• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

そうそう、Dラーに行こうと思ったんだけど。。。

そうそう、Dラーに行こうと思ったんだけど。。。

BMWエキサイティングMフェア!




っていうメールがBMW Japanからきたのね
だから我がD担に電話したの
確認の意味で

あと、goodsがほしいから(^^)


私「7、8日でそういうフェアやってる?」

メールの内容をD担に読み聞かせてやりました

BMW エキサイティング M フェア

5月7日(土) ・ 8日(日)

サーキットで培った経験をもとに、数々のハイパフォーマンス・マシンを生み出してきたBMW M社。
この度、BMW M2 クーペがデビューを果たし、ラインアップもより多彩に。M3 セダンからX6 Mまで、すべてのモデルで究極のドライビング・ダイナミクスを実現します。
そして、熱きレーシング・スピリットが息づく走りは、M社開発の特別装備を採用したMSportモデルでもお愉しみいただけます。
その真価を、ぜひBMW 正規ディーラーでお確かめください。


D担「あ~来ませんよ、Mモデルなんて。それはジャパンが勝手に。。。記念品はありますよ!」


私「来場記念のM2クーペのタオル」

D担「ありますあります!とっておきますよ」


私「じゃ、試乗査定商談記念品の。。。。」

D担「ありますそれもとっておきますよ」


私「じゃ、土曜の午後伺います」


D担「そちらのほうへ行く用事があるので持って行きますよ」


てことで



           と

を、もってきてもらいました。 
                
D担曰く
お店へ来ていただいてもM3も他のMモデルの試乗車なんてありえませんし
M2の展示車もないですので期待に応えられないので。。。
(来てもどうせM2のことであーだこーだおんなじこと言って時間費やすだけでうっとおしいから来なくていいよ)
と思ってるのかどうかはわかりませんよ~┐(゜〜゜)┌

ま、記念品がゲットできれば今回は我慢しよう


でもね、ついつい玄関先で
M2のこと聞いちゃった
生産ラインに乗るのはいつわかるの?
8月くらいになればはっきりとわかると思うんですが。。。

え゛~~~~~ Σ[ ・ω・○]まじ?



という感じで今日はDラーにはいく必要がなくなりました(-_-)


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*


久々にランチーーーネパール人のネパールカレーを食べました




レンコンとチキンのカレー(4辛チョイス)
ネパールカレーは具沢山です

ナンも大きくて美味しいですよ♪



ドリンクはマンゴーラッシー!
サラダ、スープ、日替わりカレー、ナンかライス(おかわり自由)、ドリンクで800円

ここのカレーとナンは本当に美味しいですよ
サラダのドレッシングもスープも美味しいですよ
ネパール人も気の付く優しい人たちです♪



満腹になって
看板を見てみました

こないだインド人のインドカレーじゃなくてネパール人のネパールカレーですと
訂正入れたのに・・・

インド・ネパールカレーだって!
え、じゃ何人なの?  どっちなの?


日本のお客にとってはどっちでもいいってことかな。。。┐(
´`;)┌



あとはね、
今日は主人のお誕生日ケーキを作ったんですよ~


奇跡的に均等に膨らんだんです♪初レシピで。
この作り方で今後も行こう!


あんまり嬉しかったので作る工程をUPしてしまいました(*^。^*)
 
            
 ↓  ↓  ↓

卵白と卵黄を別々に泡立てる


オーブンで焼く


冷ましてカットする


めいっぱいイチゴとキウイを乗せて生クリームを塗る


スポンジの周りも生クリームを塗る



しぼりだしでサイドを埋める


できあがり~!


