• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/20 17:06 
結局ホイール買ってないやつー
10/16 19:56 
うはー! テスラ モデルs停まってた〜 かっけぇ〜
09/25 21:16 
たつき監督外すとかありえねー。
09/22 20:16 
テスラ モデル3 かっこいいわぁ。
09/21 18:45 
新型スイスポって見た目が… って良く言われてるけど、スペックと価格設定凄いし、見た目もそこまで嫌じゃないけどなー 気になるなら、ちょっとバンパー変えてみたりしたらいいんじゃないかなって思うんだけど。
 09/21 21:14 
@トモ* あの価格でトルク20キロ超えてるとかターボ付いてても化け物って話で、31じゃ話にならない。乗り換えt…

おっと、誰か着たようだ。
09/14 22:01 
@akiden まぁ、と言っても4本で8万程度なんですけどね〜w 15インチです(笑)
 09/14 22:02 
@トモ* 迷わず Go go!!
09/14 21:36 
やばいやばい、本当に欲しいと思うホイールが見つかった… 今持ってるやつ売って資金にするか… これ買ったらもう他のもの要らないレベル。
 09/14 21:56 
@トモ* 愛着湧けば長く使えるよ。
09/11 21:39 
さいたまつおだいば http://cvw.jp/b/1779280/40392719/
09/11 12:10 
今夜、すごく久々にブログ書きます(^-^)
09/04 21:33 
ご自愛ください…(笑) @まさりん@ぷれしゃす
08/28 18:26 
レクサスLCの黄色、個人的にめっちゃ好き。
08/17 20:15 
お、珍しいですね(爆
 08/17 20:35 
毎度つまんないことで落ちるんすけどねw
予備検やさんには世話になったことないですw@トモ*
08/04 19:54 
新型スイフトスポーツ、3ナンバーかい。
07/30 06:56 
日帰り沼津行ってきました!\(^o^)/
07/26 20:21 
1枚目の画像が初代なのは罠ですか? @NEIN@東雲研究所の居候
 07/26 20:32 
@トモ* HTが初代だとは思うのですが、公式がZCからと言っているみたい。個人的にはHTの歴史あってのZCだとは思うのですがねぇ。
07/13 22:39 
意識低そうな炭酸見つけた。
 07/13 22:54 
@トモ* しかも売り切れ(笑)
06/10 18:16 
キモオタイエローと並べませんか?笑 @まさりん@ぷれしゃす
 06/10 19:51 
是非にwww
イキリますw@トモ*
05/18 22:36 
雰囲気似てますねw 室内カート場のところっぽくて @よっし~@ポンコツ
05/14 23:01 
楽しかった〜 こころがぴょんぴょんしたんじゃぁ
05/09 20:49 
お断りします!(^-^; @迷い猫@くすくす大明神

プロフィール

「結局ホイール買ってないやつー」
何シテル?   10/20 17:06
はじめまして! トモと申します。 スイフトスポーツのZC31Sが愛車です。 かっこいい上に丈夫だし燃費もそこそこいいし ハンドリングや剛性もいい、そ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

自作 ダイレクトエアインテーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 20:49:41
つかぽん流 サーキット流し撮り講座 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/16 20:59:39
高画質な画像、複数の画像のアップ方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/17 18:23:17

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スイフト・レモン (スズキ スイフトスポーツ)
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)に乗ってます。 ☆外装 SUZUKI SPOR ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.