• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もう帰りてえの愛車 [トヨタ チェイサー]

ヤフオクのイカリング付きプロジェクターライト

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > HID化
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度★★
作業時間6時間以内
作業日 : 2017年06月20日
1
プロジェクターイカリングです。
ヤフオクで2万円くらい。
とても綺麗な商品でした。
それにH1のHID 3000円x2くらいです。
2
これと
3
この配線を使います。
スモール、ロー、ハイ
どれがどれか忘れましたが純正のヘッドライトと見比べてみればすぐに分かります。
3極あるやつは車内で光軸調整できる奴なので無視します。
4
バンパー取外し、純正ヘッドライト外し、新ヘッドライト取付、HID(H1タイプ)x2取付
5
片側の簡単なイメージ図です。
プロジェクターがHi/Low切り替え式でしたので、HIDは全てロービーム、切り替えシステムにハイビームの配線を付けます。
イカリングはスモール配線につけました。最後に、防水処理をして完成です。
HIDが2つ付いてるので夜道はとても明るいです。
6
ロービーム、ハイビーム共に4灯になります。
ブルーのプロジェクターイカリングはあまり見えなくなります。
7
H1のHIDが片目で1つ分(つまり2つ?)
ロービームでも明るいです。
カットラインも出てるため特に対向車にパッシングされるなんてこともありません。
勿論車検はNGかと思います。
8
ハイビームです

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

HIDバルブ交換

難易度:

ヘッドライトをHIDからLEDへ(っと思ったら・・・)

難易度:

前期純正テール化

難易度:

テ-ルレンズパッキン自作

難易度:

ヘッドライト交換!

難易度:

テールランプ交換!

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「本末転倒? http://cvw.jp/b/1780209/40568586/
何シテル?   10/13 00:40
現在福島県の郡山市在住です。 宜しくお願いします!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

初めてのホイール塗装(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/10 13:21:18
全塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/18 11:21:22
神戸某所、夜間撮影会♪ ⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/18 18:53:51

お友達

いろんな車種の友達が出来たら嬉しいです!
是非申請してください!
48 人のお友達がいます
林道茶会首席参謀林道茶会首席参謀 * 光@ジム子光@ジム子 *
masa-111masa-111 * B.シュナイダーB.シュナイダー
じゅんぴーやじゅんぴーや モスカワモスカワ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
アバンテロードリー ダウンサスとフルエアロ入れたての5万キロのを4万で購入。半分放置車 ...
日産 モコ 日産 モコ
普段の足車として購入しました。 チェイサーが意外にも気に入ってしまい、あまり距離を伸ばし ...
トヨタ カローラレビン レビン (トヨタ カローラレビン)
初マイカー! 小さい頃からマイカーに憧れてて、どうせなら高校在学中に購入したいと思い卒業 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
友達の手に渡りました。 フルノーマル車を購入、これからいじっていくつもりです! レビ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.