車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
来月の人の輪オフ・・・
今まで16回、毎月開催してきましたが、来月の人の輪オフをどうしようか?と悩んでるおやじです(;´Д`A

というのも、前回の人の輪オフで警備員が2度も来たという事実‼︎
マナーが少し悪かった(駐車スペース以外に座り込んでた)のもありますが、今までも同じような感じでやってたのに何故?・・・Σ(゚д゚lll)

また、同じように毎月オフを開催してる施設でも館内放送があり、今後集会などを発見したら通報しますとのアナウンスがあったとか・・・(´Д` )

ただ集まって使ってる訳でもなく、空いてる場所を使ってるし、ちゃんとお買い物したりしてるし、ゴミとかも片付けして騒音も無く騒いでる訳でもないんですけどね〜(;´Д`A

一般客からすれば集まって何かしてるから怖いとか偏見を持って見る方もいらっしゃるとは思いますが・・・

合法的な弄りで違法改造してる訳でも無く、まして暴走族でもないので警察が来ても捕まることは無いとは思うのですが・・・(^_^;)

一部の偏見を持った方、嫌がらせ、報復?みたいな方に 邪魔されてるなら意地でも開催しようとも思うのですが、こればっかりは憶測でしか無いので・・・( ´Д`

使用許可とか取ればいいんだろうけど、ただ普通にお友達が集まって長い時間話すだけなのに、そこまでしてやらなきゃいけないんでしょうかね〜??

もう少し悩んでみますか(^◇^;)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 16:50:01

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 16:56:04
なんだか、こういうオフ情報をピンポイントで現地警備員さんに通報するのを楽しんでいる方がおられるみたいです(T_T)
コメントへの返答
2016/10/16 17:00:08
みたいですね〜(;´Д`A

情けない話ですがみんカラ事務局にも通報したりしてるとか・・・

アングラで動いて集まるのもありますが、それじゃ人の輪としては意味が無いのでオープンにしてますが;^_^A
2016/10/16 17:25:18
先週、ブログで問合せしたって人がいましたよ!
愛媛の人。
おやじさんの、みん友じゃなかったかなぁ?
金曜日の19時の人。

なんで、わざわざそんなって思ってたとこです。
コメントへの返答
2016/10/16 17:52:15
居ますね〜(;´Д`A

確かに愛媛の人ておやじのお友達ですね;^_^A

おやじは主催者の立場として抗議のメッセージしましたけど・・・

他にも捨てアカで嫌がらせとかもされたりしましたよ(;´Д`A

世の中にはつまらない心の狭い方が居ますからね〜〜;^_^A
2016/10/16 19:05:38
先週、自分もある方の投稿を見て、ある方がブログにオフ会のことについて書いてるのを見たのですが、おそらくその方の仕業だと思っています。

ばれるようなことして、いったい何がしたいのでしょうかね?
まぁ、このような方は無視しておきましょう!

また、機会があれば人の輪オフ参加させていただきます♪
コメントへの返答
2016/10/16 19:49:46
ゆうさん
こんばんは〜♪( ´θ`)ノ

誰のせいでもないとは思いたいのですが、明らかに時期が被るので・・・(^_^;)

まぁ今まで何事も無く出来てたことも合わせればね〜(*^_^*)

またお時間あればお会いしましょうね♪( ´θ`)ノ
2016/10/16 19:11:05
おやじさんお疲れ様です♪
民間の場所でやるには実のところ数の問題なんですよ。
僕も主催側の時何度もありました。
お巡りさんが来ることもしばしば…
5台前後ならほぼ問題ないんですが、今の状態ならどうしても目立ちますからね。
開催場所を探すのも一苦労する規模になったということですね。
マナーを守ってはいても、ある程度な数の団体となると一般の人から見ると良くは見てもらえないものです。
個人的に通報されたら別ですが(笑


コメントへの返答
2016/10/16 19:56:25
ポン吉さん
こんばんは〜♪( ´θ`)ノ

そういえば以前お話しした時にそんな話をされてましたね(*^_^*)

数自体は前回は少ない方なんですよね(^_^;)

なのに何故??って疑問が・・・(;´Д`A

でも、人の輪オフを楽しみにしてくれてる方が居る限り辞めるのもどうかと思うんですよね〜;^_^A

もうしばらく悩んでみます(#^.^#)

2016/10/16 19:33:06
またお会いした時にでもゆっくりお話ししましょう~。
コメントへの返答
2016/10/16 20:02:10
またお会いした時に面白いものお見せしますよ♪( ´θ`)ノ

いつでも声かけてやってくださいね〜(*^_^*)
2016/10/16 20:18:31
色々考えて対策しなくちゃいけないですね(><)
オフ会なくなってしまうのは嫌だから(;_;)
せっかく色々な方と出会えたし😍꒰⑅◡̈⑅꒱◞♡⃛
コメントへの返答
2016/10/16 20:24:48
絶対やめないよ‼︎

