• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

台風来るの?どうなの!わ、来たかもっ(;゚;m;゚;)

台風来るの?どうなの!わ、来たかもっ(;゚;m;゚;) こんな日は外に出ないほうが身のため

世のお仕事されてるみなさま台風には十分お気をつけてください!




こちらは昼間晴れたりしてあれ?もう台風来ないのかな~なんて思ってたら急に風が吹き出し
空が暗くなったりとっても不安定な1日です

でも、雨は本格的には夜から明日にかけてですよね!
風より雨がひどくなるらしい

みんな早く帰ってきてくださーいm(__)m

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:++:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

本日は
プリンターが------正確には複合機がキタ-----(゚∀゚)-----!

こういう日はこういうものを接続して時間を潰す


人気NO.1とのことなのでまあ間違いはないでしょう~  と



スマホからもプリンターにかざして印刷できた!
     
ほんとこんな感じ





便利になったものだ

やっぱり新しいものはいいねえ(^o^)v

              あとは・・・・長持ちするといいんだけど +゚(・ε`・)。o○
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 20:13:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

こっちも
カワトラさん

キヤノンプリンターのキャッシュバック
sv.さん

違和感アル( `ハ´ )アル
ねこれびさん

ちょっとだけ色々あって疲れたよ~その②
TAKA*さん

大当たり? 何と二度目の入院!
たろー@パパさん

今年のGWまとめ
YUKI。さん

この記事へのコメント

2015/07/16 20:20:01
こんばんは

大阪は少し風が強くなってきてます^^;

プリンター いいですね~
うちはもう十年以上前のが埃まみれになってます^^;
そろそろプリンターほしいと思っています^^
コメントへの返答
2015/07/16 20:35:02
カールツァイスさん、こんばんは~!

関西のほうがひどくなるんですよね?
コワイですね

こっちも風がときおり音を立ててます
雨もこれからでしょうか~(~_~;)

プリンターは壊れたから泣く泣くです~
黒以外はまだ綺麗に印刷できますし、まだ4年しかたってませんよう(T_T)
10年とは長持ちしてますね~~
新しいのは画期的デスヨ♪
2015/07/16 21:02:52
こんばんは🍀

今、風が、ゴォーって
吹いてます😣
自然の脅威、本当に怖いです。

無線で、印刷も出来るとは、
凄いですね☺
明日は、仕事、行けるかなぁ😱
コメントへの返答
2015/07/16 21:10:16
サトピーさん、こんばんは~!

四国にもうじき上陸しますよね
大阪のほうが近いから凄いですよね?

こちらもなんだかゴーゴー言い出しました
不気味です

明日のほうが危険なんでしょうね
暴風警報で会社ってお休みになるのでしたかね。。。息子がさっき帰ってきて警報でたら休みになるとか言ってました(^o^;)
2015/07/17 03:25:21
おはようございます。私は市場勤務なのですでに会社に来ております(^_^;) 昨晩は23時頃から雨風の音がスゴくて寝付けませんでしたよ。。
ちょうど台風が接近している真っ只中にゆうさくくん号で出勤してきたのですが、さすがに怖かったですよ〜 なんかいろんなもんが道路の上を横切っていくんですよ、風に流されて(爆) コンビニのゴミ箱だとかスチロールの箱とかゼブラ模様のコーンだとか(滝汗) ゆうさくくん号に当たるんじゃないかとヒヤヒヤものでした(^_^;)

ビクビクしながらゆっくりと運転して市場に来ても、オサカナなんてぜーんぜん入荷してないし・・・って当たり前ですよね、こんな荒れ模様の中を出漁する漁師さんなんていませんから。 今日はお中元ギフトの発送も宅配便が遅延しそうだから全部ほかの日に割り振りしちゃってるし・・・出勤しては来たものの、やることないですわ(苦笑)
とりあえずは被害なく通り過ぎてくれることを祈るばかりです。
コメントへの返答
2015/07/17 06:45:32
ろくむしさん、おはようございます!
台風の中お疲れ様です!

台風がスローすぎてまだこんなところにいるんですね(~_~;)
岡山再上陸ですよね!

こちらは外れてるんですが、外れてると思えないくらいの風です

みなさん、会社どうされるのでしょうね?

何とか早く過ぎ去ってほしいです
くれぐれもお気をつけてください!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「傷の状態を見せにコーティング屋さんへ http://cvw.jp/b/1780224/40295834/
何シテル?   08/24 16:25
tamerachipです。心だけは若いと思ってます(^o^;)カナ?・・・よろしくお願いします。現在はBMWに乗ってます。 みなさんオフ会お誘いありがとう...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ALPINA D3 BITURBO ジェントルで満足してます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 00:28:58
テールランプ交換:BMW純正 M Performance (Black Line) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 13:49:06
Coding(再) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 22:38:53

お友達

基本来る者拒まずですが突然のお友達お誘いはビックリしてしまうので何度かやり取りしてからだと嬉しいです。(≧∇≦)ヨロシクお願いします♪時々整理整頓しています。
97 人のお友達がいます
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ま~@ま~@ * 66jazzbass66jazzbass *
I・DA・TENI・DA・TEN * es355es355

ファン

79 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M2 クーペ ブリブリえむにくん (BMW M2 クーペ)
本当は前車Bee-chanの車検のころ(9月)納期間に合うかどうかというとこだったがたな ...
BMW 3シリーズ セダン Bee-chan (BMW 3シリーズ セダン)
まさかまさかの2代目BMW! Grade Up して復活しました ○o。..:*復p(, ...
BMW 3シリーズ セダン BM-chan (BMW 3シリーズ セダン)
BMW 320i Mスポーツです。この地方でなぜかxDriveです。 Msportのデ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
二年目のGOLF。 LEDテールランプもLEDライセンスランプも自分で取り替えました。ヘ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.