車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tamerachipの"ブリブリえむにくん" [BMW M2 クーペ]

AC SCHNITZER フロントウィング(カナード) カーボン  
イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2017年05月17日
カテゴリ : ボディパーツ > ウイング
AC SCHNITZER フロントウィング(カナード) カーボン
パーツ単体 パーツ取付全体
F87 M2専用

カッコイイ。
地味なブラックをより個性的に立体的に見せる見た目パーツ且つ機能パーツ。


カーボンなのでブラックボディにはちょっとしたアクセントでイイ。
同カーボンのM-performance サイドウィングや
ディフューザーとマッチしてると思います。
Mパフォのフロントカップウィングがいまいち好みでなかったのでACSにしました。

M-performance パーツほどのFIT感にはやや劣ります。
高い。カーボンだから高い

取付工賃別途
取り付けるの大変そう。なので工賃もそれなりです
定価¥190,000
入手ルート実店舗(その他) ※Studie
取付注意点部品が必要、特殊加工が必要

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

AC SCHNITZER / リヤスポイラー

平均評価 :  ★★★★4.37
レビュー:46件

AC SCHNITZER / リヤウィング

平均評価 :  ★★★★4.46
レビュー:24件

BACKYARD SPECIAL / トランクスポイラー

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:12件

ESPRIT / GTウイング262

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

FABULOUS / REAR WING

平均評価 :  ★★★★4.23
レビュー:60件

Bahn Brechen / Rear Wing Long

平均評価 :  ★★★★4.75
レビュー:16件

関連レビューピックアップ

BMW M PERFORMANCE カーボン リヤ トランク スポイラー

評価: ★★★★★

BMW(純正) BMW Performance カーボンエアロダイナミックディ ...

評価: ★★★★★

ナイショ carbonミラーカバー

評価: ★★★★★

BMW(純正) M-performance  ステンレスペダルセット

評価: ★★★★★

COVERITE Prestige 5層構造ボディーカバー

評価: ★★★★★

Defi Defi-Link Meter ADVANCE CR Defi-Li ...

評価: ★★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2017/05/17 07:11:13
かなり戦闘的♪なイメージにもなってカッコいいですよね(^-^)v
コメントへの返答
2017/05/17 13:55:16
1・2・3・○○!!さん、こんにちは~!

ありがとうございます(^o^)丿

はい、戦闘モード突入でっす!

って、どこを走るんでしょうね(*^。^*)
2017/05/17 08:14:16
おはよう御座います☆

フロントのイメージ変わりましたね♪
カッコいいです!!
ポン付のイメージだったんですが、前輪も外して本格的な取り付けだったんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
コメントへの返答
2017/05/17 14:01:51
*YUU*さん、こんにちは~!

ありがとうございますヽ(^o^)丿

黒だからあまり目立たなくていいでしょ?

本当はポン付けに近いですよ
本当はバンパーに穴をあけて棒を刺して位置決めしてボンドを塗るらしいのですがボンドだけだとやはりすぐ取れちゃうかも知れないので
いろいろ考えてくれてカナード側にもネジ穴を設けてビス止めしてくれました。そしてボンドやらずに両面テープを貼ってもらいました(^^ゞ
2017/05/17 17:34:43
tamerachipさん
こんにちはm(_ _)m

う〜ん何回みてもかっこいいです!
ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

このカナードは、どの角度からみてもかっこいいですよね☆彡


私も待ってたあれを♪来月仮合わせして、夏には装着出来そうです☆彡
コメントへの返答
2017/05/17 20:12:07
しゃあ☆彡さん、こんばんは♪

かっこいいですか?(о♡∀♡о)/

そうですね、角度によって表情を変えますが
よくできたものだと思います

でも、ややピッタリフィットとはいかない部分があるんですよ(^_^;)
他のプロショップの人がACSパーツはなかなかフィットしないと言ってたのを思い出しました。でもそんな小さなことは私はどうでもいいです(^罒^)ヒヒ

え、しゃあ☆彡さん。。。

しゃあ☆彡さんは本物仕様だから私と違ってコンセプトがカッコいいですよね~
楽しみにしてます(^o^)/
プロフィール
「今日通り雨、明日本格的な雨、洗車は明日雨上がりか金曜日かなー😅それとも土曜の早朝とか💨」
何シテル?   05/24 07:39
tamerachipです。体はだいぶきてますが心は若いと思ってます(^o^;)・・・よろしくお願いします。現在は人生二度目の輸入車、初のBMWに乗ってます。主人...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
マイクロフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 00:22:13
GYEON BATE+ WetCort 施工講座 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 20:16:05
スイフト エアロパーツ 塗装 取付 愛知県豊田市 倉地塗装 KRC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/28 06:58:52
お友達
基本来る者拒まずですが突然のお友達お誘いはビックリしてしまうので何度かやり取りしてからだと嬉しいです。(≧∇≦)ヨロシクお願いします♪時々整理整頓しています。
97 人のお友達がいます
シンボリシンボリ * チョコ父チョコ父 *
I・DA・TENI・DA・TEN * tandytandy *
堅パン堅パン * ケンキミYAMAさんケンキミYAMAさん *
ファン
69 人のファンがいます
愛車一覧
BMW M2 クーペ ブリブリえむにくん (BMW M2 クーペ)
本当は前車Bee-chanの車検のころ(9月)納期間に合うかどうかというとこだったがたな ...
BMW 3シリーズ セダン Bee-chan (BMW 3シリーズ セダン)
まさかまさかの2代目BMW! Grade Up して復活しました ○o。..:*復p(, ...
BMW 3シリーズ セダン BM-chan (BMW 3シリーズ セダン)
BMW 320i Mスポーツです。この地方でなぜかxDriveです。 Msportのデ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
二年目のGOLF。 LEDテールランプもLEDライセンスランプも自分で取り替えました。ヘ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.