どこでもやろうと思えば出来るし、せっかく仲良くなれたお友達をこんな事で失くしたくないからね♪( ´θ`)ノ


2016/10/16 20:19:11
私↑間違えです(爆)(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/16 20:25:45
分かってるし(超大爆笑)*\(^o^)/*
2016/10/16 20:44:21
毎月あったオフ会に行けなくなるのは辛いですが今は仕方ないですよね(´nωn`)
我慢します(´nωn`)笑
コメントへの返答
2016/10/16 20:47:18
AYAちゃん
どうするか決めるまでお待ちくださいませ〜;^_^A

多分やる方向で進めますから(#^.^#)
2016/10/16 21:19:28
おやじさん、まいど~🎵

この前の久御山ナイトの時も居やがらせか

白黒ツートンが五台も来ておまけに職務質問

まで受けました!

けどなにも悪いことは、して無いので文句は、言われませんでしたが気分が悪いですよね!( ;゚皿゚)ノシ

ホンマにつまらないことをする奴が居るのが

腹が立ちます!

これからも頑張って下さい!
コメントへの返答
2016/10/16 21:25:48
れおんさん、まいど〜♪( ´θ`)ノ

ホンマに腹立ちますよね‼︎
面と向かって出来ないなら引っ込んでろ‼︎って事よね(爆笑)

まぁそんなヤツに限ってしょうもないヘタレだと思ってるので、相手したらこっちの価値が下がるのでしたくないですが;^_^A

多分こんなコメントのやりとりも見て、また何か言ってくるつもりでしょうけどね(#^.^#)

綺麗事だけ並べるヤツは大嫌いです*\(^o^)/*
2016/10/17 17:06:01
こんにちは。
嫌がらせとか、穏やかではないですね(´・_・`)

そういうのを抜きにしても、許可なしの開催だと、どうしても警備員に目をつけられがちですよね。
とくに定期的だと覚えられてしまうので…(^^;

N-ONE東海では、一応場所をグループメンバーのみ公開にしているお陰か、3年ほどは一度も問題なしでした。
非公開にしているのは、際限なく集まって目立つのを避けるためでもあると思います。
それも最近、警備員が変わって、少々風当たりがきつくなりました。(^_^;)

いざという時のために、第二会場は考えておいた方がいいのかなって思います。

あんまりヒントにはならないと思いますが…
何か良い解決策が見つかるといいですね(^^ゞ
コメントへの返答
2016/10/17 20:54:55
夕海さん
こんばんは〜(*^_^*)

貴重なアドバイスありがとうございます(#^.^#)

本当に次の開催地を考えなきゃならないかもですね;^_^A

シークレットにすればいいかもですが、人の輪は誰でも自由にっていうのを基本にしてるので、なかなか難しいんですよね〜(;´Д`A

またいろいろ考えてみますm(_ _)m
2016/10/20 05:08:41
はじめまして 地元なので一度参加しようかなと思っていたところです。

金曜の19時の人がブログで書いてましたね。

みんカラにいる人に通報されるのは?
オフ会に参加しない方なのかもしれませんね。 

あの場所は人目につきやすいのもあるかもしれません。 県道からも遅くまで集まっているとよく目立ちます。

いろいろ大変だと思いますが頑張ってください😄
コメントへの返答
2016/10/20 06:32:33
おはようございます(#^.^#)

まぁまぁ台数も増えて目立つようになってきたから、いつかはこんな感じになるんじゃないかと思ってましたが・・・(^_^;)

あのブログが引き金になったかどうかは分かりませんけどね;^_^A

また開催する事になれば1度遊びに来てくださいね🎶
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@あやなん☆ ちゃん
遅くまでお疲れ様でした(^_^;)

まさかあの時間に地元にいるとは(爆笑)」
何シテル?   12/04 08:10
Noneおやじです。ハンネ元に戻しました(^^;;よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ダイハツ ミラココア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 23:18:35
南予の道の駅あちこち(*^_^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 00:24:01
スバルオフIN鷲羽山からの…笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 16:07:29
お友達
四国のNone乗りの方や車種問わずで是非お友達になってくださいm(__)m
情報交換・オフ会などやりませんか?(^^)

車楽って人繋がりのグループも立ち上げてます☆〜(ゝ。∂)

愉快な仲間たちばかりですからよろしくお願いしますm(_ _)m
286 人のお友達がいます
鰻。鰻。 * 秀之助秀之助 *
vfr800ccvfr800cc * まつとらまつとら *
ゆぅ@SAOCゆぅ@SAOC * オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認
ファン
83 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-ONE おやじ号 (ホンダ N-ONE)
どうも~♪(o^∀^o) Noneおやじです。 ある方の弄りを見て、30年ぶりに再開 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.