家にあったデコペンがブルーとピンクしかなかったので文字を書いてみたが
なんて書いてあるか解読不可能(lll-ω-) 
                (実は Happy Birthday と書いてある)

まあいいや


でも、スポンジはふわふわで上手くいったのよん

イチゴの苦手な人はちょっと食べれないほど沢山入れました((笑;))--(p´∀`;l|i)---→


ちっぷは病院でおできをみてもらい
  

                                 くたびれた


本日はこんな1日でーす(^^)/


あ、まだゴールデンウィークなんですね(^o^)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 21:04:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

インド人もびっっっ
歳極@ callais・まりえちゃんさん

親日国ネパールを中国から守れ
Thomas@20Gさん

ネパールご飯
Fukui@神戸さん

ナンとチキンカリー 
虎猫飯店.jpさん

あ、レヴォーグ
tamerachipさん

インド・ネパール料理店
プープー星人さん

この記事へのコメント

2016/05/07 21:14:05
こんばんは
ダンナ様のお誕生日 おめでとうございます^^
手作りケーキはとても嬉しいでしょうね^^

ネパール人のカレーですか?
味はインドカレー?
久しぶりにインドカレー&ナンを食べたくなりました^^
コメントへの返答
2016/05/07 21:28:21
カールツァイスさん、こんばんは~!

ありがとうございます(^^)/
なんだか今日のケーキはうまくいきました
息子がスポンジが上手い美味い買ってきたやつみたいだとべた褒め(会社できっといいことがあったんでしょう)

ネパールの国旗とネパールと書いてあったのでてっきり。。。
でも、わかりやすくインドカレート書いたんじゃないでしょうか?ね
日本人の心を読むのうまいですよ、彼ら!

久々のここのカレーとっても美味しかったです(^o^)///
2016/05/07 21:21:24
え⁉️Mモデルは置いてないんですか?
明日、いつものDラーに飛び込みでいこうと思ってたのですが…σ^_^;
コメントへの返答
2016/05/07 21:31:20
けばさくんさん、こんばんは♪

うちのD担はそう言ってましたよ~

試乗ができないだけかも~

M2は確実に展示車はないと言ってました

今後状況が突然変わるかも知れませんけどね(^_^;)
D担が疎いだけかも。。。
2016/05/07 21:44:41
こんばんわ〜(^ ^)

DEVIってtamerachipさんが他力洗車をお願いする(笑)の近くですか??
よく行く場所の近くにあるような・・・

ウチのデーラーはM2手に入れたらしいですよ〜
ってもう納車ですか!?( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/05/07 21:51:43
ロデオ。 さん、こんばんは~!

あ、そうそうだんだんバレてきてしまいましたね~(^o^;)ナイショナイショ

「ご縁です」で紹介されたとこですよ~

あの辺、食事するとこ沢山ありますよね
ゴチャゴチャしてますけど(~o~)

え、DラーにM2あるんですか!!!
どこのDラーですか~~~!!!

うちはまだ納車日も何も決まってませんよ
あ、ただ年内は確実に大丈夫と言ってましたけど(~_~;)  
2016/05/07 21:54:31
こんばんは。

だんな様のお誕生日おめでとうございます。
フルーツたっぷりで、おいしそうなバースディ・ケーキですね。

だんな様、お幸せですね。
コメントへの返答
2016/05/07 22:01:51
パパヘミングウェーさん、こんばんは~!

ありがとうございます(^^ゞ

いちご入れすぎました(^。^)

でも甘酸っぱくてケーキにピッタリだと思います!娘も息子も褒めてくれたので形や不明な文字については気にしないことにします

一応主人と娘と私でハッピバスデの歌うたってろうそくも消してるのですよ(*^。^*)ゞ

主人は感じてるでしょうか。。。。┐(゜〜゜)┌
                      ハテサテ
2016/05/07 21:57:59
名古屋から岐阜に繋がるバイパス沿いにあるDに
置いてありますよ〜😄
残念ながら試乗車ではなく展示車ですが💦

コメントへの返答
2016/05/07 22:03:45
ロデオ。 さん、そうですか~

そっちのほうなんですね?

白色ですか?

行けるかなあ~

情報ありがとうございます(^o^)///
2016/05/07 23:42:57
こんばんは!

