• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

putikaizouの愛車 [三菱 アウトランダー]

メーカー・ブランド不明 老眼鏡 

イイね!
評価 : ★★★他の商品のレビュー
2014年02月07日
カテゴリ : その他 > その他
メーカー・ブランド不明 老眼鏡
みんカラで老眼鏡のインプレッションは場違いですが。

普段はいいのですが、DIYやっていると結構目にきて。
50歳も過ぎれば何所かに支障出てきても不思議じゃない。
若いころは1.5以上あったのになー。急に来ました。
今更コンタクトレンズなんて怖い物目に入れられないし。

アマゾンでたまたま見つけて即ポチッと。
老眼鏡には見えないハデさ。
さすがに付属のヒョウ柄のカバーはちょっと抵抗ありますが。
購入価格¥410
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング(Amazon)

イイね!0件




コーティング

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

Henkel Japan / LOCTITE 金属配管シール剤 スティックタイプ

平均評価 :  ★★★3.50
レビュー:2件

CANON / バッテリーグリップ

平均評価 :  ★★★★4.36
レビュー:14件

RHYTHM / SPORION battery

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:3件

PROVA / トーイングシャックル

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:2件

KONISHI / ボンド ウルトラ多用途SUプレミアムハード

平均評価 :  ★★★★4.17
レビュー:6件

エーモン / 静音計画 ロードノイズ低減プレート(4個入り) / 2665

平均評価 :  ★★★3.87
レビュー:257件

関連レビューピックアップ

中華製 スカッフプレート

評価: ★★★★

三菱純正パーツ リコールパーツ

評価: ★★★

ダイコン卸 フェンダーリップガード

評価: ★★★★★

三菱自動車(純正) エレクトリックテールゲイト

評価: ★★★★★

FIELDOOR タイヤトート

評価: ★★★

COLT SPEED ボンネットダンパー

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2014/02/07 15:11:33
こんにちは。
そうなんですよね~(-.-;)
ワシも弄り用に100円ショップで
二つ買って使ってますよ。
まあすぐ壊しても100円ですし(笑)
その分パーツにとは行きませんがね。

お互いに若い人達を参考に
頑張りますか!(^_-)
コメントへの返答
2014/02/07 18:11:53
メッセージありがとうございます。

実は私も壊れてもいいようにと、
以前100円ショップで購入した物を
1つ持っていることは持っているのですが、
いかにもなデザインなのと、以外と
大事にして、なかなか壊れないことから、
ちょっと色気を出してしまいました。
と言っても410円でしたので、
大した物ではありませんが。

体力的には敵いませんが、
その分知恵で頑張りましょう!
2014/02/07 22:53:05
こんばんは。

老眼鏡必需品になっちゃいましたか(´エ`;)
見えないと弄れないですもんね。
自分も車の配線弄りとパソコンしてる時は手放せません。

この老眼鏡がどう変化するか楽しみです(・∀・)
フレームがカーボン柄になるのかな?(笑)



コメントへの返答
2014/02/07 23:11:30
コメントありがとうございます。

今まで視力の良かった人間が、
急に見えなくなるというのは、
結構恐怖ですね。
もともと目が悪い家内などは、
その感覚が分からないようです。

先ほどちょっとカーボン試してみました。
全部は難しいし、下手にカットすると
チクチクするし。部分的に貼って
センス良くって、なかなか難しいですね。

プロフィール

「@NAVI INFO さん、お疲れ様でした。でも直ぐにMMF?お気をつけて。」
何シテル?   11/12 20:48
putikaizou(プチ改造)です。よろしくお願いします。 納車当日に改造を始めたら、家内が呆れ顔をしてました。 これからも少しずつ手を加えていきたいと思...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

東北アウトランダー・RVRオーナーズオフに行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 06:56:20
オフ会夏の陣(?) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 22:09:43
三菱車 の ペーパークラフト を 作ってみよう ・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 22:47:40

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
三菱 アウトランダーに乗っています。 自己流ですが、アウトランダーのキャライメージ変えて ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
仕事の足になってもらいます。 小回りもききそうだし、アイポイントも高くて 家内も運転しや ...
トヨタ ハリアー パパ・ブップ・ハリアー (トヨタ ハリアー)
デザインが大好きでした。新型が出ても今でも立派に現役で通用すると思います。 代わりの車が ...
プジョー 206 (ハッチバック) ママ・ブップ・プジョー (プジョー 206 (ハッチバック))
短期間でしたが初めての自己所有の外車でした。 パワーピーク、アクセルの設定が国産車の感覚 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.