車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
昨日のドライブ♪( ´θ`)ノ
朝目が覚めるといい天気🎶






これは走らなきゃ‼︎
って事でドライブスタート♪( ´θ`)ノ



あら?ガソリン無い‼︎
まぁ途中で入れたらいいか;^_^A

とりあえず西へ走って松山へ🎶
しばらく行ってなかったのでホンダカーズ松山久米店へ!









コーヒー飲みながらMさんと久しぶりに談笑(#^.^#)

忙しいのにお相手してくれてありがとう🎶

Dを出て・・・さぁどうする?

時間を見ると11時前だったので、お友達のpapiくんを襲撃しに行こう!って事で空港へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

場所も聞いた話を思い出しながら探すと・・・居た‼︎*\(^o^)/*



おやじ号を路肩に停めてしばらくお話を






とある方の話で盛り上がったり、今後について話し込んだりして気が付けば12時に(#^.^#)

あ!写真撮ってない!って撮影するpapiくんを撮ったり





ここでお別れしてまた走ります(#^.^#)

やっぱり天気がいいと海でしょ‼︎
って走ってたらだんだん天気が・・・



とりあえずふたみシーサイド公園に到着!



ラヴじゃこ天買おうとしたらネタを仕込み中で普通のじゃこ天しか無いと・・Σ(゚д゚lll)


じゃあ仕方ない車だけ撮影して・・
こちらにしてみた(#^.^#)






ふたみ夕やけたこちゃん
土日祝日限定のたこ焼きだって(*^_^*)




出来立てを買って食べてみる‼︎


あら?
最近食べたたこ焼きの中では1番美味しい♪( ´θ`)ノ

またここからずっと海岸線を走ります(^O^☆♪



所々にある駐車スペースでパシャ!


しばらく走るとしおさい市に到着



ここにはお目当の干いかがあるので寄ってみたら・・・



ありました*\(^o^)/*
2つ買ってしばらくおつまみに困らないかな;^_^A


ここまで走ったら三崎目指して走るぞ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




到着したのは道の駅 伊方きらら館



なんかお祭りみたいです




ここで名物のじゃこカツを食べました(#^.^#)






アツアツの出来立てで美味しかった〜(^O^☆♪
ついでにこれも



つぶつぶ果肉入りくりソフトクリーム


これもまた美味しかった🎶

この先にあるメロディー道路目指してε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


反対車線やからUターンして



みかんの花🎶
60kmぐらいで走るといい感じに聞こえますよ(^O^☆♪

ここからまた走るとこんな感じの建物が・・


瀬戸展望休憩所












実はこの建物はトイレと二階が展示物があるというところでした。
聞くところによると、夜はライトアップされてて綺麗らしいですね(*^_^*)

また夜に来てみよう🎶

ここまで来たらあの場所まで走らなきゃ‼︎



タイミング悪くフェリーが出た後でした;^_^A


で、はなはなに車を停めて・・・



またソフトクリーム(≧∇≦)


清見タンゴールのご当地ソフトクリーム

さっき食べたばかりなんで小にしました(#^.^#)



酸っぱい〜(爆笑)
これはミックスがオススメかもね(*^_^*)

しばらくしてフェリーが到着したので・・・






下船する車を見てましたけど・・・
知り合いは居ませんでした(爆笑)

さぁ帰るか!って事で走りましたが、八幡浜へ寄り道(#^.^#)
が、しか〜しΣ(゚д゚lll)

萩森の皮ちくわ売り切れでした(T_T)

帰りに夕日が見えるかと思いながら走り、ふたみシーサイド公園に到着したけど・・・(´Д` )



全然ダメ‼︎(爆笑)

ならばいつものアレやるか‼︎
と、エミフルまで走って・・・



定番です*\(^o^)/*

実はここまで走ってヘッドライトが少し下向きなのにイラついてたので・・・






駐車スペースの壁を利用してヘッドライト調整をしましたよ;^_^A

これで帰りも安心かな♪( ´θ`)ノ


って事で無事お家に着きました(*^_^*)

昼間にエアコン使用、峠を2回三崎のアップダウンを走ってだからこんな感じの燃費でした;^_^A

おしまい〜(^O^☆♪




ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 08:53:43

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 09:38:12
いつも感心しますが、凄い行動力ですね~。
おやじさんが双海に居た時に僕も合流しようと意気込みましたが、今からさらに西へ行くらしいという情報をFBI(笑)から仕入れたのであきらめました。
コメントへの返答
2016/10/16 09:56:21
きのやんさん
おはようございます♪( ´θ`)ノ

とにかくドライブが好きなおやじなんで、暇とガソリンさえあれば走ってますね〜(爆笑)

天気が良ければ今日も走りたいんですが、この天気じゃテンション上がらないので家でゴロゴロしてますが;^_^A

またお時間あれば面白いものもお見せしますのでよろしくです〜♪( ´θ`)ノ
2016/10/16 13:25:01
某FBIのpapi`s sonです。笑

おやじさんが双海止まりなら確実にタイプR2台で襲撃してましたが、行き先が三崎と知ってきのやんさんは諦めてました・・・・・

双海の道の駅のたこ焼き今度食べに行ってみます!!
普段素通りなだけに知らなかった・・・・爆

三崎港行ったら船に乗って九州行きたくなりますよね。
あ、来月行くんだった!!!笑
コメントへの返答
2016/10/16 15:43:17
隠れFBIのpapiくん
お疲れ様〜♪( ´θ`)ノ

昨日は襲撃からの濃い話ありがとうございました(#^.^#)

ふたみの夕やけたこちゃん
是非食べてみてください*\(^o^)/*

本当にフェリーに乗って行こうかと考えたけど、着替えも無かったので諦めましたよ(爆笑)



2016/10/16 15:51:06
おやじさん
食べすぎ晋作〜

らぶじゃこ天
ハート♡なんですね
かわいい
コメントへの返答
2016/10/16 16:25:57
cocoまるちゃま〜♪( ´θ`)ノ

お昼ご飯食べずにこんなもんばっかり食べてました;^_^A

最近たこ焼きとソフトクリームにハマってます(#^.^#)

ラヴじゃこ天
一度食べに来てください(((o(*゚▽゚*)o)))
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ちゅーたん。 さん
おはようございます(#^.^#)

献血も注射も大嫌いです(T ^ T)
若い頃は献血してたのに健康診断で血を抜かれた時に酷いことになって以来嫌いになりました(爆笑)」
何シテル?   12/09 08:06
Noneおやじです。ハンネ元に戻しました(^^;;よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ダイハツ ミラココア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 23:18:35
南予の道の駅あちこち(*^_^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 00:24:01
スバルオフIN鷲羽山からの…笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 16:07:29
お友達
四国のNone乗りの方や車種問わずで是非お友達になってくださいm(__)m
情報交換・オフ会などやりませんか?(^^)

車楽って人繋がりのグループも立ち上げてます☆〜(ゝ。∂)

愉快な仲間たちばかりですからよろしくお願いしますm(_ _)m
286 人のお友達がいます
野良猫 R.野良猫 R. * -そあら--そあら- *
TEINTEIN *みんカラ公認 こ なこ な *
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 keikakeika *
ファン
83 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-ONE おやじ号 (ホンダ N-ONE)
どうも~♪(o^∀^o) Noneおやじです。 ある方の弄りを見て、30年ぶりに再開 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.