車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
ドギーズアイランド
ドギーズアイランド 3連休の最終日、前から気になっていた千葉県八街市にあるドギーズアイランドへ行ってきました。メインは宿泊施設のようですが我が家からは日帰りで十分です。

曇り空でもワンコ連れでかなり賑わってました。





プールサイドのカフェやブティックのようなショップがオシャレです。







ゴルフ場の脇を1キロほどの散歩道があります。







途中には園内で飼育されれる動物たちがいました。
親豚にひょこひょこついて歩く黒い子豚が可愛かった(^^)








小型犬用のドッグランは誰もいなかったので、少し走らせました。









途中でお友達が入ってきました。とてもいい子でした(^^)





そろそろ飽きたようです。。。



ランチタイムはどこも混んでてようやくカフェで空席を見つけました。



大きなお友達もいい子にしてました。






スタッフの方が抱えていた子ヤギとご挨拶。



ちょっと嫌そう?



絶対に目を合わせようとしません(笑)



おしまい。
関連情報URL : http://doggys-island.jp/
ブログ一覧 | わんカラ会 | ペット
Posted at 2016/10/10 17:59:49

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 18:34:31
ようやくワンコ達にとっては過ごしやすくなってきますね!

ノンちゃん、ウケました(^◇^)
でもそこが可愛い~です(^^♪

我が家も同じですよ!
ダメな時は、固まります(^J^)
コメントへの返答
2016/10/10 23:18:59
涼しくなってノンも気持ち良さそうに歩いてました。
赤ちゃんヤギ可愛かったです。ノンは割と人懐っこいですが動物はどうも駄目みたいです😅
2016/10/10 19:33:21
こんばんは

ウチも以前に行きました。

結構混んでて驚きました。

コメントへの返答
2016/10/10 23:28:37
こんばんは❗

愛犬家には楽しい施設なので人気も頷けました。
ランチする場所がもう少し多ければいいですね。
2016/10/10 20:11:21
こんばんは(^^)

こんな施設があるんですね!
近くにあるといいなぁ〜

子ヤギさんと目を合わせないノンちゃん、可愛いです(^^)
コメントへの返答
2016/10/10 23:35:22
こんばんは❗

千葉県はワンコ連れで動物と触れ合える場所が多いんですよ。

赤ちゃんヤギの方がちゃんと挨拶できてノンより大人でした😓
2016/10/11 21:59:46
ノンさんこんばんは☺。

ノンちゃん相変わらず可愛いですね☺。

千葉県はワンちゃん連れで触れ合える場所が多くていいですね☺。

栃木県はペンションやプチホテルが多いですね☺。

またいつかわんカラ会をやりたいですね😃。
コメントへの返答
2016/10/13 22:44:39
花音さん、こんばんは❗

千葉はここ以外もマザー牧場や成田ゆめ牧場などワンちゃんと楽しめる場所がありますので真湖ちゃんや奈央ちゃんと遊びに来てください😃
2016/10/11 22:12:23
近くにこんな素敵な施設があって羨ましいです!
ヤギとノンちゃん、可愛いすぎる(о´∀`о)
コメントへの返答
2016/10/13 22:48:48
こんばんは❗

ありがとうございます。
ノンも楽しそうでした。
お気に入りのショットが撮れました😃
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「北陸旅行 http://cvw.jp/b/1779441/38574977/
何シテル?   09/20 19:22
ノン421です。趣味はテニスとラーメン食べ歩きです。 犬好きの同好会、「わんカラ会」の会員募集中です! http://minkara.carview.co....
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Dazzのテールは… (波乱の4年目12ヶ月点検) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 20:28:59
クリスタルアイ CX-5 流れるウインカータイプ ファイバーLEDテール&後期タイプヘッドライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 00:43:53
CX-5 後期ルック ヘッドライト予約開始&流れるウインカーV2予約開始 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 19:58:00
お友達
CX-5乗りの方。愛犬家の方。ラーメン好きの方などお気軽にお願いします。
110 人のお友達がいます
CBIICCBIIC *みんカラ公認 しーびしーび *
TAJIROTAJIRO * triarch (トライアーク)triarch (トライアーク) *
taitan29taitan29 えぬずん(ФдФ)えぬずん(ФдФ)
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 マツダ CX-5
マツダは3車種目。一番のお気に入りです。 前期型ですが外見だけは後期風にアレンジしていま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.