車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/23 21:22 
@*YUU* さん、正解でっす♪ここの美味しいですよね(^_-)-☆丸の内店初めて行きました~
05/23 12:55 
丸亀❗
 05/23 21:18 
@tamerachip さん、かしわ天ですか?自分も丸亀の時は付けちゃいます♪
05/22 20:47 
ACSカナード、車検対応のパーツだって♪Studieのブログに書いてあったヽ(^o^)丿ヨカッタ
05/21 15:17 
タイヤの汚れの落し方教えてくださいm(__)m http://cvw.jp/b/1780224/39805078/
05/21 00:11 
@66jazzbass さん、確かに~!朝出かける時すんごく気を使ってますけどそんなこと外からじゃわからないですよね~A´v`;)・゚・
05/20 23:29 
さっきうちのマンションの駐車場にイイ音の車が入ってきて停まった。主人が出かけ際に見てくれたらなんとM4!さっすがー!同マンションにM4!なんか嬉しい!それにしても自分の耳が凄いと思った♪
 05/20 23:57 
@tamerachip M2やM4って深夜や早朝にエンジンをかけるとマンションの住人から苦情が出そうですよね、いい音ですけど…f^_^;
05/20 13:05 
やったー😃✌
05/20 11:10 
今ここ
05/19 19:07 
夕飯作りながら。。。もう飲んじゃったからえむにくん運転できましぇーん┐(゜〜゜)┌
05/19 15:15 
2台連続洗車┗(`・ω・´)┛ http://cvw.jp/b/1780224/39794268/
05/19 07:32 
@*YUU* さん、激写ですか❗日本人ですか?😄
旬なクルマはいいですね✌😄
05/18 23:32 
今日ね、名駅で横断歩道で待ってたら中国人が我がえむにくんの写真?動画?撮ってた(*^。^*)真剣な眼差しだったよ!iphoneだった
 05/19 02:14 
@tamerachip さん、自分も先週日曜日、名古屋で激写されました(;^ω^)
 05/19 09:52 
@tamerachip さん、望遠のレンズで激写されたので、たぶん日本人かと…一瞬自分の車かな?ってキョロキョロしましたが、自分の一台しかいませんでした(笑)
05/18 14:59 
レボーグ洗車終了🎵次えむにくん連れてきまーす😂
05/17 00:15 
05/14 18:40 
洗車場で邪魔だと言われ、いつまで待てばいいか分からないくらい混んでたので洗わずに帰ってきました😢えむにくんのパーツも到着が遅れて本日引き取り間に合いませんでした😭何て日だ💨
05/14 16:45 
満車じゃ➰😱
05/13 14:24 
行きはえむにくん、帰りはmocoちゃん http://cvw.jp/b/1780224/39764037/
05/12 16:18 
@ろくむし さん、私もビックリ❗あの大きな人マークにはオッタマゲーでした😂ピーピー音も間隔短く本当に危ない❗って感じが伝わりました😅
05/12 14:51 
ブレーキ軽減機能を偶然体験した!危ないわけじゃなかったけど前の車に接近した時赤い車マークが点灯してぴっぴっ!、こないだは自転車乗った人がそばにいて私が進入したら真っ赤な人マークがメーターパネルのど真ん中に大きく表示されピピピvvvvvと警告音が!ちゃんと動作確認できた^^
 05/12 15:56 
@tamerachip クルマへの接近警報の赤いのは経験したことありますが、人の場合は人のマークが出るんですか? これは未経験です(汗)
05/10 19:42 
おお!この目☆彡 http://cvw.jp/b/1780224/39752723/
プロフィール
「@*YUU* さん、正解でっす♪ここの美味しいですよね(^_-)-☆丸の内店初めて行きました~」
何シテル?   05/23 21:22
tamerachipです。体はだいぶきてますが心は若いと思ってます(^o^;)・・・よろしくお願いします。現在は人生二度目の輸入車、初のBMWに乗ってます。主人...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
マイクロフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 00:22:13
GYEON BATE+ WetCort 施工講座 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 20:16:05
スイフト エアロパーツ 塗装 取付 愛知県豊田市 倉地塗装 KRC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/28 06:58:52
お友達
基本来る者拒まずですが突然のお友達お誘いはビックリしてしまうので何度かやり取りしてからだと嬉しいです。(≧∇≦)ヨロシクお願いします♪時々整理整頓しています。
97 人のお友達がいます
I・DA・TENI・DA・TEN * s-tubos-tubo *
ま~@ま~@ * 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *
es355es355 * 堅パン堅パン *
ファン
69 人のファンがいます
愛車一覧
BMW M2 クーペ ブリブリえむにくん (BMW M2 クーペ)
本当は前車Bee-chanの車検のころ(9月)納期間に合うかどうかというとこだったがたな ...
BMW 3シリーズ セダン Bee-chan (BMW 3シリーズ セダン)
まさかまさかの2代目BMW! Grade Up して復活しました ○o。..:*復p(, ...
BMW 3シリーズ セダン BM-chan (BMW 3シリーズ セダン)
BMW 320i Mスポーツです。この地方でなぜかxDriveです。 Msportのデ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
二年目のGOLF。 LEDテールランプもLEDライセンスランプも自分で取り替えました。ヘ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.