車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/05 22:10 
社外ホイールで検討してたのに、ハブボルトやハブリングの購入等々が面倒になった結果、最終的にVW純正ホイールに落ち着きました
03/05 15:09 
‪道の駅 三本木‬
03/04 18:06 
大衆車のタイヤ交換と洗車、ついでに通勤車の洗車も完了。さっぱり。
02/28 17:45 
やっぱり地震あったのか。通勤車のエンジン掛けたら微妙に揺れたからエンジンマウントが劣化してるのかと思ってた。
02/24 08:16 
何で「日本仕様」のC-HRはワンタッチウインカー機能を無くしてるんだろう。ゴルフはもちろん、ムーヴや新型ワゴンRですら標準なのに。
02/23 07:40 
‪webCGのC-HR試乗記見たけど、チーフエンジニアは1.2LターボでFFの6MTを日本でも売りたいらしい。でも「欲しい」という口だけで実際買わない人ばかりだからあまり需要は無さそう。‬
02/20 18:36 
C-HRのハイビーム強すぎ https://youtu.be/exDTaMMXgqo
02/20 17:35 
上司と話をしながらこれを飲んでいくスタイル #キリンサプリレモン
02/20 17:05 
昨日は10分そこそこの移動で天気が全然違っていて驚いたな
02/19 11:52 
‪SAO will return #SAO #劇場版SAO
02/12 21:19 
この前初めてairpods使ってる人見たけど、思ってた以上にうどんだった。なんだあれ。
02/11 21:47 
今まで何度もヘッドランプやフォグランプでイエローバルブ付けてみたけど、一度も雨や雪の日に見やすいと感じた事はないな。ハロゲンなら色付いてない高効率バルブの方が普通に見やすい。
02/11 17:25 
日本海側の豪雪ニュースを尻目に通勤車の洗車を済ませる
02/04 12:31 
やっぱり通勤車の方のドラレコも更新しようかなあ。画質が悪過ぎる。
02/03 21:24 
雪と田んぼしか無い職場周辺にて。朝から丁字路で2台仲良くコースオフしてて草
02/01 23:02 
どこか既視感のある3タイプのフロントマスクとドアフレーム形状。20年程タイムスリップしたかのようなプレスラインとリア周りのデザイン。スズキは主力であるワゴンRのデザインで「攻める」事はこれまでもこれからも無さそう。
01/23 16:14 
通勤車のオイル交換完了。軽だから5W-30の部分合成で十分だろ
01/22 11:45 
インフルエンザで5日間家に引きこもってるけどそろそろ飽きてきた。年休は今年度の最低取得ラインにちょうど達したから良かったけど。何度かオーバーフローして消えてたからな。
01/20 20:32 
他の人のオートサロンの写真見ると見覚えのない車ばかり。1日で全部周ろうだなんて端から無理だったっぽい
プロフィール
「社外ホイールで検討してたのに、ハブボルトやハブリングの購入等々が面倒になった結果、最終的にVW純正ホイールに落ち着きました」
何シテル?   03/05 22:10
10年間共にしたMTのヴィッツRSを降り、ゴルフGTIに乗り換えました よろしくお願いします Twitter https://twitter.co...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
niconico 
カテゴリ:動画
2007/06/23 21:56:58
 
バイク&車の0-100㎞/h加速動画 まとめサイト 
カテゴリ:ksk
2006/06/30 09:51:17
 
お友達
関心を持ってくれた方、気軽にどうぞ
50 人のお友達がいます
まぼーまぼー * せまるしかせまるしか *
青ビー@ZZW30青ビー@ZZW30 * 黒鮫@ぽんこつ・ばぁど黒鮫@ぽんこつ・ばぁど
圭。。圭。。 katsuhitokatsuhito
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) Golf GTI (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
【オプション】 ・アダプティブシャシーコントロール“DCC” ・225/40 R18タイ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
家族から買い取り私の通勤車になりました 【メーカーオプション】 ・アストラルブラックク ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ペーパードライバーから1年ちょっとお世話になったムーヴです その後一時的に通勤車両として ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
通勤車でした
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.