• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/23 10:22 
@Tkみね さん
ニラ蕎麦なるものがあるんだね‼
どんな味なんだろ⁉
おじさんも訳あって記事に出来ないけど(笑)先日山形までクラゲ見に行った帰りに湯沢でヘギ蕎麦食して来ましたよ🎵
 06/23 22:14 
@zuchan1012 さん、たぶん想像通りの味ですよ(笑)これでもかとニラが載った蕎麦です!
へぎ蕎麦も美味いですね~ 湯沢の福寿庵と十日町の由屋なら行きました。
06/17 11:03 
@みっちーぃ さん
イケイケ❗GO‼GO~🎵
06/10 18:45 
@マサラン さん
気持ち良さそうな湖畔ですな(^_^)🌠
何を撮影ちうですか~🎵
 06/10 19:34 
@zuchan1012 さん 天気もビミョーだったので、おもいっきりアレンジして撮ってみましたよ☺️
06/06 22:24 
@マサラン さん
これはまた高級品ですな🎵
 06/06 22:34 
@zuchan1012 さん ふふふ( ^∀^) みんなで飲みましょー🎄⛺🚙
06/04 18:20 
@Ψ虎Ψ さん
はいぶりっど
になるとか…( ´艸`)
 06/04 18:24 
@zuchan1012 さん
ジムニーで燃費気にしちゃダメデス(笑)
パワステ装着しちゃいました❤
06/04 09:15 
@マサラン さん
朝8時30分頃県道68号右折するときすれ違ったよ(笑)
奥さん乗っけてたね👍
 06/04 12:36 
@zuchan1012 さん マジすか!
いまカップとソーサー☕作ってます😁
06/04 09:13 
@Tk さん
ぐっじょ~👍
シャコタン
リフトアップ
bikeもいいよ~🎵
 06/06 00:05 
@zuchan1012 さん、うだうだしてる間に梅雨になりそうです。2輪も夏までにはなんとか…
05/29 19:40 
@マサラン さん
額縁とかの銀杏面とか彫れる電動工具(トリマー)とビットなら持ってるよ~🎵
使うなら言ってね~(^_^)👍
 05/29 19:51 
@zuchan1012 さん ありがとうございまーす☀️
額って今までたいして興味なかったですけど、大事ですわー👍
05/27 17:08 
@しろごま♪ さん
先程は差し入れありがとうございました‼
皆さんで今夜いただきます🍴🙏
Tポンさんにはお仕置きしときます(笑)
 05/27 17:34 
@zuchan1012 さんありがとうございます(^^ゞ宿に無事到着しました(^.^)Tポンさんお仕置きよろしくお願いいたします(^w^)
05/25 17:55 
@★Yuka★ さん
いやいや
可愛っすね~💕

食べちゃいたい~( ´艸`)
 05/25 19:07 
@zuchan1012さん<br />
花やペットに癒しを求めるのは歳をとった証拠のような‥。
( ̄∀ ̄*)
05/23 13:43 
@ささまる@330 さん
こりゃめでたい‼
女の子ぢゃ父ちゃんメロメロですな😌💓♥❤
奥さんも一先ずお疲れさま(^_^)🌠
これから大変だけど子育て楽しんでね~🎵
 05/23 13:55 
これから大変ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ女の子だからメロメロですよ(笑)
ありがとうございます@zuchan1012 さん
05/19 16:37 
@の・ん・た・ん さん
調子悪そうですね💦
無理なさらず体を休めて下さいね(^_^)
健康あっての全てですから‼
05/15 18:12 
@ごんちゃろ さん
自分も久々に購入したけど段ボールにサンドイッチされた『物』は雑誌に固定されていなかったので何処かですり抜けてますな💦
面倒だけど販売店に確認でしょうな(^_^)💦
 05/15 19:21 
@zuchan1012

電話で確認したけど要領を得ない返事なんですよ(;ω;)
明日、売り場に行って聞いてみようと思います。
05/13 21:11 
@の・ん・た・ん さん
情報提供あざーす❗
上州○中商店さんのですね(^_^)
自分も見たことありますよ~🎵
カッコいいっすよね🌠
その発想が~(^_^)👍
05/13 18:21 
@Ψ虎Ψ さん
後ろ半分だけでいいんで~🎵
05/13 17:13 
@Ψ虎Ψ さん
じゃ30で~🎵
05/13 09:37 
@Ψ虎Ψ さん
これ凄いよね~🎵
こういうの作る発想と労力には感服っすね(^_^)
虎さんの22をクローンとして提供して~(笑)
05/13 00:48 
@のんくん~ さん
ほほぉ~
その発想は無かったよ💦
メモメモ…φ(..)
ゴツゴツタイヤおもろいね👍
05/12 23:43 
@ささまる@330 さん
キャンプ道具やバイクや夢や希望も💕
考えるだけでわくわくしちゃいます~🎵
05/12 18:22 
新品を偵察にいったら出会ってしまった‼中古でもいんじゃね💕(心の叫び(笑))う~ん…どうすべ⁉
 05/12 18:43 
キャンプ道具いっぱい積めるじゃん꒰๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑꒱ 笑@zuchan1012
 05/13 00:23 
@zuchan1012 さん
あれ?もちろんトレーラーも
インチupするんでしょ🎵
MTタイヤとブラVも…楽しみ~(^^)
 05/13 06:57 
@zuchan1012 さん
コレにしましょ~(笑)
 05/13 17:03 
@zuchan1012 さん
ルーフがボコボコだしブッシュNGだから、使い物にならないと思いますよ( ´艸`)
 05/13 18:14 
@zuchan1012 さん
(゜ロ゜;ノ)ノ『え”っ?!?!』
 05/13 20:25 
@zuchan1012 ようつべでJA11の後ろ半分をトレーラーにしてるのを見た覚えがありますw

プロフィール

「@Tkみね さん
ニラ蕎麦なるものがあるんだね‼
どんな味なんだろ⁉
おじさんも訳あって記事に出来ないけど(笑)先日山形までクラゲ見に行った帰りに湯沢でヘギ蕎麦食して来ましたよ🎵」
何シテル?   06/23 10:22
最近ジムニーシエラを購入し久しぶりに車にハマってしまいました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Seria 快適メッシュクッション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 22:30:02
JBヒロシさんのスズキ ジムニー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/06 09:43:54
ウインチ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 20:16:30

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
300イイね! ありがとうございます*\(^o^)/* これも皆様のお陰ですm(__)m ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
夢を運ぶカーゴトレーラー
ホンダ Nボックス+ ホンダ Nボックス+
納車前日ってたまんないっすね~♪♫♬♪♫♬♪♫♬ この感覚久しぶり~!! バモス・ター ...
ホンダ クロスカブ ホンダ クロスカブ
エアトレック不調のためハスラーかN-ONEかコペンローブのいずれか試乗、購入検討(本命は ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.