• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月17日

会社の健康診断(#^.^#)

今日は会社の健康診断の日で、朝から何も食べず、昨夜も命の水も飲まずに行ってきました(^_^;)

目はあまりよく見えなかったなぁ(T ^ T)


体重も少しずつデカくなってきてるし(^_^;)
血圧は高いのかな?

心電図やレントゲンや尿検査も終わって、クライマックスの採血!(◎_◎;)


年齢がお肌に出てますな(爆笑)

てか、採血大嫌いです∑(゚Д゚)

会社の診療所の健康診断だから30分ちょっとで終わるけど、来年から病院行ってやらなきゃいけないから面倒くさいな(^_^;)



ブログ一覧
Posted at 2017/05/17 12:44:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/05/17 12:52:37
おやじさん。
お疲れさまです(^_^;)

大丈夫です。高い人は血圧150超えてますから(T_T)
これから下げていきましょう(^_^;)

ってなかなかやる気になら無いと難しいですよね~( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2017/05/17 13:27:08
ここちゃん
ありがとうございます(#^.^#)

これでも昔より低くなったんだけどね(^_^;)
158 112とかだったから・・

野菜食べて血液サラサラにしないとね((o(^∇^)o))
2017/05/17 13:07:16
おやじさん お疲れ様です。

血液検査 点滴私も大嫌いです。
血管が細くて逃げるらしくて先日の手術の時は
「ゴメンネ」
と言われながら6回も刺し直しされて現在手が青アザだらけです。(笑)
コメントへの返答
2017/05/17 13:30:17
ぎんたぬさん
お疲れ様です(#^.^#)

血を見たら倒れそうになるので採血は大嫌いです(^_^;)
今日も血管見えないね〜って言われて泣きそうになりました(T ^ T)

幸い看護士さんが超ベテランさん(おやじと同年代?)ばかりだったので助かりました(≧∀≦)
2017/05/17 13:51:22
おやじさん こんにちは。
定期健診ですね♪
注射針が苦手なんですね…私は全然平気です(^^)v献血の針もっと太っいですよ‼
ただ看護師下手な人もいるので…痛いです…
健診の人は職場復帰の方も多いので下手な人もいるんじゃないかな⁉
あ! 針指すときはガン見してます。好きなんです♪(*^^*)

っていうか超緊張してますね(^_^;)脈拍が98…血圧は私より低いので大丈夫ですよ‼

コメントへの返答
2017/05/17 17:13:27
ちゅーたんさん
お疲れ様です(#^.^#)

注射大嫌いなんです(T ^ T)
献血なんてもう何十年もやってませんよ∑(゚Д゚)
今日は超ベテランさん(おやじと同年代かもっと上)が採血してくれたので痛くなかったです(#^.^#)

脈拍数はチャリで爆走して診療所に行ったからバクバクしてました(爆笑)
2017/05/17 14:40:27
お疲れ様です♪
なんでも食べて未病対策して下さいね♪
海藻類良いですよ〜♪

うちも血圧測ってやらなきゃ(笑。

元気に長生き♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2017/05/17 17:15:26
お疲れ様〜🎶

海藻類を食べても生えませんよ(爆笑)
てか、あの事故以来、手料理ほとんど食べれてないので(^_^;)

惣菜生活ももう少しかなぁ〜(#^.^#)
2017/05/17 21:23:21
血圧は130以上は高いですよ。

ご存知かも知れませんが、醤油を

ポン酢に変えるだけでも違うみた

いです。僕もそうやって下げました。

今は、コロッケとか揚げ物とか

そのままの味を楽しむ様になり

ました。付けても、ちょっとだけ

にしてます^^
コメントへの返答
2017/05/17 21:33:10
お疲れ様です(#^.^#)

そうなんですか?
まぁ老い先短いのであまり気にしてませんけど(爆笑)

だんだん濃い味より薄い味付けになってきてるのは、おやじも歳食ったせいでしょうね(^_^;)
2017/05/17 21:23:38
おやじさん、まいど~🎵

定期検診でしたか!

おいらも明後日病院へ行って人間ドッグを

受けます!(笑)

ホンマに採血は、嫌ですよね!((T_T))

あと、バリウムを飲むのもキツいです!
コメントへの返答
2017/05/17 21:36:09
れおんさん、まいど〜🎶

年に一度の健康診断ですが、やっぱり採血だけは大嫌いです∑(゚Д゚)

来年から病院の健康診断に変わるので、胃カメラとかあるんでしょうかね?

この歳になるまで胃の中を見たことないので心配です(^_^;)
2017/05/18 09:00:33
私の勤務先でも年に1回の定期検診中です😓来週には全ての結果が出揃います😓お決まりなんですが・・・採血結果はグダグダです😓
あと保健所からも人間ドックの案内書が来てますけど無視✌
コメントへの返答
2017/05/18 11:27:17
うちの会社は始まったばかりで、みんなが終わってから一斉に結果が届きますよ(^_^;)

まぁ毎年おんなじ事ばかり書かれてますけどね〜(≧∀≦)

1日お酒抜いたので大丈夫なはずですが(爆笑)
2017/05/19 17:23:19
おやじさん(○・∀・)ノ マイド!!

血圧130なら
うちの利用者さん達と比べたら?
普通かな?
高い人は160普通に超えてるし^^;

若くないんやから無理しないようにね(><)
コメントへの返答
2017/05/19 18:16:51
みぃたん
ありがとう〜(#^.^#)

少し高めかもだけど数年前に比べたらだいぶ下がりました(^_^;)

まぁ若くはないので ぼちぼちやりますよ(^_−)−☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@レトラブ さん
お疲れ様です(#^.^#)
お互いなかなか連休出来ない環境ですね(爆笑)」
何シテル?   07/16 12:38
Noneおやじです。 3/25の事故により乗り換えとなりました(^_^;) またよろしくお願いしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ダイハツ ミラココア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 23:18:35
南予の道の駅あちこち(*^_^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 00:24:01
スバルオフIN鷲羽山からの…笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 16:07:29

お友達

四国のNone乗りの方や車種問わずで是非お友達になってくださいm(__)m
情報交換・オフ会などやりませんか?(^^)

車楽って人繋がりのグループも立ち上げてます☆〜(ゝ。∂)

愉快な仲間たちばかりですからよろしくお願いしますm(_ _)m
288 人のお友達がいます
てすたろっさ@てすたろっさ@ * ちゅーたん。ちゅーたん。 *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 シ ン ヤ(少佐)シ ン ヤ(少佐) *
@ドルドル@ドルドル * Milky+Milky+ *

ファン

87 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE おやじ号2世 (ホンダ N-ONE)
3/25の不慮の事故により乗り換えになりました(^_^;) 幸いな事に嫁さんもおやじも ...
ホンダ N-ONE おやじ号 (ホンダ N-ONE)
どうも~♪(o^∀^o) Noneおやじです。 ある方の弄りを見て、30年ぶりに再開 ...
その他 その他 ここちゃん号 (その他 その他)
今までレンタルだったけど、ネットで同じ物を格安で見つけたのでリニューアルしましたヽ(*^ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.