車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/21 20:19 
覆面ER34TURBOさん。ですよね〜(°Д°)クラクション鳴らしまくってやりましょう(笑)@しるレガ
04/21 19:43 
なんち---(°Д°)ですね(*_*)@覆面ER34TURBOさん。
 04/21 20:17 
@しるレガさん 時々変なドライバーがいて、困りますよ…( TДT)
 04/21 20:19 
覆面ER34TURBOさん。ですよね〜(°Д°)クラクション鳴らしまくってやりましょう(笑)@しるレガ
04/15 21:16 
大雅さん。そうだったんですね〜(^_^)/~~@しるレガ
04/15 20:24 
国道10号。ちょうど昼頃?AZの前を加治木方面に走ってましたよ(^^)@大雅-E11さん。
 04/15 21:10 
買い物すませて、丸岡の餃子を買ってからの帰りでした♪~θ(^O^ )
 04/15 21:16 
大雅さん。そうだったんですね〜(^_^)/~~@しるレガ
04/15 12:55 
大雅さん。見掛けましたよ(*^ー^)ノ♪(笑)
 04/15 16:19 
全然気付いてなかったです(笑)どこら辺で遭遇しました
04/14 21:29 
こんばんわ(^^)大変ですね〜(((・・;) お帰り気を付けて(^_^ゞ@白の豚 さん。
 04/15 04:44 
@しるレガさん、こんばんは‼<br /> かなり広範囲通行止めだったので、付近の道は大渋滞しまくりでした(汗)
仕事以上に疲れましたよ~(;゜∀゜)
04/11 23:05 
4/9日♪おは熊&お花見へ。 http://cvw.jp/b/1779182/39598534/
04/03 21:19 
ガッチリし直さないといけませんね(((・・;)(^^;@しるレガ
04/03 21:03 
ダイスさん。え?(゜ロ゜)また掛からない。大丈夫ですか?(゜ロ゜)@ダイスさん。
 04/03 21:18 
@しるレガ さん。何時もの事です。バッテリーのマイナス側のケーブルが接触が悪いためかセルすら回らない…
 04/03 21:19 
ガッチリし直さないといけませんね(((・・;)(^^;@しるレガ
04/03 09:05 
今日は休み。ギャ---Σ(゜Д゜) 叔父さんが、瓦の塗装に来た。シルビアを避難←と言う名の出掛けんなら(((・・;)(笑)
04/02 21:30 
ばりさん。こんばんわ(^^) 今月、4/8、9に伺いますよ〜(о´∀`о)ノお邪魔します〜 @しるレガ
04/02 15:25 
River♪さん。その通りですね(^_^ゞ(笑)@しるレガ
04/02 15:24 
あら?(゜ロ゜)River♪さん。それもまたイイネ?(笑)@しるレガ
04/02 14:25 
おたま0910さん。日曜日は、車が多い(((・・;)@しるレガ
04/02 10:20 
おたま0910さん。これまたお久しぶり(о´∀`о)ノ元気ですか?(゜ロ゜)気持ち分かります〜@しるレガ
 04/02 13:39 
@しるレガ さん
元気ですよ♪重い腰を上げて出かけてみたものの、車の多さにイライラしてしまいました。。(っω-` )
 04/02 14:25 
おたま0910さん。日曜日は、車が多い(((・・;)@しるレガ
04/02 10:16 
加工×→鹿児島です(^^; 変換ミス。@しるレガ
04/02 10:15 
2代目黒いちよんさん。お久しぶりです(^_^ゞ 加工〜いつもなら桜満開なんですが(^^; 今年は開花が遅くまだですよ〜(*_*)@しるレガ
 04/02 10:16 
加工×→鹿児島です(^^; 変換ミス。@しるレガ
04/02 08:51 
さて、久々の?日曜休みなのに暇ってか、行く所がねぇや(笑)
 04/02 10:09 
@しるレガ こんにちは(^^)鹿児島も桜の花見はまだですか?花見とかいい時期だと思いますが。
 04/02 10:15 
2代目黒いちよんさん。お久しぶりです(^_^ゞ 加工〜いつもなら桜満開なんですが(^^; 今年は開花が遅くまだですよ〜(*_*)@しるレガ
 04/02 10:19 
@しるレガ さん
私も休みですが同じく行くところがなく、やらなあかんことがあるのに逃げています(^^;)
 04/02 10:20 
おたま0910さん。これまたお久しぶり(о´∀`о)ノ元気ですか?(゜ロ゜)気持ち分かります〜@しるレガ
 04/02 15:19 
σ( ̄∇ ̄;)は朝洗車だけして、即酔っぱモードに突乳しております @しるレガ
 04/02 15:24 
あら?(゜ロ゜)River♪さん。それもまたイイネ?(笑)@しるレガ
 04/02 21:21 
@しるレガさん、熊本へ遊びに来てください( ̄∇ ̄*)ゞ
 04/02 21:30 
ばりさん。こんばんわ(^^) 今月、4/8、9に伺いますよ〜(о´∀`о)ノお邪魔します〜 @しるレガ
04/02 08:50 
うるせぇが(°Д°) 関係なかろ。って言ってやれば良かったのに(笑)@River♪さん。
 04/02 15:21 
さすがにそれは言えないので
「1人で乗ったっで関係ねが」
って言って置きました @しるレガ
 04/02 15:25 
River♪さん。その通りですね(^_^ゞ(笑)@しるレガ
03/22 20:32 
River♪さん。お〜(((・・;) 連勤お疲れ様です(^_^ゞ@しるレガ
プロフィール
「覆面ER34TURBOさん。ですよね〜(°Д°)クラクション鳴らしまくってやりましょう(笑)@しるレガ 」
何シテル?   04/21 20:19
しるレガです(^_^)v 最近~諸事情により車ネタが少なく(^^; 維持するので一杯×2ですが(*_*; とりあえず~免許取得後~S14~S15とシル...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
憧れの「GT-R R35 2017年モデル」をレンタルしたよ♪( ^ ^ )/ @カーレンタル東京  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 22:57:43
妹と丈六寺① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/14 18:13:34
ぷらっと牛岐オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 11:40:16
お友達
日産車に限らず♪車好きの方~宜しくお願いしますね(^-^)/
146 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 幸せの黄色いハチロク幸せの黄色いハチロク *
せんてぃあせんてぃあ * 将軍&#39;将軍' *
ハイパーターボハイパーターボ * †花音††花音† *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 日産 シルビア
シルビアS14&S15に約10年乗り~レガシィに乗り替えたものの(^-^;(笑)もの足り ...
スバル レガシィツーリングワゴン レガシィ (スバル レガシィツーリングワゴン)
サブだけど。大活躍(^^)d(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.