やっぱりM2は置いてはないですか((+_+))

見に行こうかと思いましたが

やめてよかったです(*^_^*)
コメントへの返答
2016/05/08 06:03:06
おはようございます‼

はい、あの言い方だと全くもってMモデル売る気あるのかな…って感じでした( ̄▽ ̄;)

どんな些細なことでもM2のことであったら教えてねと伝えました!
なにか進展があったらブログ等でお教えしますね(^-^ゞ
2016/05/08 06:16:25
おはようございます。

インドとネパールはお隣りですから、大差ないのかも。
いちごのケーキはスゴイですねぇ。といいますか、主婦はこっちが本業でしたね。(^_^;)

コメントへの返答
2016/05/08 08:13:46
I・DA・TENさん、おはようございます~!

インドとネパール。。。
そうですね隣りですね
wikiで調べました
ほんとに隣♪

やはりインド人(?)は賢くて日本人好みのお店に改良していくのも早いです
土日祝はやっぱり超混んでました!
ラーメン屋さんの店舗を利用してるのでカレーを座敷でたべました(*^。^*)

ケーキの具も「てんこもり」です
はい、一応主婦してます(*^。^*ゞ
2016/05/08 06:30:17
おはようございます(^ ^)

私も二日前にDEVIに行ってきました。やっぱり美味しいですね!小食なのにチキン付きのランチにしました(^^;;
コメントへの返答
2016/05/08 08:18:19
Y.さん、おはようございます~!

あ、1日違いでしたね!

DEVI美味しいですよね
ときどき行きたくなります♪

数件、インド人(ネパール人)のインド(ネパール)カレー食べてますが今のところここが1番です(^o^)v

わあ、タンドリチキン付ですね?
最初それ食べて食べきれなくて残念な思いしました
Aランチで満腹です(^o^;)
2016/05/08 07:15:34
ぉはよぉござぃます(*^^*)

ネパール人のネパールカレー♪
ネパール人のネパールカレー♪

カレーが食べたくなってきました(^^;;

けどさすがです!
やっぱり美しぃ女性はケーキも
作れちゃぅんですね(o^^o)
コメントへの返答
2016/05/08 08:35:29
ぼくのんさん、おはようございます~!

ネパール人のネパールカレー♪
ネパール人のネパールカレー♪

インド人のインドカレー♪
インド人のインドカレー♪

ほーらほら
食べたくなってきましたか~`∀´)Ψヶヶヶ

ココのおいしいですよ
愛知に来られた時は是非!

ナンのおかわりはライスに変更できるし
逆もOKです
でも気をつけないといけないのはカレーが足りなくなるのでバランスが大事
50:50・・・BMWみたいですね(*^。^*)

>やっぱり美しぃ女性はケーキも・・・

ぼくのんさんって視力良かったですか?ね?
          え?なになに?ふむふむ・・

座布団ぜんぶ取っちゃってくだしゃーい!


お菓子作りは高校生の時がピークでしたぉ
                   (*^。^*)   
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なかなかいいよ(´▽`)b http://cvw.jp/b/1780224/40850792/
何シテル?   12/14 22:27
tamerachipです。心だけは若いと思ってます(^o^;)カナ?・・・よろしくお願いします。現在はBMWに乗ってます。タメラまたはタメと呼んでください。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

やばい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 08:25:34
カーボンサイドグリルへ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 22:54:08
ラムエア・システム取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 21:10:51

お友達

基本来る者拒まずですが突然のお友達お誘いはビックリしてしまうので何か一言コメいれていただけると嬉しいです。ヨロシクお願いします♪
お友達は時々整理整頓しています。
98 人のお友達がいます
F82 from E92F82 from E92 * ま~@ま~@ *
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
しゃあ☆彡@TRしゃあ☆彡@TR ケンキミYAMAさんケンキミYAMAさん

ファン

79 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M2 クーペ ブリブリえむにくん (BMW M2 クーペ)
本当は前車Bee-chanの車検のころ(2016.9月)納期間に合うかどうかというとこだ ...
BMW 3シリーズ セダン Bee-chan (BMW 3シリーズ セダン)
まさかまさかの2代目BMW! Grade Up して復活しました ○o。..:*復p(, ...
BMW 3シリーズ セダン BM-chan (BMW 3シリーズ セダン)
BMW 320i Mスポーツです。この地方でなぜかxDriveです。 Msportのデ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
二年目のGOLF。 LEDテールランプもLEDライセンスランプも自分で取り替えました。ヘ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる