• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月10日

2017年のお桜

2017年のお桜 こんばんわ。


2017年の桜を探しにお出かけしました。






まずは、行った事無かった稲沢の「桜ネックレス」と言う所へ行ってみました。

桜並木をネックレス状につなげようとしたらしいです。
ちょっと歴史の事は解りませんが、そりゃ見事な桜並木でした。








この奥も、どんどん並木がつながっています。








桜の種類も60種類あるとか。








下に流れる川は花びらでいっぱい(#^^#)







残念ながらチャリンコはダメのようですが、帰り道が楽なので、押して歩きました。







その近くにある、桜の駐車場で、昼食にしました。
っと言っても、行き当たりばったりで、クルマにあったレトルトカレーです。







ご飯が炊き上がるのを待ちながら、愛車の撮影なんかして、







駐車場する隣の土手に、子供たちが設営してくれました。







ご飯も炊き上がりました。
レトルトでも外で食べると、3割増しか?
普通より、おいしかったです(^^♪



この後、昨年行った一宮タワーへ行く予定でした。(下記は昨年のブログ)
https://minkara.carview.co.jp/userid/1779212/blog/37642793/


しかし、こちらの桜で、大満足してしまい、帰路してしまいました(^-^;


昨年もカレーでしたか(^-^;、行き当たりバッタリの昼食だと、
我が家は常備しているカレーかパスタですわ。




今シーズン、フル満開の桜が見れて、大満足です。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2017/04/10 22:40:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】徐々に暑くなるこ ...
株式会社シェアスタイルさん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

スナイパーライフル
avot-kunさん

「抹茶 きよめ餅」 (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

謎の休暇制度
hirom1980さん

車検準備色々 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

この記事へのコメント

2017年4月10日 23:33
いつもながらのTalia3家のお出かけブログを見るとホッと癒されます(^^)
娘さん達も、いつも楽しそう!

これからも無理のない程度にUPお願いします ´θ`)ノ
コメントへの返答
2017年4月11日 21:57
ボンタロスさん、こんばんは。

いつも見て頂きありがとうございます。


将来も付いて来てくれると信じて、
お出かけいっぱいして、
パパっ子にしたいと思ってます(^-^;

ブログアップは、気張らずボチボチやっていきます~。

プロフィール

「デジタル水平器ってなかなかいいね http://cvw.jp/b/1779212/45035530/
何シテル?   04/20 21:00
Talia3です。 欲しいと思いつめて、(資金的にも)ハイエースに行き着くまでの7年間。長かったけど、この車に求める事は昔と変わらない。相棒のハイエースよ、長...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ハイエースコミューター トヨタ ハイエースコミューター
トヨタ ハイエース スーパーロング、1ナンバー、7人乗りに乗っています。DIYで車内をい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation