• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

nekoyamaさんと河口湖♪

本日はnekoyamaさんとお出かけ♪
本当は釣りだったんですが、ルアーとリールを無くしてしまって撮影会に・・・
ごめんなさい!nekoyamaさん・・・

廃墟にて




川口湖畔にて






ツーショ♪


何故か温泉に!!


オチはパズルです!
それぞれのピースには開ける順番があります。
一回でも順番を間違えるとゲームオーバーになります。
6回連続正解でオチ映像を見ろ!!
(できるだけ各ピースの真ん中をクリックしてね♪)

<embed src="http://hidekio.sakura.ne.jp/Fl/007/paz1.swf" quality="high" bgcolor="#000000" width="750" height="563" name="paz1" align="middle" loop="false" menu="false" allowScriptAccess="never" allowFullScreen="false" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />

ブログ一覧 | 写真 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:26:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 22:36:16
日々、写真の勉強をしていますが
構図の勉強をするなら
hideさんのブログを見るのが一番!

パズル開きましたが・・・
笑!笑!笑!爆笑!!
by.会社にて。
コメントへの返答
2008/06/16 22:57:28
そんなー♪
照れるじゃないですか! (うのみ爆

会社でパズルで遊んではいけませんねぇ・・・
簡単にクリアされてしまった・・・
リプレイ機能はいらなかったか!
2008/06/16 22:36:31
真剣にやってしまった。。。
新しい試みですがケツ出しが甘い気がします。。。

再提出!!

コメントへの返答
2008/06/16 22:58:58
師匠!
すいません!!
ケツ出しが甘かったですか!!!

水曜日にお手本をお見せ頂ければと思います!!!!
2008/06/16 22:41:11
だめだ、みんなの車のリアタイヤがものすごく気になる。

でも、みんな私のより更に低いんだよなぁ(ブツブツ


あっ、オチはちゃんと見届けたよ(笑
コメントへの返答
2008/06/16 22:59:36
気になるなら全下げ!
これしかない!!
2008/06/16 22:49:40
釣りに行ってルアーとリールを無くす?
確信犯ですね!このオチを撮るための(爆
コメントへの返答
2008/06/16 23:00:39
違うんですよ!
家で無くしてしまったようで、出発しようと思ったら・・・
オチの構成は温泉でひらめきました♪
2008/06/16 22:54:27
出来ればお尻にピント合せて欲しかった、、、(笑

次は1.000ピースくらいになってそう、、(恐
コメントへの返答
2008/06/16 23:01:22
えーとですねぇ。
お尻にピントは合ってたんですが、フォトショップでぼかしたんです・・・

だって恥ずかしいんだもん♪
2008/06/16 22:56:40
オチの予想はついてるのに、クリックした瞬間爆笑してしまいました(笑
コメントへの返答
2008/06/16 23:01:48
それはハイキングウォーキング状態ですね!?
爆笑あざーっす!!
2008/06/16 22:57:22
4枚目、いいっすね♪

オチは4回目でクリアー!!

本日、無事、購入しました(笑
コメントへの返答
2008/06/16 23:02:31
あざーっす!!

4回でクリアーですか・・・
ちょっと簡単過ぎた・・・

とうとう購入ですね!
作品期待してます♪
2008/06/16 23:02:08
つり道具なんか無くすの?

探しにいきましょうか?
コメントへの返答
2008/06/16 23:03:15
30分も家の中探したのに・・・ (泣

オチはスルーかい!!
2008/06/16 23:03:33
何やってんの!?(爆)


配達あざぁ~~っす♪
コメントへの返答
2008/06/16 23:42:30
だって!
nakoyamaさんが温泉に行こうと・・・
気を使って頂いたようで・・・

配達時にはんこもらうの忘れた!
2008/06/16 23:06:22
クリアしたあとにもう一度リプレイを静かに押した僕は負け組です。

てっきりルアーとリールがお尻から出てくるのかと思いましたよ(笑
コメントへの返答
2008/06/16 23:43:29
リプレイ押したら変になった?
バグかなぁ・・・

2段階オチは今度考えようかな・・・
2008/06/16 23:27:46
お仕事忙しいのに、ちゃんとブログにネタを仕込む殿・・・

さすがです!!(尊敬素)
コメントへの返答
2008/06/16 23:44:18
忙しいのにオチ作るのに一時間もかかったよ・・・

頑張ってるでしょ!?
2008/06/16 23:27:49
これならセキュリティバッチ師じゃないですか!!

上から4番目の写真が素敵です。
コメントへの返答
2008/06/16 23:45:03
バッチリですよね♪

写真あざーっす!
2008/06/16 23:34:22
パズル、なぜかおめでとうと
GAMEOVERが一緒に出てます。

自分のパソコンでは
リプレイも反応なし
なぜだろう。
コメントへの返答
2008/06/16 23:46:30
まじですか?
最新のフラッシュプレーヤーが必要なのでアドビのサイトからダウンロードしてみて下さい♪

再度チャレンジ!
2008/06/16 23:43:57
だんだんオチに手が込んできてますね~。
しかしネタ考えるの苦労してませんか?(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 23:47:51
飽きさせないように頑張ってます!
ってもうケツは飽きたか・・・

今回のネタは温泉でヒラメキました♪
2008/06/16 23:49:27
おぉ、1枚目カッコいい♪

ダメだよ、ぼかしちゃ!合成っぽいじゃん!
また撮ってあげるか。(爆

リールあった?
次はまた釣具屋行ってからだね(笑
おつかれっした ^^
コメントへの返答
2008/06/17 00:06:42
お疲れ様でした♪

だって・・・
恥ずかしいんですもん・・・
撮ってもらうときも恥ずかしい・・・

リールはまだ探してないんですが・・・
今度じっくり捜索してみます!
2008/06/16 23:51:27
はらいてー!
しかしお尻プリンとして綺麗ですね♪
コメントへの返答
2008/06/17 00:07:54
お気に召して頂いたかしらん!?
生データのままだとあまりに汚らしいのでぼかしちゃった♪ キャー
2008/06/16 23:59:08
先生、ケータイから遊べるパズルはまだですか?笑

私もオケツが見たいです…涙
コメントへの返答
2008/06/17 00:08:59
エーとですねぇ・・
このブログはパソコン専用でして・・・

早くパソコンから私のお尻を見て!!
2008/06/17 01:13:00
パズル、コンプリート♪
爆笑!

釣りも連れてってくださいww
kiri代表もやるそうです♪全裸バサ-を期待…。
コメントへの返答
2008/06/17 14:28:04
ちょっと簡単過ぎたかなぁ・・・
あざーっす!!

釣りは初心者なので連れて行くなんて滅相もないです・・・
結構みなさん釣りやるのね♪
2008/06/17 02:04:10
昔、つつじの蜜を吸ってたのを思い出しましたぁ~~♪

いやぁ~~hideさんの技術に脱帽で素!!

あっ!!今度パソコン購入についてhideさんにお聞きしたいんですがいいですかぁ??
コメントへの返答
2008/06/17 14:28:37
そんな時代もあったねぇ。

楽しいでしょ!?

なんでも聞いておくれー
2008/06/17 05:39:39
最後のパズル・・・・・・

直感で行ったら、なんと1回でクリア♪

余裕余裕(爆
コメントへの返答
2008/06/17 14:29:19
マジで!

一回でってのは奇跡かも!!

それとも俺の思考パターンを知り尽くしてる?(単純爆
2008/06/17 06:12:07
今更恥ずかしいって(爆
コメントへの返答
2008/06/17 14:29:36
羞恥心は必要です!
2008/06/17 08:40:32
あかん…6回リターンしてしまった…(汗。。。。。
で、これかいなっ!!!
コメントへの返答
2008/06/17 14:30:07
6回かぁ。
まあ平均的かな・・・

これかいなっ!って分かってた癖に!
2008/06/17 09:16:12
パズル最高♪

hideさんスゲー!!
コメントへの返答
2008/06/17 14:30:30
あざーっす!

もうねぇ、意外と大変なんですよぉ・・・
2008/06/17 10:10:37
うう~~っ 見たい!

また家に帰るまでおあずけか~(悲
コメントへの返答
2008/06/17 14:30:57
見たいでしょ?

会社でこっそり見てみて下さい!

そんなに過激じゃないですから!!
2008/06/17 12:24:45
会社のPSで堪能させていただきやした♪

しっかし…毎回毎回…必ずクオリティーが高まっていくのには本当に関心させられます!(素
コメントへの返答
2008/06/17 14:31:54
会社でも見れるブログを目指してますから!

今日もステップアップしたネタを提供しましたので、お楽しみあれ!!
2008/06/17 20:29:59
いや~今回も楽しませていただきました♪

お尻に花を生けたくなりました(笑)





コメントへの返答
2008/06/17 22:46:41
花とお尻のコントラストが抜群でしょ!?

お風呂でひらめいちゃった♪ イヒ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ご無沙汰しております。 http://cvw.jp/b/178041/32734192/
何シテル?   04/02 00:09
ボチボチ更新します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

cpm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/02/01 02:59:03
 
THE SPACE 
カテゴリ:お友達(みんカラ以外)
2009/12/15 00:01:47
 
5x日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/07/27 19:00:13
 

お友達

ファン

117 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
昨年に中古で購入!
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
2003年に購入してから2年間ドノーマルで乗っていましたが、何を思ったかモディファイのい ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
06 Golf V GTI(DSG) ブラックマジックが2006/5/2に納車となりまし ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
中古で購入したTTC FFです。 かなり気に入っていたのですが、家庭の都合で事実上の2人 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.