• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/03 21:38 
キャリケに目印でテインのステッカー貼ったけど誰かにあげればよかったな。まだ一枚と立体(?)の残ってるんだけど誰か欲しい人居ませんか?
08/19 21:32 
ありがとうございます!イオンの今度試してみます♪
お店のは私も大好きです(笑)
08/17 18:05 
酸味が強いビールでした(´・ω・`)何かオススメのビールありませんか??
 08/17 20:43 
みのる。さん、おすすめですか?
最近は、安い発泡酒が多いので…
個人的には、イオンのバーリアルのリッチテイストが好きです。
でも…たまに、お店で飲む生ビールが最高ですね♪
08/16 22:57 
なんか缶ビールは大体酸っぱい気がする。
 08/17 00:02 
みのる。さん、美味しそうなの飲んでますね~♪
08/11 12:03 
欲しいぞーと思ったらR25はABS表記がない…滑った身としてはABS欲しい…R3か🤔
07/29 15:15 
ekスポーツ、エアコンフィルターつけるのに一部カットしないといけないのか…
07/19 19:39 
カンナさーん!最初から豪速球で困惑(笑)
06/11 18:13 
バーガーキング食べに行ったらGUがHONDAとコラボしてたから買って帰ってきた。
06/08 23:01 
メリーが学生街の喫茶店歌ってただと…違和感なさすぎてじわじわくる。
05/29 09:00 
代車のライフ給油しに行ったら給油口左だった…
05/19 18:38 
黒のEG6見かけてテンション上がる、あの丸っこい感じが好き。
05/06 12:21 
文庫にするか単行本にするか悩ましい。
04/28 19:57 
カッカして書いたら当て逃げって書いてますね、正しくはイタズラです。ドラレコ早く導入しておけばよかった(´・ω・` )
04/28 18:47 
会社の駐車場で当て逃げされてて犯人の頭かち割ってかき混ぜてやりたい。
 04/28 19:27 
会社の人って事なのかな?  TVニュースに注意しときます
04/18 19:52 
筋トレしたく無い時はしなくていいや、に落ち着きました。皮下脂肪は落としたいけども自宅じゃ限界かなー。
04/06 18:16 
しるこサンド美味しすぎてとまらない。甘じょっぱいのが◎
03/31 19:40 
ドラマ見て織機だと知って食器だと思ってて話し聞いてたから余計な事言わなくてよかったなぁと。
 03/31 20:57 
それはショッキング!!
03/27 20:48 
こやつを作ったのだけどお店で食べたのより辛くなかった(笑)
03/23 20:43 
そしてダークマター製造機の餌食になる…という事ですね( ˘ω˘ )
03/23 18:53 
買えそうな場所のブログみっけたから今度買いにいって作ってみよ。

プロフィール

「キャリケに目印でテインのステッカー貼ったけど誰かにあげればよかったな。まだ一枚と立体(?)の残ってるんだけど誰か欲しい人居ませんか?」
何シテル?   11/03 21:38
四角い車より丸い車が好き。 知識ないので深い話や濃い話は出来ません。 聞くのは楽しいので好き。 乗り物を見るのが好き。 最近は見る専門と化しておりま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

YZF R25 フロントウインカー交換 LED球 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 23:19:41
早速。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/08 12:44:41
正しいギアチェンジの在り方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/23 12:25:45

お友達

突然のお誘い・数稼ぎと思われる方はお断りしております。
10 人のお友達がいます
ベージュ・ランダーベージュ・ランダー * ももジローももジロー *
ひろっち@310GFひろっち@310GF ★こうちゃん★★こうちゃん★
りじゅねーさんりじゅねーさん ゆーマルゆーマル

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ じーの (ダイハツ ミラジーノ)
3ドア、5MTターボの可愛い相棒。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.