車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月07日 イイね!
今年もやっちゃいました人の輪オフヽ(´▽`)/



新年早々皆さんお忙しい中21台も集まってくれました(#^.^#)

14:00〜20:00まで頑張りましたが、おやじは一足お先に離脱してしまい申し訳なかったですm(_ _)m

ていうかやはり夜は寒いです∑(゚Д゚)

もう居残りして居ないと思いますが、皆さんお気をつけてお帰りくださいね(#^.^#)

本日集まっていただいたお友達

トシケンくん


夜勤前に立ち寄りありがとう〜(#^.^#)


papiくん&あやなんちゃん

今日はザッツちゃんで出撃ありがとう〜((o(^∇^)o))

ムラダイくん

デイズくん似合ってきた・・かな?

おやじ&ここちゃん

今日はここちゃん体調悪いのに長時間ありがとう〜m(_ _)m

Westくん

一番乗り〜🎶

kyoさん

せっかくスタッドレス履いてるのに雪が無いと行けないね(^_^;)

鰻。くんファミリー

可愛いお子様たちに癒されました(#^.^#)

ほりえもんくん

今夜も夜勤なのに来てくれてありがとう〜((o(^∇^)o))

Takaくん

いつの間にかアルミホイール新調ヽ(´▽`)/
てか、寝ないでの参加ありがとう〜((o(^∇^)o))

ちゅーたんさん

お仕事帰りに参加ありがとう〜🎶

友蔵さん

夜勤明けで寝ないでの参加ありがとう〜🎶
無事帰れてますか?

かーるくん

車楽のステッカー貼り付けありがとう〜((o(^∇^)o))

くらうんさん

同じ会社なのに初顔合わせでしたね(^_^;)
今年もよろしくです(^-^)v

H∧Lちゃん

2日遅れだけどお誕生日おめでとう〜🎉

ayaちゃん

忙しい合間に来てくれてありがとう〜🎶
誕生日プレゼントありがとう〜ヽ(´▽`)/

レトラブさん

奥さん大したことなくて良かったですね(^_^;)

ヒロシダァくん

今年もよろしくお願いします(#^.^#)

nami.oさん

お仕事帰りに参加ありがとう〜🎶

AYAちゃん&グデトオルくん

誕生日プレゼントありがとう〜((o(^∇^)o))

RURIくん

また、写真撮り忘れてごめんm(_ _)m
誕生日プレゼントありがとう〜((o(^∇^)o))

CHiiちゃん

写真撮り忘れてごめんm(_ _)m
仕事帰りに参加ありがとう〜🎶

お友達からいただいた大切な宝物

って、命の水ばっかりやけど、おやじにとって一番嬉しいいただき物です( ^ ^ )/□

いろいろあると思いますが、またこれからもまったりのんびりと集まってワイワイとやりましょうねヽ(´▽`)/


おしまい〜🎶





















Posted at 2017/01/07 22:14:53 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年01月07日 イイね!
今日明日はDのイベントで餅つき大会やってました(#^.^#)




店長と営業マンが頑張ってついた餅をお客さんが丸めてあんこ入れてお持ち帰りできるそうです(^-^)v







おやじもちょっとだけ丸めて4個いただきました((o(^∇^)o))







帰りに100円の福袋もらって帰りましたよ(#^.^#)







今年もよろしくお願いしますね〜m(_ _)m
Posted at 2017/01/07 15:39:11 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年01月01日 イイね!
今年の一発目のブログは初詣(^_^;)

何年振り?
いや十何年振りにここちゃんとカウントダウン初詣してきましたヽ(´▽`)/



しかも初めて地元の一宮神社に(≧∀≦)
が、しか〜し!(◎_◎;)本殿建替工事中だって(爆笑)



帰る頃には鳥居からずっと行列が続いてました∑(゚Д゚)
破魔矢と御守り買ったけど、巫女さんがまるで素人で、値段間違えるわ品物間違えるわで少しイラっとしました( *`ω´)




やっぱり隣町の石鎚神社の方が格が違うからお参りした気分が全然違いますね(#^.^#)


ドラミちゃんカステラ買って帰って、やっと晩酌の時間です( ^ ^ )/□

今年もよろしくお願いしますね〜🎶


Posted at 2017/01/01 01:17:12 | コメント(14) | トラックバック(0)
2016年12月31日 イイね!
今日はレトラブさん主催のMofMofさん帰省オフ(#^.^#)

のはずが急遽休日出勤になり午後から仕事してました(T ^ T)



なんとか5時前に終わったんやけど、間に合わない?もう解散したのかな?と思いつつおやじ号走らせると・・・ん?ん?






見たことのある車たちが薄暗い中集まってました(^_^;)

主催のレトラブさん、RURIくん.Westくん、Takaくん.nami.oさん
あれ?いつものメンバーやん(๑˃̵ᴗ˂̵)
どうやら暗くなって寒くなったからMofMofさん、ポン吉さん、kyoさんは離脱されてたみたいです(T ^ T)

しばらくすると松山からほりえもんくんも来てワイワイと楽しく駄弁ってましたが、あまりの寒さに耐えきれず解散となりました(*^◯^*)

Takaくんとnami.oさんからお誕生日プレゼントの命の水や限定品の焼酎、ほりえもんくんから大阪土産頂きました((o(^∇^)o))


なんと!命の水を3本もヽ(´▽`)/


こちらは通常販売してない米焼酎の限定品( ^ ^ )/□









大阪土産(^_−)−☆

皆さんありがとうございましたm(_ _)m

また来年も集まってワイワイやりましょうね〜🎶

良いお年を〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
Posted at 2016/12/31 00:28:13 | コメント(13) | トラックバック(0)
2016年12月30日 イイね!
去年と同様サプライズで今回はここちゃんと行って来ましたヽ(´▽`)/



関西の愉快な仲間たち(爆笑)
やっぱりいつ行っても面白い((o(^∇^)o))


必ず写真撮ってるとカットインしてくる野良さん(爆笑)


死んだかのように横たわってる海苔〜さん(爆笑)


盗撮マニアのみぃたん(^_^;)

本当にみんな愉快で楽しくて最高ですヽ(´▽`)/

紫姐さんからここちゃんの足元が寒そうだからとレッグウォーマープレゼントされたり🎶


本当に本当にありがとうございますm(_ _)m
ここちゃんもめっちゃ喜んでました((o(^∇^)o))

海苔〜さんから謎の黒いブツを貰ったり‼︎
(後日取り付けしたらアップしますね(#^.^#)

愛車たちの画像











































この後早退したのですが、何人かいらっしゃったみたいでお会い出来なくて残念です(T ^ T)





また来年もよろしくお願いしますね〜ヽ(´▽`)/



Posted at 2016/12/30 01:46:53 | コメント(10) | トラックバック(0)
プロフィール
「@nami.o さん
やっぱり?
てか、後から気付きました(爆笑)」
何シテル?   01/21 23:22
Noneおやじです。ハンネ元に戻しました(^^;;よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
ダイハツ ミラココア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 23:18:35
南予の道の駅あちこち(*^_^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 00:24:01
スバルオフIN鷲羽山からの…笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 16:07:29
お友達
四国のNone乗りの方や車種問わずで是非お友達になってくださいm(__)m
情報交換・オフ会などやりませんか?(^^)

車楽って人繋がりのグループも立ち上げてます☆〜(ゝ。∂)

愉快な仲間たちばかりですからよろしくお願いしますm(_ _)m
286 人のお友達がいます
れおん@れおん@ * オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認
Nwn-renNwn-ren * べるぐそんべるぐそん *
トシ.トシ. * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
ファン
85 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-ONE おやじ号 (ホンダ N-ONE)
どうも~♪(o^∀^o) Noneおやじです。 ある方の弄りを見て、30年ぶりに再開 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.