• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

昨夜帰って来ました。

昨夜帰って来ました。 お久しぶりです。
昨夜、名古屋から帰ってきました。
で、ね、嫁の兄さん(工大出身)から、
こんなんいただきまして、
(見た目にもなんか凄そうだったので)
早速付けて帰ってきました。
詳しい事は一般人の私にはわかりませ
んが、以前付けてたバッタモンイナズ
マよりええかんじがしとります。
前は(電装品が増えたのもあって?)
ノッキングすることがあったのですが、
今思えば、帰り道では気にならなかった
です。
(あくまでも個人の感想ですが…。)

Dr.C式アーシングとの相乗効果なのかも
知れません。

この絵から何か判る人、いますか?
私は判りません(自爆)

なんか、イッパイ着いてます。
      兄ちゃんアリガトウ。(*`∇`)


ブログ一覧 | くるま | 日記
Posted at 2006/08/18 11:30:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

阿讃タイムアタック記録会(ATAK ...
通勤快足GTRさん

Toping Tune vol.6
しんむらけーいちろーさん

☀️R CLUB 2017忘年会オ ...
エイジマンさん

温泉男子リターンズ月間終了!
ゆうきのぱぱさん

オープン寒いけどまだいけます!
彰さんさん

冬のあさ
masamasa10さん

この記事へのコメント

2006/08/18 15:49:39
なんかギョウサン着いていますね、3300は読めました、
後470とか2200とかもあるのかなぁ?
コメントへの返答
2006/08/19 00:12:06
今度、開けてみますか?
( ´ ▽ ` )ノ
2006/08/18 20:13:14
えらくぎょ~さん付いてますね~それだけ付けばすべての回転域でのカバーはできますね~
しかし作るのには結構な知識が・・・・・わしなし(;O;)
コメントへの返答
2006/08/19 00:13:18
アタシも半田コテすら
持っておりません…(自爆)
( ´△`)
2006/08/18 23:01:25
すごいの頂きましたね!みんなイナズマ付けてるんですね、羨ましいです。
私も電気に強い兄がほしい!
コメントへの返答
2006/08/19 00:25:57
作った彼曰く、仕組みはいたって
簡単らしいです。(^_^;)

アーシングとキャパシターは、
あるとかなり助かります。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「タイヤ、替えた。」
何シテル?   08/12 15:34
 大した知識はないですが、ごちゃごちゃチャレンジするのが大好きです。(お陰で色々経験できてイマス。)又、車だけに関わらず、色々な事に好奇心旺盛デス。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

老若男女問わず、いっぱい友達になりたいです。
楽しくハナシマショウ。( ´ ▽ ` )ノ


「親バカ」自慢な方、「子育て」がんばりパパ、
是非お友達になってください。

よろしくお願いします。
12 人のお友達がいます
ゼヌツトゼヌツト こーあこーあ
公爵公爵 わっくん.わっくん.
Mr.CMr.C M-REVM-REV

愛車一覧

ダイハツ アトレー7 ダイハツ アトレー7
アト7乗りのお友達募集中です。色々教えて下さい。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.