車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
EFM2016。
この記事は、ヨーロッパフォード・ミーティング2016開催日正式決定!について書いています。

++

随分先の話だと思っていたら既に開催日まで1か月を切っていた。あっという間に時間が過ぎるのはトシを取った証拠…て、そんな話はどうでもよくて。

1か月ほど前にもツーリング会レポ(のようなもの)の後ろにサラッと書いたが、ヨーロッパ・フォード・ミーティング2016略してEFM2016が開催されます。開催日と場所は次のとおり。

【開催日】11月6日(日) 午前9時~15時 開催
【会場場所】 MAZDAターンパイク箱根・大観山スカイラウンジ駐車場『エリアF』

参加費はMAZDAターンパイクの利用料金のみ。事前の参加表明は今んトコ不要らしいです。ふるってご参加を。

また、小田原で前夜祭を行います。前夜祭は参加表明が必要なのでコチラを参照されたし。20日が締め切りなので、参加表明はお早めに(10/21追記:締め切りました)。



私はよほどのことがない限り前夜祭から参加予定。奈良で行われた前回とは比較にならん長旅になるので、少しまとまった休暇を取ってアチコチ寄り道したり、観光に出かけたりしようと目論んでおります。
ブログ一覧 | EFM2016 | 日記
Posted at 2016/10/18 19:51:37

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 21:46:38
あっという間に開催1ヶ月前を切ったので、自分も驚いてます。
前夜祭は金欠につき断念しましたが、折角なので色々噛ませて…と思ってます。
こうやって計画を練ってる時間が一番楽しいかもしれませんね(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 23:47:33
40過ぎたらな、新快速がさくら夙川駅を通過するのとおなじぐらいの速さで一週間が過ぎていくんやで…。

前夜出発ですか?どうかお気をつけて。私、スーパーもやしっ子なんでそういうのできないんですよね。できないってこたあないけどダメージがかなり後を引いてしまう。だから金より体力維持優先で前泊します(笑)。

その分で得た時間を撮り鉄とグルメの旅に振り分けるワケですが(笑)、確かに計画を練っている間は楽しいですねー。1か月前から舞い上がり過ぎやろ、と自分でも思っています。
2016/10/21 22:57:09
お久しぶりです。EFM2015でご一緒させていただいたmasatronです。
今回も参加されるんですね。
自分は、前日仕事があり、ついでに終わる時間が不確定のため、前泊が難しい状況です。ベッドが変わると、あまりよく寝むれないのもありますが・・・

愛知からだと3時間ほどで到着できるので、日帰りのつもりです。頑張って早起きをして行くつもりでおります。
当日、お会いできるのを楽しみにしています。
コメントへの返答
2016/10/22 15:03:25
お久しぶりですー。

仕事も無事に終わったので、なんとか行けそうです。私も宿は空調やら枕やらと相性が悪いときがある(前回は2時間しか眠れませんでした…)のですが、ま、そこは運次第ということで。

徳島からだとちょっとした旅行になるので、そこもひっくるめて満喫するつもりです。当日はよろしくお願いします。フォーカスMk3は何台集まりますかねー。Mk3.5や私以外のマスタード(笑)の出席も期待しております。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「EFM2016~1504.1kmの旅(EFMと全然関係ない話編)。 http://cvw.jp/b/1779178/38825558/
何シテル?   11/08 21:56
takechicoです。2003年式の初代シトロエンC3から2013年4月に3代目フォード・フォーカスに乗り換えました。 どマイナーな音楽のレビューを書い...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
フォード フォーカス (ハッチバック) フォード フォーカス (ハッチバック)
デビュー前に試乗して注文しました。軽やかなハンドリングと斜め後ろからのマッシヴなスタイリ ...
シトロエン C3 シトロエン C3
2003年2月から2013年4月まで乗っていました。雑誌で見て一目惚れしました。 高速 ...
マツダ エチュード マツダ エチュード
大学時代に友人のつてで車検切れだった個体をナンバー取得に必要な費用のみ出して譲り受けたも ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.