• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トモ*のブログ一覧

2014年07月09日 イイね!

朝顔と香取神宮。

どーもです!トモです!

いやー、すっかり夏ですね~ヽ(・∀・)ノ!!

皆さん、もう何か夏らしいことはしましたか??
例えばそうですねぇ・・・


熱くてハンドル持てねぇ~!!! みたいな!

あ゛~!! シフトノブ、社外のアルミのやつにしたから熱くて持てねぇ~!! みたいなww




それは置いといて・・・ 僕は、なんと朝顔を育てています☆ ww
その朝顔を、観察日記のように毎日写真に収めてますw


きっかけはYBMにて、しゃぐまさんから500円でいただいたことでした。




僕も日本人なので、幻という響きに弱いのです(*´・v・`)
幻のポケモンとか大好きです(ぇ
団十郎という名前もいいですね♪ 歌舞伎かっ!

YBMの帰り道、自重せずにスピードそこそこ出してたら助手席の団十郎が横転して、
中の土がドバッ!!ってなって、うわーーっ!!ってなりましたww


では、成長過程を早回しでお送りします。結構育ったんですよ。



ぽん




ぽんっ




ばーん





以上ですw

かなり成長しましたねー!!
しゃぐまさんご本人の朝顔はもう開いておりました。早いですー!
これからが楽しみですねー♪(^O^)


そして、今日ちょっとトラブって佐原の方へ行くことがあったので、
香取神宮に寄ってきました。
平日昼間なのにいつも車多いなー!すごいっ!










僕が小学生の頃、通学路にもこういう沢があったんですよー!
でも今は何も流れていない側溝になってしまっています。
なのでここでいつも懐かしい気持ちになってしまいます。(*´・v・`)





マイナスイオンすげー!!
夏なのにここだけ涼しいww





この木の生え方がすごいwww










手前の岩に亀がいます☆








あじさい!!これを見に来たといっても過言ではない!笑



てな感じで、いつも正月くらいしかこないので写真も境内くらいしか撮らないのですが
(人が多くて撮れないとも言う)、今回は突発だったため、my i phone でしっかり
撮ってきました!笑

地元なので、何回も行ってるとこなのですが、やっぱりすごく落ち着くとこですね~。
遠方からくる方が沢山いるくらいですから、とても魅力があるんですね。


そんな感じで、僕は夏バテせずに元気です!というか夏が大好きです!
夏でも、冬より夏が好き!って言ってるくらいですからw

DQNネームの流れから、友達と冗談で、仮に子供の名前つけるとしたら、
何にする?ってなった時に、夏海(なつみ)でいいんじゃね?とかテキトーに言っちゃうくらい
夏が好きですw


では、皆さんも夏バテに気をつけて頑張りましょー!!
夏バテにはクエン酸がいいみたいですよー! レモンとかみかんとか!
唐揚げにレモンかけて頂くのが最高ですねー♪



さて・・・

僕は一眼レフを買ったらまた香取神宮で撮影会かなっっ!笑


また長くて画像多くてすみませんでしたー


ではでは~ ヽ(´▽`)/ !!
Posted at 2014/07/09 22:25:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月03日 イイね!

ちょー



・・・すごすぎて面白かったので載せてしまいました。笑


それだけw


夏場は控えたかったけど、またサーキット行きたくなってきたなー!!
誰か一緒に行きませんかー?(*´・v・`)
Posted at 2014/07/03 22:19:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@悪人チワワ 謎の紛失率ですよねw 以前クリップ20個入りのやつ買いましたもんw」
何シテル?   12/17 09:16
はじめまして! トモと申します。 スイフトスポーツのZC31Sが愛車です。 かっこいい上に丈夫だし燃費もそこそこいいし ハンドリングや剛性もいい、そ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エキシージ ロードスターの試乗レビュー 快適性ゼロ!これぞ本物のスポーツカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 01:27:08
自作 ダイレクトエアインテーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 20:49:41
つかぽん流 サーキット流し撮り講座 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/16 20:59:39

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スイフト・レモン (スズキ スイフトスポーツ)
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)に乗ってます。 ☆外装 SUZUKI SPOR ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる