• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

ヤバいね;^_^A

今夜から明日にかけて台風直撃みたい((((;゚Д゚)))))))


こりゃ明日出勤ヤバいなぁ(´Д` )
ブログ一覧
Posted at 2015/07/16 10:57:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ファンキーフライデー☆-(ノ゚Д゚ ...
waiqueureさん

愛銃に
ふっか Motorsさん

さッexclamation×2
はっぴ@CHANSさん

早めの忘年会(^O^)/
イイネ!ckbさん

ファンキーフライデー☆-(ノ゚Д゚ ...
waiqueureさん

ファンキーフライデー☆-(ノ゚Д゚ ...
waiqueureさん

この記事へのコメント

2015/07/16 11:21:44
おやじさん、まいど~!

四国は、直撃なんでどうぞお気をつけて下さいm(_ _)m






追伸

明日、休みになってもパチ屋に行ったらあきませんで~(笑)
コメントへの返答
2015/07/16 11:23:59
れおんさん、まいど〜🎶

今夜から明日の午前中が
ヤバいみたいです;^_^A

ちなみに行きつけのパチ屋は雨漏れしまっせ(笑)
2015/07/16 12:37:15
こんにちは。

昼現在、徳島市では雨風も少ないです。

夕方から朝にかけてが本番ですので、お互い注意しましょう。

パチンコは今回我慢ですね。
コメントへの返答
2015/07/16 12:41:42
島国直撃ですからヤバいですよね〜(^^;;

こっちも今は大丈夫ですが夜中から明け方はヤバいでしょうね(;´Д`A
同僚たちは休むとか言ってますが(≧∇≦)


パチ屋・・・飲み屋・・・ヤバいでしょう(#^.^#)
2015/07/16 18:07:03
風強いです(T_T)
雨はそれほどではありませんが。

風でへんなのが飛んで傷つかないか心配です。
コメントへの返答
2015/07/16 18:10:07
こっちもかなり風が強くなってきましたよ((((;゚Д゚)))))))

まだ仕事で帰れませんが;^_^A
2015/07/16 18:17:56
おやじさん、メッチャ直撃ですわ(>_<)
かなり、風吹いてます(^_^;)

被害が無いことを祈りますm(__)m
コメントへの返答
2015/07/16 20:26:12
あーるえすさん
ヤバいコースですわ(≧∇≦)

明日朝はどんなんかなぁ?
2015/07/16 18:27:36
近畿地方の方々がヤバいんじゃないのかな?

自分とこは 台風の目の西側なので
風はかなり吹くけど 雨は東側よりことなさそうです。

明日朝は普通に仕事でしょう(笑)

コメントへの返答
2015/07/16 20:24:27
Naniwaくん

仕事しよる場合ちゃいますやん(≧∇≦)
2015/07/16 20:46:16
こんばんは。
災害に免疫の無い東京は、台風の余波だけで交通機関が止まってます(;^^)
あんまり酷い時は、やり過ごした方が良いですよ。
お気をつけて~
コメントへの返答
2015/07/16 20:50:00
goroさんありがとうございます(^_−)−☆

今回は直撃みたいなんでワクワクしてます;^_^A

って何に?(≧∇≦)

暴風雨だと休みになるからで〜す☆〜(ゝ。∂)
2015/07/16 21:59:31
今回は変わったルートですよね(^^;;
近所のフェラーリはカバーにタイヤ4本くくってましたwww
通ったら大した事無かった何て事になって欲しいです(ーー;)
こんな時は屋根、シャッター付のガレージが欲しいですね・・・・
コメントへの返答
2015/07/17 10:23:37
おはようございます(^_−)−☆

今回は久しぶりのコースでしたね(^^;;
無事被害もなく大丈夫でしたよ(^_−)−☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@裸オウ さん

岡山だったらカツラーメンあちこちにあります(#^.^#)
若い頃には豚太郎で味噌バタカツラーメン食べてましたヽ(*^ω^*)ノ

高知にもあるのに愛媛はなぜ無いんですかね〜(^_^;)

お気をつけて〜(#^.^#)」
何シテル?   10/21 20:55
Noneおやじです。 3/25の事故により乗り換えとなりました(^_^;) またよろしくお願いしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

モデューロX用リアダンパー取り付け その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 22:29:54
Panasonic Blue Battery caos N-75-28H/WD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 03:51:04
ダイハツ ミラココア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 23:18:35

お友達

四国のNone乗りの方や車種問わずで是非お友達になってくださいm(__)m
情報交換・オフ会などやりませんか?(^^)

車楽って人繋がりのグループも立ち上げてます☆〜(ゝ。∂)

愉快な仲間たちばかりですからよろしくお願いしますm(_ _)m
289 人のお友達がいます
dai蔵dai蔵 * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
CHii.CHii. * ぱぴ@神戸ぱぴ@神戸 *
92409240 * よっちゃん3398よっちゃん3398 *

ファン

86 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE おやじ号2世 (ホンダ N-ONE)
3/25の不慮の事故により乗り換えになりました(^_^;) 幸いな事に嫁さんもおやじも ...
ホンダ N-ONE おやじ号 (ホンダ N-ONE)
どうも~♪(o^∀^o) Noneおやじです。 ある方の弄りを見て、30年ぶりに再開 ...
その他 その他 ここちゃん号 (その他 その他)
今までレンタルだったけど、ネットで同じ物を格安で見つけたのでリニューアルしましたヽ(*^ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.