• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月04日

CP+ プラス・・・

CP+ プラス・・・

こんばんは、ブログ投稿直前でなぜか画面が切り替わってしまい、内容が全て消失して、
心まで消失してしまいそうだった、トモです。(・_・)





さて、切り替えていきましょうw




2月27日に、パシフィコ横浜にて開催されていたカメラ関係のイベント CP+
へ、チバーズカメラ部のメンバーで行ってきました!


昨年初めて行ったイベントで、今年も行きましょうという事で2回目の参加となります。


特に目当てのモノがある訳ではないですが、色々なカメラの情報を実際に目の前で見たり、
カメラに収めたりして感じることができるので、それだけでも充分に楽しめます。




まぁ、出費は控えめにしておきたいからというのが本音ですがww





初めに、アウトレットコーナーへ向かいました。

その前に入場の受付をします。


さて、本来の入場料は1,500円なのですが、ネット等で事前登録をしておくと、
それがタダになるという神システム!!(笑) 僕にとってこれはかなりでかいです٩( 'ω' )و




アウトレットコーナーへ到着すると、昨年と同じく恒例みたいですが
ケンコートキナーブースに人が溢れていましたw


プロテクターやフィルター等、かなりお安く売られていて人気みたいですねぇ。




僕は購入しませんでしたが、メンバーの皆さんはポロポロと購入されていました。

その中には何ら支障のない小キズだけで40%オフの防湿庫もありました。


あれは自分もそのうち欲しいなぁ。






その後は展示ブースへ行きました。

各々の持っているカメラやレンズのメーカーが異なるため、自然と別行動になりましたw




まずは、フォクトレンダー。
















カットモデルです。すごい精密な構造ですよね~。

よくこういうものを作れるなぁ~。






次に、話題の ライカ 100-400mm を撮ってきました。
















マイクロフォーサーズ用レンズなので、35mm換算で200-800mm

という、超望遠レンズです。


いったいレンズ越しにはどこまでの世界が覗けるのでしょうかww

月のクレーターとか見たいな!!







続いて、カメラの歴史コーナー。


























そして、自分が使っているカメラのメーカー、リコーのブースへ。











ペンタックス発のフルサイズ一眼、K-1です。


いいですねぇ、いつかほしいね、フルサイズ(あ












K-マウント一覧表撮ってきたw

これでいつでも欲しいもの選べるね!!笑






こんな感じで、合間に無料セミナーへ足を運んだりして過ごしました。




その後は、せっかく横浜へきたので夜景を撮りましょうということで、
会場の周辺を歩きながら散策~、アンド撮影~。





































アーバンナイトな大人の雰囲気を楽しみつつ(笑)、赤レンガ方面へ。












と・・・ ここで何やら遠くからメロディが聴こえてきました。






ん? ま・・・まじか!!




うおぉぉぉぉぉおおおお!!












ラブライブ ありがトラックじゃないか!!!



急いで撮影!! したが・・・  びみょ~!(´・ω・`)


にこちゃん、ぶれちゃった・・・




いや~、運がいい、運がいいぞぉ~。 いいねぇ~ヽ(・∀・)ノ





さてさて・・・ 夜景も充分撮ったところで、お腹がすいたのでファミレスへ~。


そして、夕飯後は工業地帯でも行きますか~ という話をしていたのですが・・・








あら!!




























なんか伊豆まで行っちゃったwww


































メジロ発見~。

ちょっとうまく撮れなかったな~、悔しい。







































初めての河津桜、とても楽しめました。


一足早く、春の訪れを感じてきました(*´∀`) 笑






ということで、こんな感じで土日は弾丸撮影ツアーでした。


結構体力も使いましたが、それも含めていい思い出になりました!



帰り道は、伊豆スカイラインを通って、色々と寄り道しながら無事帰着しました。



皆さん、本当にお疲れ様でした~♪




自分にも・・・ブログ投稿2回目お疲れ様!(あ





車ネタないし、ブログ上げなくてもいいかな・・・

と思ってましたが、やっぱり書きたくなっちゃいました(笑)





せめてもの・・・ 車の画像載せておきますw












ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/03/04 20:40:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぼっちツーリング2024/4/23
次元小次郎さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

愛車と出会って2年!
Silly No!ruleさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

🍽グルメモ-615- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「おぅふ… 相変わらず、超画質落ちるな…」
何シテル?   06/09 09:11
はじめまして! トモと申します。 スイフトスポーツのZC31Sが愛車です。 かっこいい上に丈夫だし燃費もそこそこいいし ハンドリングや剛性もいい、そ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エキシージ ロードスターの試乗レビュー 快適性ゼロ!これぞ本物のスポーツカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 01:27:08
自作 ダイレクトエアインテーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 20:49:41
つかぽん流 サーキット流し撮り講座 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/16 20:59:39

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スイフト・レモン (スズキ スイフトスポーツ)
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)に乗ってます。 ☆外装 SUZUKI SPOR ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation