車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
第二回変Tクラブ さきたま開催~♪
第二回変Tクラブ さきたま開催~♪ 変Tクラブの招集がかかったのでまーさん基地へと向かった!

その前に明日の仕事の段取りが熊谷であるので茶々っと済ませ急ぐ💦

ところが携帯ナビの調子が悪く
場所がわからずめーめーちゃんに迎えに来てもらい合流…(^_^ゞ

すると既に前後のバンパーがもぎ取られ…


フロントには例のブツが!



ニヤケる二人…(笑)



リアにはズッシリ重いチューブバンパー(写真がない(笑))!



ナンバーもリアドアへ!

しかし
まーさん
手際がいいね~♪

俺手伝ったのSUZUKIマークの剥がした糊の後始末と確認のためにブレーキ踏んだぐらい(笑)



ビフォー


アフター

変Tクラブステッカーを貼り…
はいポーズ📷!


今回は完全に傍観者でした(^_-)
でも見てるだけでも勉強になるんだよね(^з^)-☆

その代わり…とびこさんとアチコチdrive出来て楽しかったな~♪

お昼もご馳走さまでした~♪

次回は俺のブツが届くのか…(笑)
それともまーさんのアゲアゲが先か(笑)

第三回変Tクラブ開催が待ち遠しい~♪

そして…
前回に続き会員さん大募集ちう(笑)

ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 20:33:18

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 20:39:43
ブログほぼ同時投稿ですね 笑
HEN.Tクラブはその場で見てるだけでも面白いし勉強になるから良いですよね〜
しかも次回のパーツ取り付け相談も出来るし😏
実はそっちがメイン?😏😏😏

HEN.T会員増えるようにデモカー走らせまくります💪

それとズッチャンさんのステッカー超気に入りましたよ👍
コメントへの返答
2016/10/15 21:34:05
ほんと!
ほぼ同時(笑)
今回もまーさん大活躍だったね(^^)

納車一年でその変貌ぶり💦
今後どうなるのか(笑)

会員増強もよろしく(^_-)
ステッカーも気に入ってくれてあざーす(^з^)-☆
2016/10/15 21:37:13
おつかれサン
あのナンバーの角度(ププ)流行先取り!
ステッカーがチョーカッコイイ(⌒∇⌒)
ついに!あのブツを入手ですか?11の方がいいよおー(悪魔の囁き)
コメントへの返答
2016/10/15 22:33:03
今回もまーさんが80%かな!
あの角度は今後流行るよね〜(笑)

ステッカーはまーさんデザインの勝利でしょう(^_-)

あのブツも今月末には決定予定💦
きっとまーさんのアゲアゲパーチーの方が先かな(笑)

まーさんの11が仕上がったらおいらのはどうするかじっくり考えますよ(笑)
2016/10/15 21:56:17
こんばんは〜

今日はお疲れ様でしたm(__)m

ステッカー輝いてますね👍

ケルベロスが
騒いじゃって申し訳なかったです^^;

また よろしくデース( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016/10/15 22:37:50
あちこち運転ご苦労さんでした(^_^)

女性の運転で助手席なんて何年ブリ?
実に新鮮で楽しいドライブだったな〜♬

とびこさん用にクンピーで製作ちうなんで少々お待ちを(^_-)

ケルちゃん番犬合格(笑)
こちらこそ次回もよろしくデース(≧∇≦)
2016/10/15 22:59:00
お疲れ様です!

HEN.Tクラブ…、興味津津です。
ナンバーの角度も予想の外を行ってました∑(゚Д゚)

職員と弟には『往診車としていろいろギリギリだよね…』と呆れられておりますが、自分も外装をマイナーチェンジしようかな…(-.-;)y-~~~
コメントへの返答
2016/10/16 07:39:52
ごんちゃろさん
それは入会表明ですかね(笑)

先ずはちょいアゲからどっすか(^_-)
どうせ呆れられてるんじゃ(笑)
2016/10/15 23:28:28
お疲れ様です!
変態じゃないですがMyジムニーもHEN.Tクラブに是非お願いしたいです!
コメントへの返答
2016/10/16 07:42:39
兄妹でジムニー乗りは立派な変態っす(笑)
はい!
入会決定~(^_-)
どんなメニューをから行きますか~♪
2016/10/16 07:23:22
昨日はお疲れ様でした!!ケルベロスもかなりの興奮状態でした笑すいません!!ゴロとブーもかなり喜んでましたね😊次はズッチャンさん家の猫ちゃんも見て見たいですなぁ…笑そしてコーヒーごちそうさまです☕️最後までいれなくて残念…完成が見たかった笑そしてステッカー最高です👌🏻さすがズッチャンさん👏パチパチ
次のハロウィン前夜祭が楽しみですね〜🎃笑
コメントへの返答
2016/10/16 07:50:58
まるでムツゴロウさん状態(笑)
ケルちゃんはでかすぎて近寄れないけど💦
ゴロちゃんとブーちゃんはもう俺の虜だな(笑)
家のくもにも会いに来てくだされ(^_-)
めーめーちゃん用も素材が到着したんで作るから待っててね~♪
前夜祭もよろしく~(^з^)-☆
2016/10/16 08:16:57
おはようございます。

ジムニーについてはもう後戻り出来ない所まで来ている様な気がしてならないので入会宜しくお願いします٩( 'ω' )و
コメントへの返答
2016/10/16 10:24:48
先生も入院(笑)…いや入会っすね(^_-)
月末のイベントでステッカー貼ってもらえればオケっす(笑)
2016/10/16 08:17:04
zuchanさん
相変わらずの変態っぷりっすねぇ〜^^;
俺のもアゲアゲにエントリーさせて下さい♪
シティオフローダーですが…(笑
コメントへの返答
2016/10/16 10:31:06
眞也さん
エントリー了解~♪
まーさんアゲアゲ受注入りましてよ~(笑)
第三回は眞也号アゲるの巻~♪
かな…(笑)

Tkさんも一緒にどお(ププ)
2016/10/16 11:24:16
ありがとうございます( ^ω^ )

ステッカー楽しみにしてます。

可能ならHEN❤️T の❤️を赤十字にして頂けたら最高です٩( 'ω' )و
コメントへの返答
2016/10/16 12:47:08
(笑)
それいっすね~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Tk さん
今年のスノアタが楽しみですな~♪
どうせ上げるならボディも(笑)
HEN♥Tメンバー召集かな~♪」
何シテル?   12/04 18:04
最近ジムニーシエラを購入し久しぶりに車にハマってしまいました!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
LEDバックランプ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 10:19:11
テールランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 01:13:36
WARNウインチ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 09:51:45
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
300イイね! ありがとうございます*\(^o^)/* これも皆様のお陰ですm(__)m ...
ホンダ Nボックス+ ホンダ Nボックス+
納車前日ってたまんないっすね~♪♫♬♪♫♬♪♫♬ この感覚久しぶり~!! バモス・ター ...
ホンダ クロスカブ ホンダ クロスカブ
エアトレック不調のためハスラーかN-ONEかコペンローブのいずれか試乗、購入検討(本命は ...
三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
ランエボ譲りでストレスない走りがお気に入り^^
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.