリいかせていただきました(*^^*)
12/27 22:23 
@M氏@987 さん。ソーセージは~(^-^)
 12/27 23:58 
@”のり” さん 久しぶりのソーセージも捨てがたかったのですが、限定メニューの誘惑に負けてしまいました(>_<)
12/27 20:21 
香芝SAで、晩御飯(^-^)
 12/27 22:18 
@”のり” さん 自分は久しぶりにココイチで晩御飯です(^_^)
プロフィール
「極寒ゴルフに来たら、コースがまるでスキー場に成ってた。(^_^;)」
何シテル?   01/21 09:09
”のり”です。よろしくお願いします。 関西在住の車好きです。 休日は、地元の山や海辺にドライブに出かけてます。 過去には、ジムカーナやサーキット走行を楽し...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
5th CR−Z OM 協賛企業様紹介 Vol.7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/18 21:23:03
車にとってのご主人様【泣けるコピペ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/23 05:20:39
車の一生は平均的に見て12年なんだって(´・ω・`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/23 05:17:21
お友達
楽しく、コミュニケーション出来ればと思ってます。
気軽にお声がけ下さいね。
77 人のお友達がいます
藤井 みのり藤井 みのり * dora1958dora1958 *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認 瀬迅瀬迅
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
ホンダ CR-Zに乗っています。 ショートボディ、ワイドトレットで取り回しの良いCR-Z ...
輸入車その他 TREK 輸入車その他 TREK
ロードバイクです。 CR-Zのエコカー補助金で購入しました。 人力ですので、究極のエコマ ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
現在の愛車 CR-Zの前に乗ってました。 知人から、一時繋ぎのつもりで中古購入しましたが ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
MR2、SW20のベースグレードです。 コンパクトなミッドシップスポーツで、気持ちよくコ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.