• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月22日

久しぶりの火遊び~🎵

久しぶりの火遊び~🎵 夏が終わりようやく平地でも過ごしやすい季節の到来👍
焚き火が恋しい季節ですな~🎵

先週末のこと…
天気が悪くて雨の予報だけど燃しますか(笑)ってことで急遽集合💦



場所は近場のいつもの河原へ



初日は運良く降らず照らずでサクッと設営(^_^)👍

今回は肌寒さもなくタープのみの設営で!



いい感じに暗くなり宴会スタート~🎵



焚き火大臣の手際の良さには毎回脱帽💦

今回参加の皆さんも全員集合し



久しぶりにゆっくり楽しめたね🎵

楽しい宴もあっという間(^_^)💦

帰宅組とお別れし焚き火の余韻を楽しんで就寝…zzz

翌朝は予報通り…雨☔ですが



タープにあたる雨音…🎵
これはこれで風情があっていっすね👍

のんびりコーヒー飲んで~
朝食を各自で…(^_^)



お昼前には早めの解散す👍

急遽集まってくれた皆さん
オツでした~🎵


そして本日台風到来前の河原…




完全に水没っす(^^;💦

ブログ一覧
Posted at 2017/10/22 18:40:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

おはようございます、
138タワー観光さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

そして試走へ。
ゆぃの助NDさん

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

この記事へのコメント

2017年10月22日 18:49
あぁ~~~~~~~ (笑)…
コメントへの返答
2017年10月22日 23:21
うぇ~~~~~~~(笑)…
2017年10月22日 20:00
ホントの火遊びだったんですね
v( ̄∇ ̄)ニヤッ 

タイトルを見て
てっきり あっちの火遊びかと
\(//∇//)\♡

あっちの火遊びは 久しぶりじゃないですものねっ!
ww
コメントへの返答
2017年10月22日 23:30
こらこら…(笑)

あっちって
どっち⁉…すか(笑)

火の無いところに…ってか(-。-)y-~

2017年10月22日 21:26
流石河川敷👀
上流放水したんですかね⁉️
今日の増水凄いですね〜〜💦
コメントへの返答
2017年10月22日 23:33
ずっと雨だったしこれから来る台風の影響で今夜はもっと凄いことになってくると思うよ(^^;💦
自然の力って凄いよね(^_^)💦
2017年10月22日 22:18
あーーー
久しぶりッス🎵
最近みんカラさぼりすぎで
ご無沙汰してます

相変わらず楽しいupあざーっす
燃やしシーズン到来ですね~

今年は極寒キャンプに挑戦したい
のんくんでした😊
コメントへの返答
2017年10月22日 23:41
あらまっ!
のんくん‼
お久しブリーフぢゃないの~(笑)

これからやっぱ燃やしだよね~🎵

極寒キャンプいいね👍
俺も嫌いじゃないんで声かけてね~🎵
2017年10月23日 9:06
オツデス

天気が悪くて・・・(ToT)
🔥火遊び楽しかったデス(^ ^)
ごちそうさまでしたーm(_ _)m
12月は集まって走りたいですねえ〜

またよろしくデスデス
コメントへの返答
2017年10月23日 14:32
先日はオツでした~🎵

いえいえこちらこそ(^_^)

まーさんの下見プランも是非実現させまひょ👍

スケジュール合わせてね~(笑)

プロフィール

「@黒わん 増車おめでとう👏✨幌青く塗り塗りしたい🫢w」
何シテル?   10/31 08:36
よろしくどうぞ(^_^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TE37 SONIC 16インチ7J 25 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 06:10:20
RAYS TE37 SONIC FACE4 16インチ 7J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 06:10:09
自作ナンバープレートカバー作成メモ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 07:15:58

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NAグリーンVスペ以来 30年ぶりのおもちゃ着弾
ホンダ N-VAN+スタイル ホンダ N-VAN+スタイル
増車
ホンダ スーパーカブC125(JA48) ホンダ スーパーカブC125(JA48)
快適
ヤマハ セロー250 ヤマハ セロー250
2017年8月19日(バイク)の日の前日に契約(笑) 27日納車予定🎵 皆さん(^^; ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation