• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

今日は雨ですが。

今日は雨ですが。 今日は雨ですが、
先日の日曜日、お花見に行ってきました。
で、万博公園にいったんですが、家から
3時間もかかりました…。
予想はしていたんですが
、それ以上で大変でした。( ´△`)
で、桜も良かったんですが、
家の嫁サン、太陽の塔を間近にみるのは
初めてらしく、感動してはりました…。
ブログ一覧 | くらし | 日記
Posted at 2006/04/11 18:26:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

友人がポルシェを買った。
996GT3loverさん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

久々に
manoueさん

禁断の、、👻
kaz兄さん

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

10/26 袖ヶ浦(๑ ́ᄇ`๑)
みき973さん

この記事へのコメント

2006/04/11 21:40:00
うおぉぉぉ、
太陽の塔がそんな動きをすると感動です!
大阪万博はつばめが小学校の時…
もちろん何度か行きました。
大阪万博のDVDが出るらしいですなぁ
コメントへの返答
2006/04/12 16:38:43
やはり、私以上の年代にとってはこれは
ノスタルジックのシンボルナンデスヨネ。
近年のEXPOではあり得ない程の興奮と感動が
ありました。いや、あったようです…。
当時私は2歳だったので、具体的な記憶は
ありませんが…。(^_^;)
誰もが、未来を夢見ることが出来る、そんな
良い時代だったのかもしれませんね。
( ´ ▽ ` )ノ
2006/04/11 22:03:13
こわ…。
コメントへの返答
2006/04/12 16:40:42
生で見ると、怖さを超越した、
奇妙な神秘性がアリマスヨ。
(*゚ー゚*)。・:*:
2006/04/11 22:26:00
太陽の塔は前の仕事で高速道路からチラッ( 一一)見ただけなので、是非本物を間近かで見たいものです。
アトレー7が再度壊れてげんなり(;_;している今日この頃です。
コメントへの返答
2006/04/12 16:48:16
お久しぶりです。ブログはちょこちょこ
覗かせてもらっています。アト7、早く
元気になると良いですね。しかし、おや
じーDEさんは、人の縁に恵まれているよ
うな気がします。(私の直感ですけど。)
日頃の行いの善さが伺えます。
私も夜会仲間に色々な悪知恵?を教わっ
ております…。(≧∇≦)
いつか並走出来る日を楽しみにしています。
2006/04/12 13:35:11
芸術は爆発だぁ~!!!
コメントへの返答
2006/04/12 17:05:30
ここ(万国博記念公園)は、入場料が250円
かかります。が、中に入ると、まだ、ちょっ
とした”近未来的異空間”とでも言いましょ
うか、当時の名残のような空気が漂っています。
今回は人でイッパイだったのですが、普段は
閑散としており、更に”異空間化”されてい
ます。その中心が、この太陽の塔であり、独
特の(非常に心地よい?)オーラを発してい
ます。しかし、岡本太郎は、偉大ですよね。
当日も、かなりの人達が爆発の影響を受けて
いましたよ。(≧∇≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「タイヤ、替えた。」
何シテル?   08/12 15:34
 大した知識はないですが、ごちゃごちゃチャレンジするのが大好きです。(お陰で色々経験できてイマス。)又、車だけに関わらず、色々な事に好奇心旺盛デス。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

老若男女問わず、いっぱい友達になりたいです。
楽しくハナシマショウ。( ´ ▽ ` )ノ


「親バカ」自慢な方、「子育て」がんばりパパ、
是非お友達になってください。

よろしくお願いします。
12 人のお友達がいます
ゼヌツトゼヌツト * Mr.CMr.C
こーあこーあ M-REVM-REV
わっくん.わっくん. 公爵公爵

愛車一覧

ダイハツ アトレー7 ダイハツ アトレー7
アト7乗りのお友達募集中です。色々教えて下さい。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.