• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろ8のブログ一覧

2017年07月16日 イイね!

デサントファミリーセール

今日は、半年毎に開催されるデサントファミリーセールに行って来ました!
ばしょは、ここ・・・

最終日の今日は、さらに値引きがあるのでお得なんです!
会場レイアウトはこんな感じです。

9時10分に入場して1時間ほどで出てきました・・・
居ると買っちゃうから・・・(;^_^A
で、成果はこんな感じです。

ほとんど値引き品ばかりですね・・・(笑)
上代で4万弱でしたが、1.2万で済みました!!
満足満足!!
Posted at 2017/07/16 12:50:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月15日 イイね!

無事隠しました・・・(笑)

先週の長島PAオフ会で譲って頂いたホイールを自宅に隠します(笑)

これを、台車を使って自宅まで・・・

12階まで移動します・・・

せっかくなので風呂場で洗います。ダストが凄いですね・・・(;^_^A

その後、乾かしてからコーティングしてしまいます。


で、無事に隠すことができました!めでたしめでたし!!
Posted at 2017/07/15 14:06:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月09日 イイね!

2回目の長島PAオフ会

5月に続き長島PAオフ会に参加してきました。
前回の経験から出発は1時間遅くして出発しました。

で、最初のトイレ休憩は、いつもここで・・・(笑)
6時15分に到着したので、約1時間ってところですね。順調です!

2回目は、トイレ休憩と朝食を取ります。

岡崎SAにて、鶏飯茶漬けを頂きました。

さあ、腹ごしらえもできたので、長島PAを目指します。


8時50分に到着。約3時間半と順調な往路。。。
みん友さんが、足を履き替えたので引き継がさせて頂きました!
ブツは、IS-F純正ホイールです!(BBS製の鍛造ホイール!!)
ありがとうございます。大切に履かせて頂きますね!!

みん友さんの新しいホイール!

ちょいワル仕様ですね・・・(笑)
談笑・昼食を取って早めの帰宅とさせて頂きました。
最初の休憩は、ここで・・・

順調だったのですが、この子に遭遇・・・

交通ルールを守って安全走行・・・(;^_^A
PCは、新富士ICで降りたのですが、今度は事故渋滞の案内・・・

早めの休憩を、ここで・・・

のんびり走行中に、NSXに遭遇しました。

復路は、約5時間かかりました。GASを入れて無事帰宅。

で、引継ぎ品は、ここに隠します(笑)

みなさん、ありがとうございました。
Posted at 2017/07/09 19:40:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月23日 イイね!

今日は急遽お休みです

昨日実母が転倒してケガをしたとのことで、確認のため熱海まで行ってきました。
行きの小田厚は、覆面が多かったですね・・・3台捕獲されていました。
で、自分はパンダさんに追尾されてしまいましたが、制限速度でノンビリ走行で難を逃れました。ホッ

で、実母というと連絡が大袈裟だったようで、元気だったので安心しました。
せっかく熱海まで来たので、干物を買ってきました。

父の日でもらった日本酒と漬物を一緒に堪能したいと思います!!

脂がのって美味しかったです。

Posted at 2017/06/23 18:23:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月17日 イイね!

これから引きこもり

午前中は、洗車メンテナンスでいつものユナイトさんに、7月で1年経過するのでコーティングの予約をしてきました。いつもありがとうございます。


嫁と長女は、京都旅行・・・、次女は、TDSお泊り・・・
ってことで、食料を準備してこれから資料作成のため引きこもります(笑)


では!
Posted at 2017/06/17 12:54:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #IS コーティングの更新です http://minkara.carview.co.jp/userid/177923/car/2215967/4351929/note.aspx
何シテル?   07/23 16:52
はじめまして、レビン→カムリ→アバロン→ウィンダム→レクサスIS(GSE20系後期モデル)に乗り換えです。大人しく地味にいじって行きたいと考えていますので、アド...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

マフラーカッターを交換しました-その後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 20:11:47
リコール対応 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 20:02:48
最終日は洗車です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/04 15:54:35

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
ウィンダム(MCV30)から乗り換えです。ISオーナーのみなさんよろしくお願いいたします。
トヨタ アバロン トヨタ アバロン
ずっーとカローラ神奈川にお世話になっています。現車アバロンも・・・羊の皮を被ったオオカミ ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
アバロンから乗換です。ドノーマルですが徐々にVerUPしていく予定です。先輩のみなさんよ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.