• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Noneおやじの"おやじ号" [ホンダ N-ONE]

ハイマウントストップランプ用 おやじSPドクロ カーボンシートをやりかえました(#^.^#)

カテゴリ : グッズ・アクセサリー > ステッカー > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2015年02月27日
1
以前てらさんに作成していただいたハイマウント用おやじSPドクロ カーボンシートが大きくて幅が広すぎた為、全体に光が届かなくて端が少し暗かったのでやりかえました;^_^A
2
デカール工房テラの御大てらさんにサイズダウンをお願いして届いたので早速取り替えてみますね(#^.^#)
3
予備のシートもカス取りして・・・
4
アプリクケーションシート貼って分割して準備完了(^_−)−☆
5
予備のプレートに貼って比較してみました。
このサイズならいけそうです(^^;;
6
バッチリですね🎶
ハイマウントの光源と同じ幅になってます(^o^)
7
両目テープで本体に貼り付けて取り付けたら・・・
8
こんな感じで全体が綺麗に光るようになりました*\(^o^)/*

コーティング

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

エンブレムフィルムを貼ってみました!

難易度:

洗車→ステッカー貼り→プチオフ!

難易度:

イカした?トビラに?

難易度:

9633関東デカール

難易度:

N-ONE 特製テプラ加工 〜取り付け〜

難易度:

アルミテープ チューニング^^;

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2015/02/26 22:18:25
こんばんわ✩*( ¨̮ )*✩
おやじさんのトレードマークのドクロ💀がハッキリとキレイに見えていますね〜!(*´゚艸゚`*)
イイ感じですね♪(*ゝ∀・)b
コメントへの返答
2015/02/26 22:24:16
みっちょんさん、こんばんは〜🎶

今度は端まで光るようになりましたよ(^_−)−☆
あとは昼間にどう見えるか?を明日朝から検証してみますね;^_^A
2015/02/26 22:18:31
おやじさん、まいど~!


今回は、バッチリ全部が綺麗に光ってますね(≧∀≦)













おいらは、おやじさんならレインボーに光らせると思ったんですが( ̄^ ̄)
コメントへの返答
2015/02/26 22:26:58
れおんさん、まいど〜(#^.^#)

今回はリベンジでやってみました‼︎








ってカーボンシートのカッティングしてくれたのはてらさんですが;^_^A
サイズダウン成功ですが、レインボーに光らずにはあのお方の許可が出ないと無理ですから(爆笑)
2015/02/26 23:08:09
まいどぉ〜\(^o^)/


ツギハギですよね(爆笑)

カーボンわぁ( ´Д`)y━・~~
コメントへの返答
2015/02/26 23:24:16
モコさん、まいど〜🎶

もちろんツギハギ・・・










ちゃいますよ〜;^_^A
てらさんが作ったシートやからね(爆笑)
2015/02/27 00:13:38
バッチリきまりましたね!(≧∇≦)
見せて下さいね♪
また今度お会いしたときに
コメントへの返答
2015/02/27 00:19:15
ひで★愛媛さん、こんばんは〜🎶

またプチやりましょう(^_−)−☆

っていうか、広島オフ来てくださいね(#^.^#)

皆さん待ってますから☆〜(ゝ。∂)
2015/02/27 10:58:25
おやじさん・・・・


完璧です( ̄^ ̄)ゞ


その妥協を許さない、完璧を追求する思いを見習いたいです(;^_^A


広島で見せてくださいね♪
コメントへの返答
2015/02/27 11:04:02
ひろしさん

いや・・・まだまだです;^_^A

カーボンシートのサイズはオッケーですが、プレートに改良の余地があるのでまた暇な時にやりかえてみます(#^.^#)

って言えばよかったでしょうか?(^^;;

プロフィール

「@Yasu7 さん
お仕事頑張ってください٩( 'ω' )و」
何シテル?   08/21 20:18
Noneおやじです。 3/25の事故により乗り換えとなりました(^_^;) またよろしくお願いしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Panasonic Blue Battery caos N-75-28H/WD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 03:51:04
ダイハツ ミラココア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 23:18:35
南予の道の駅あちこち(*^_^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 00:24:01

お友達

四国のNone乗りの方や車種問わずで是非お友達になってくださいm(__)m
情報交換・オフ会などやりませんか?(^^)

車楽って人繋がりのグループも立ち上げてます☆〜(ゝ。∂)

愉快な仲間たちばかりですからよろしくお願いしますm(_ _)m
288 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 @ドルドル@ドルドル *
vfr800ccvfr800cc * いんぷいんぷ *
れおん@れおん@ * なやっくなやっく *

ファン

87 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE おやじ号2世 (ホンダ N-ONE)
3/25の不慮の事故により乗り換えになりました(^_^;) 幸いな事に嫁さんもおやじも ...
ホンダ N-ONE おやじ号 (ホンダ N-ONE)
どうも~♪(o^∀^o) Noneおやじです。 ある方の弄りを見て、30年ぶりに再開 ...
その他 その他 ここちゃん号 (その他 その他)
今までレンタルだったけど、ネットで同じ物を格安で見つけたのでリニューアルしましたヽ(*^ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.