• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

ミッションインポッシブル

ミッションインポッシブル
カメラのアクセサリ最低限揃えましたε-(´о`)



今日はまず洗車に

     

午後、主人と映画へ

                 MISSION impossible

シルバーのM3カッコよかった ボコボコになってた
        6シリカブもカッコよかった トムクルーズもカッコよかった♪ 
 

久々に映画らしい映画を観た気がしました
カーチェイスは身を乗り出して見入ってしまいました




そのあと夕食をたべて。。。
また港に行ったのでした

港の写真はまだUPできません
なぜかというとまだコンパクトリーダーが到着してないからです(^罒^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 23:21:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 23:34:34
こんばんは。

I・DA・TENもお盆休みに見に行く予定です。

楽しみ♪
コメントへの返答
2015/08/08 23:38:32
I・DA・TENさん、こんばんは~!

是非是非!

迫力ありますよ~

やっぱし映画はこうでなくっちゃ(^_-)-☆
2015/08/09 11:02:33
こんにちは🎵

ミッションインポッシブル、、、見に行きたいです🎵
旦那様と行かれたんですね。
うちなんて、家内は絶対一緒に行ってくれません。

夫婦で同じ映画見れるなんて、ほんと
うらやましいです☺

月末、一人で
行って来まーす😅
コメントへの返答
2015/08/09 12:56:57
サトピーさん、こんにちは~!

よかったですよ迫力あって♪

なんせM3が出るから見たかったです
シルバーのMもカッコいいですね

私は主人に強引に行こう!といって一緒に行きましたよ(^_^;)
2015/08/09 19:17:09
最後の画像は名古屋名物『味噌煮込みうどん』ちゃいますの?
これ、自分の大好物でして、寒い冬なんぞ酒飲みながら食べまっせ♪

して。MissionImpossible』は中々評判ええみたいでんな~
自分、DVDレンタル開始したら、借りてみます(笑)

こう見えて、若い頃はトムクルーズに似てると言われた記憶が・・・








ウソです!爆
コメントへの返答
2015/08/09 21:10:54
シンボリさん、こんばんは~!

トムクルーズ似ですかvvvvvvvvvvvvvvv!

若いころはってトムクルーズは53歳ですよ
それでもカッコいいですね
体も鍛えてスタントなしですよ~
シンボリさんも頑張ってくださいませ(^o^)/

あ、そのとおり味噌煮込みうどんです
夏でも味噌煮込みです(^_^;)ここエアコンが効いてたから大丈夫かなんと思って熱いの食べました(*^。^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「トヨタ産業技術記念館のランチ(^-^) http://cvw.jp/b/1780224/40288622/
何シテル?   08/22 20:24
tamerachipです。心だけは若いと思ってます(^o^;)カナ?・・・よろしくお願いします。現在はBMWに乗ってます。 みなさんオフ会お誘いありがとう...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ALPINA D3 BITURBO ジェントルで満足してます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 00:28:58
テールランプ交換:BMW純正 M Performance (Black Line) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 13:49:06
Coding(再) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 22:38:53

お友達

基本来る者拒まずですが突然のお友達お誘いはビックリしてしまうので何度かやり取りしてからだと嬉しいです。(≧∇≦)ヨロシクお願いします♪時々整理整頓しています。
97 人のお友達がいます
TECH-MTECH-M *みんカラ公認 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *
u_papau_papa * 「みやっち」「みやっち」
チョコ父チョコ父 ま~@ま~@

ファン

79 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M2 クーペ ブリブリえむにくん (BMW M2 クーペ)
本当は前車Bee-chanの車検のころ(9月)納期間に合うかどうかというとこだったがたな ...
BMW 3シリーズ セダン Bee-chan (BMW 3シリーズ セダン)
まさかまさかの2代目BMW! Grade Up して復活しました ○o。..:*復p(, ...
BMW 3シリーズ セダン BM-chan (BMW 3シリーズ セダン)
BMW 320i Mスポーツです。この地方でなぜかxDriveです。 Msportのデ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
二年目のGOLF。 LEDテールランプもLEDライセンスランプも自分で取り替えました。ヘ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.