• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/24 22:43 
@美夕。 可哀想なので唐揚げは勘弁してあげてください( 乂´口` )
 07/25 16:19 
@白吉 うっ〜気持ち悪いこと言わないで(><)
07/23 08:36 
@美夕。 ホントは生ビールが飲みたかったのですが(笑)
07/22 21:38 
加西までうどん食いに行きました(´ー`)y━~~
 07/23 07:13 
@白吉 ラムネの瓶が夏らしいです☆ ^^
07/22 21:36 
@美夕。 唐揚げにしたんですね?( ´ ▽ ` )ノ
 07/23 07:15 
@白吉 カルシウムが足りなかったから☆・・・イヤー無理ー!(><)
07/12 22:03 
@美夕。 仕事場は50℃くらいです(ノ∀`)
 07/12 22:05 
@白吉 えぇ!? 倒れちゃいそう(;;)
07/03 15:43 
@ニャンギ。。。 インプにも落書きされそう(ノ∀`)
07/03 15:42 
@美夕。 美味しそ〜( ˙σー˙ )
 07/03 16:51 
@白吉 シフォンはほわほわで美味しよ。^^
06/19 20:10 
@美夕。 攻める女子!((((;゚д゚))))アワワワワ
06/13 23:20 
@美夕。 日本酒がお供ですね?( ゚д゚)ポカーン
 06/14 06:35 
@白吉 日本酒は許して〜 (・・、)
05/28 21:47 
@美夕。 走り屋( ゚д゚)ポカーン
 05/29 05:57 
@白吉 違うからぽか〜んとしなくて大丈夫! 笑
05/24 06:39 
@美夕。 美夕さんは体重が軽いから軽傷だったかと(´ー`)y━~~

自分はまあまあ重いので重症だったのでしょう( -ω-)y─┛~~~~~

05/22 23:37 
@美夕。 同じ経験あり(笑)天に召されましたが(´ー`)y━~~
 05/23 13:53 
@白吉 うわぁ 思いっきり踏んじゃった? 私のはまだ使えるからいいけど、でも見るたびにしょんぼりする(;;)
05/20 22:18 
@美夕。 遅ればせながらお誕生日おめでとうございます(*´ω`*)
 05/21 07:25 
@白吉 ありがとう。^^ 誕生日は、飲まないとね☆
05/20 19:28 
@美夕。 疲れてますね(´・ω・`;)今日は早く寝よう|・ω・*)チラ
05/09 11:08 
@美夕。 炊飯器て...(笑)
 05/09 14:23 
@白吉 なんで炊飯器なのか理解できない(。。;)
05/07 21:43 
淡路島一周してきました(木曜は寝坊したので金曜日に)

1周150km(日帰り)
走行時間8時間56分
走行距離154km
平均速度17.2km
最高速度36.5km

めちゃ暑くて日焼けで真っ黒に(笑)
ロード乗りから痛い視線が( ̄▽ ̄;)
05/03 20:36 
明日の予定(´∀`)

チャリと船

日帰り(笑)
05/03 08:55 
@美夕。 美夕さんに見惚れてたんでしょ(´∀`)
 05/03 12:28 
@白吉 それなら許します! っていやいや。^^; 道もお店もどこも混むよね〜
04/17 18:14 
13年前の新品ドアなんてあるのかしら?
04/17 18:13 
@美夕。 なんか出そう(´ー`)
 04/18 13:22 
@白吉 電気1つないし本当に怖い(;;)

プロフィール

「@美夕。 可哀想なので唐揚げは勘弁してあげてください( 乂´口` ) 」
何シテル?   07/24 22:43
最近はFacebook(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

輸入車その他 BD-1 輸入車その他 BD-1
BD-1 2009 8Speed \141750 タイヤ:シュワルべ デュラノ 20 ...
その他 タイレル PK1 その他 タイレル PK1
bD-1から乗り換えました。 カテゴリ PK1ですがFXです。 tyrell FX ( ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
納車から13年経過( ̄▽ ̄) 自分は乗りませんがボディのお手入れは私がやってます(笑) ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.