• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BlackHeavenly21の愛車 [三菱 パジェロミニ]

AUTOGLYM / プレミアム カーケア ジャパン インテリアシャンプー 

イイね!
2017年07月10日
カテゴリ : カーケア > シートクリーナー
AUTOGLYM / プレミアム カーケア ジャパン インテリアシャンプー
パーツ単体 パーツ取付全体
私は関東の某テーマパークのグループ会社のタクシー乗務員をしてるのですが、長年使われた車ってものすごーーーーく臭いんですよ。
うちの会社は絶対禁煙(タバコ臭いとゲストにも印象悪いし、ホテルから拒否されるので)なのでヤニ臭くはないのですが、、、、
人の臭いってやつですね、、、臭いんですよ。加齢臭と汗と脂臭さ。。。
色々調べて行き着いた車内清掃用の製品がこのインテリアシャンプー。
写真にある雑巾は、このシャンプーをタップリ噴き付けて拭いた後のものです。
ものすごーーーーく汚かった、、、、なにこの黄ばみ!!
シートも同様、たっぷり吹きかけてから雑巾で拭き取ったところ、きったねぇ、、、、
こんなのを毎出番使ってたのかと思うとマジで吐くかと思いました。

このシャンプーは消臭効果もあるようなので、いざ臭いを嗅いでみました。
施工前はものすごーーーーく人間臭がしておりましたが、施工後はオートグリム特有の香水の様な香りがします。
オートグリム独特な香りは人によっては受け付けない事もあるかと思いますが、加齢臭が車内に漂うよりかはずーーーーーーっとマシです。

下手に置き型やルーバー取付の消臭剤を買って誤魔化すくらいなら根本的にやっつけた方が賢いということです。

まあ臭いを取るくらいならファブリーズとかでも良いかと思いますが、このシャンプーはシミなどの汚れに効果的なので、車特有のシート汚れはこのシャンプーが有効です。
定価¥0
購入価格¥1,404
新品/中古新品
入手ルート実店舗(オートバックス) ※スーパーオートバックス新小岩

インテリアシャンプー のレビュー

イイね!0件




コーティング

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

AUTOGLYM / プレミアム カーケア ジャパン / レザー ケア クリーム

平均評価 :  ★★★★4.19
レビュー:94件

AUTOGLYM / プレミアム カーケア ジャパン / レザー ケア バーム

平均評価 :  ★★★★4.44
レビュー:135件

AUTOGLYM / プレミアム カーケア ジャパン / レザークリーナー

平均評価 :  ★★★★4.26
レビュー:122件

AUTOGLYM / プレミアム カーケア ジャパン / MOTORCYCLE LEATER CREAM

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

Holts / 武蔵ホルト / 布シートクリーナー

平均評価 :  ★★★3.92
レビュー:12件

SOFT99 / 本革クリーナー

平均評価 :  ★★★★4.04
レビュー:56件

関連レビューピックアップ

不明 カーポット

評価: ★★★★

BFグッドリッチ 205 75 15 A/T

評価: ★★★★★

PRO STAFF オールカラーシャンプー

評価: ★★★★

NGK / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX DCPR7EIX-P

評価: ★★★★

VS-ONE 調整式ラテラルロッドリア KLRM005

評価: ★★★★★

Defi Defi-Link Meter ADVANCE C2 油温計

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「みんカラ:LED・HID特集【LEDの孫市屋(マゴイチヤ)】 http://cvw.jp/b/1779323/39485357/
何シテル?   03/20 16:45
BlackHeavenly21です。 基本はすごく人見知りなので変な奴と思われがちです。(AB型特有 ディズニーがめっちゃ好きで、毎月必ず各パークにいきます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ゴミの再利用w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 23:13:48
Surluster ループ フューエルシステムクリーナー&コーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/14 09:33:41

お友達

2 人のお友達がいます
ジョー 矢吹ジョー 矢吹 びばんだむ君びばんだむ君

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
人生初の購入車!
ホンダ ジュリオ ホンダ ジュリオ
富士重工のラビットを彷彿させるようなデザイン いじる用に所有してます。 現在黄色ナンバー ...
カワサキ W400 カワサキ W400
本当に大好きだったバイク。 いつかまた乗りたい。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.