• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日

交通事故には気をつけましょう

交通事故には気をつけましょう

本日たまたま

事故直後のミニバンを見てしまった




大破してたのでかなりのスピード出してたのかな
対面通行の狭い道路で
なんかイラついてたのかな。。。

自分も気をつけるけど皆さんも気をつけてねm(__)m


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 21:32:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

家族旅行 ~2日目~ サザンビーチ ...
ルーアさん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2016年10月12日 22:02
こんばんは

交通事故は絶対に起こしてはいけませんよね。
車好きなら事故や違反はしないようにしないと^^
それと他の人に迷惑かけるのもダメですね~
一緒に居る人にも迷惑をかけている人もいますが
知らぬは自分だけって感じです^^;
コメントへの返答
2016年10月12日 22:26
カールツァイスさん、こんばんは!

そうですね、交通事故はいけません

こんな細い道でこんな大破した車なんていったい何をやったらこうなるんでしょう~と思いました
パーツも飛んでますし。。。
ガードレール擦ってるし
電柱にぶつかって止まってる感じです
引越し屋さんの車のサイドにガリガリ擦ってました。
怖いことです
自分の車は音だけなんですけど、スピードを出すなスピードを出すなと母がうるさいです
実際のとこスピード出してないんですけどね

車好きは無茶しないようにしないと。。。ですね!

2016年10月12日 23:31
こんばんわ☆

大破してますね(>_<)
ここまでの大破は久しぶりに拝見した気がします…

事故は自分だけの問題に収まらない事も有りますので、その事を常に考えて運転しようと、事故を見る度に思います。
コメントへの返答
2016年10月13日 15:47
*YUU*さん、こんにちは!

はい大破です!
生で近くで見たらボンネットぐちゃぐちゃです
後ろも衝撃で壊れてます
でも普通じゃそんな大破するような場所じゃないんですよ、コンビニの出入り口も近くにあるし。。。

かなり怖いです(~_~;)
2016年10月13日 0:17
リアも破損してますね。

あの停止状態だと追突されて押し出されて路肩に突っ込んでフロントも破損したのかもしれませんね。

乗ってた人にケガがなければいいけど…。
コメントへの返答
2016年10月13日 15:51
66jazzbassさん、こんにちは。

そうです、リヤも壊れてますね。
道路にパーツみたいなのが落ちてます。
電柱にぶつかる前にガードレールも擦ってますがこれがミニバンなのかどうか。
反対車線に引っ越しのさかいのワゴン車が逆向きに停まってます。このワゴン車の左サイドはガリガリに擦ってましたね

ミニバンのひとがドラレコに映ってるのかどうかわかりません
2016年10月13日 7:26
ぉはよぉござぃます

コレを見て今一度自分の運転を
見つめ直そぉと思ぃましたm(__)m

安全運転安全運転安全運転(^^;)
コメントへの返答
2016年10月13日 15:54
ぼくのんさん、こんにちは

ですよねもう少しここをうちの車が通ってたら巻き込まれてたかもと思うとぞっとします!

ほんとに事故が起こったばかりのようで
野次馬のひとたちもこれからゾロゾロと出てくるとこでした。
地面にガラスの破片やらなんやらがいっぱい散らばってたので踏みたくなかったですけど、ゆっくーり避けながら走りました

安全運転安全運転安全運転A´c`;)・゚・
2016年10月13日 7:43
おはようございます🙇

写真や動画を見る限り、
スピードを出していたように
見えますね。
確かに、ミニバンの方は飛ばされますし、

よく、煽られます😣2トン近くも
ある車が、後方、グリルが
ミラーで見えないくらい迫って、
本当に怖いです。急ブレーキ踏んだら、
絶対にぶつかる距離……

あと、こう言う生活道路で、
飛ばすドライバー、、これも腹が
たちます。どこから人や自転車、子供、
が飛び出してくるかわかりませんからね。

大切な車…絶対にキズ付けたく
ありませんし、、事故おこして
大ケガや、死ぬのはかってですが、
一人でやってくれって感じです。

友人、そして家族を乗せてる
時は、細心の注意をしながら、
急のつく走りをしないよう、心がけて
運転する、、、事故を起こしたら、

どんなにいい車に乗っていても、
終わりですからね。
お互い、気を付けて、
これからも、ドライブを
楽しみましょう🎵🙌
コメントへの返答
2016年10月13日 16:13
サトピーさん、こんにちは!

はい、私もこのミニバンが凄いスピード出してたように見受けられました。

ようやく電柱で止まったみたいな。

反対車線のサカイ引越センターの車は左サイドを凄く擦ってて逆向きに停まってました
この2台がぶつかったのでしょうかね~(~_~;)

1人の女性が必死でケータイで連絡を取ってました。
事故起こしてすぐだったようです。
これから警察や救急車呼ぶとこだったようですね。近所の人たちもこれから集まるところのようでした。

ここ最近プリちゃんじゃなくて昨日もおとといもミニバンやハイエースがやたら飛ばしてます!怖いですよ~
ミニバンはノア、ボクシ、SWGじゃなくてひと回り大きいエクスクワイヤとかベルファイヤみたいなの。ハイエースは作業用の。怖いですよ~A´Д`;)ゝ・゚・

高速でも良く煽るの見かけます
なにか急いでるのでしょうかね

この道は追い越し禁止の狭い道です。
コンビニもあるし押しボタン式信号も2か所あります。学校もたくさんあります

怖いです

自分も気をつけます。。。
免停や免取になるようなスピードは決して出しませんけど

でも相手からぶつかってきたらどうしようもないですね。
本当に怖いです。

はい、
お互いに気をつけてドライブを楽しみましょう(^o^)/

2016年10月14日 18:22
昨日、宝塚のトンネルの中で3台の玉突きやってました。

ほんま気をつけて欲しいものです。
コメントへの返答
2016年10月14日 19:20
mo☆noさん、こんばんは♪

トンネル内ですか~
怖いですね、逃げらませんものね
追突もよく見ます

今日もおじいの車が後ろにピッチリ付いてきてブレーキ踏んだら追突されそうで怖かったです
途中で別れたのでほっε-(´о`)としました! 

プロフィール

「いまCOPENちゃんを預けてきました。たぶん、日曜日までおあずけ😭寂しい。」
何シテル?   04/04 15:55
tamera.(旧tamerachip)です。 YouTubeはtamera01で検索すると私が出てきます。 タメラまたはタメと呼んでください。 独立した...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 2345 6
789 101112 13
1415 161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

M2CSR第5ラウンド観戦記(in鈴鹿) 中編 【ポイント結果追記】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/01 08:23:40
ヘッドライトの黄ばみ除去 4回目(ヘッドライトガチコート 製品インプレッション) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/05 23:54:18
[BMW 1シリーズ ハッチバック] コーディング::F20::Bimmercode 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/22 18:29:07

愛車一覧

ダイハツ コペン 可愛いCOPENちゃん (ダイハツ コペン)
白というかパールホワイトです。 やんちゃな坊BMWM2からかわいいCOPEN CeroS ...
BMW M2 クーペ ブリブリえむにくん (BMW M2 クーペ)
本当は前車Bee-chanの車検のころ(2016.9月)納期間に合うかどうかというとこだ ...
BMW 3シリーズ セダン Bee-chan (BMW 3シリーズ セダン)
まさかまさかの2代目BMW! Grade Up して復活しました ○o。..:*復p(, ...
スバル レヴォーグ Coolな「ぶるれぼくん」 (スバル レヴォーグ)
2018.9月16日納車されました。 知的な瑠璃色(ラピスブルー)パール E型で充実し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation