車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月23日 イイね!
新品未使用
225/35R18 AOマーク(アウディ認証)
コンチネンタルスポーツコンタクト5 2本

どうも知り合いが通販でサイズ間違えて買ってしまったみたいです。
メーカー在庫を取り寄せたみたいで返品できなかったようです。


7万円くらいで引き取ってくれるかたはいらっしゃいませんか?


茨城県南で取りに来られる方ならさらに値引き大丈夫だそうです!

ご希望の方はコメントかメッセージください!
よろしくお願いします!!

Posted at 2016/10/23 23:33:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月15日 イイね!
最近ついてない。

まさか今日になって体調激悪だから明日オープンミーティング行けないとか。


久しぶりにコペンの屋根開けたら右後ろの窓開かないし、多分レギュレーターかな。
モーターひっぱたいて見たけど、効果ナシ。
ついでにクリップ一個落とした。

クォーターガラスの調整は前やったけど超面倒だったからディーラーでもだすかな?
Posted at 2016/10/15 23:41:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月02日 イイね!
前回スロットルボディーを点検しましたが、特に異常なし。

今日はアドバイスもありエアフロ見てみましたが、特に汚れは無さそう。
なので洗浄とかはナシでそのままに。



あとはちゃんと信号が出てるかどうかだけど、OBDツールくらいじゃよく分からないな。

ただ結構凝った作りのエアフロでした。
多分ホットワイヤー式だろうけど、かなりバイパスさせて奥の方にワイヤーがありました。

昔のは覗けば筒の真ん中に居ましたがいまはそうではないみたいですね!
Posted at 2016/10/02 23:42:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月25日 イイね!
ココ最近アクセラのアイドリングに不整脈が出る様になってきました。

試しにスロットル点検してみても対して汚れてないので不発。
次はプラグ辺り見てみようかな?
まだ4万位しか走ってないのに…

あと多分コペンでオープンミーティングに行ってみようと思っていますがミーティング初なのでどんな感じでなんだろう?ちょっとドキドキ(笑)
Posted at 2016/09/25 23:47:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年02月11日 イイね!
乗って楽しくなければ意味がない!

それがモットーの□3です!

アクセラ ときどき コペン たまに カメラ

そんな感じでいきます


宜しくお願いします!
Posted at 2013/02/11 21:11:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「[整備] #アクセラ スロットルボディー清掃 http://minkara.carview.co.jp/userid/1779413/car/1317824/3920869/note.aspx
何シテル?   09/25 23:42
□3です。よろしくお願いします。 見た目ノーマル風なちょっといじりと、メンテがメインです!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
1 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
愛車一覧
マツダ アクセラ マツダ アクセラ
乗って楽しい車が一番!
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
晴れの日専用車でしたが、 2016年から通勤快速車に転向です。 パッと見ノーマルと定番 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.