• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

zoral氏私のホームコースで嫁に怒られる

zoral氏私のホームコースで嫁に怒られる 昨日から盛岡に嫁さん孝行の為にドライブに来ている
zoral氏からメールが来た






zoral「竜泉洞まで正味80分、そっから南下して大船渡を徘徊してます~」



昨夜は、雫石のゆこたんの森に宿泊しているので


ていうことは・・・・


雫石から岩泉まで80分で行ったとなると・・・・



スゲー早いんじゃねぇ?




ちなみにこのコースは私がいつも走りに行っている峠なんです




途中、グニャグニャした高低差のあるワィンディングがあるのですが・・・





私はメールの返信をした
「80分なら速かったですね、私がいつも頂上まで30分です。」
「峠道おもしろかったですか?」








しばらくして返信がきた

zoral「峠でつゆだくになったら嫁に怒られました(笑)」




昨晩、私が「結構、脳汁(アドレナリン)が出るコースですよ」

と言ったのでこのようなコメントがきたようです(笑)



しかし
昨日は・・・・
「嫁に怒られるから飛ばせないっす」

とか言っていたのに



脳汁でまくるほど飛ばしたんですね(爆)



ブログ一覧 | ネタ | 日記
Posted at 2006/04/11 21:09:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017紅葉狩り⑥ 椛・もみじ・モ ...
アガサさん

セル掃除・・・・
人も車もポンコツさん

みんカラ:呉工業モニターキャンペー ...
naopeiさん

Z7☆KAWASAKI 2017  ...
ライト パープルさん

とーきょーの夜は明るい
ma_miさん

小田原嫁入り道中記(;´Д`)
yamaken89さん

この記事へのコメント

2006/04/11 21:22:29
私はいつも「つゆ少なめ」です(笑
コメントへの返答
2006/04/12 00:40:33
少な目の方が安全です。
2006/04/11 21:54:41
えぇ、露だくだくです。(笑
ちょっと激しめに、、、
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
してみました。(笑
勿論、四方固めしめて(爆
ん~、、、ほぼ、150km以上?
ん~、、、ほぼ、逆車線走りっぱ?(爆

一ノ関から、高速で30分で帰ってまいりました。
途中霧で前が見えないったらありゃしない(笑

コメントへの返答
2006/04/12 00:42:24
四方固めしめたの?(笑)

150km以上って・・・・そら嫁さん怒るよ!
ってかタイヤが減ったでしょ(爆

いつも私はあんなところで遊んでます。
天気が良いと気持ちイイですよ
2006/04/12 07:22:32
おッちゃん達
無茶しすぎだぜぇ~~~
┐(--)┌ヤレヤレ
コメントへの返答
2006/04/12 20:15:21
zoralのおっちゃんだけだな
無茶しているのは

だから達じゃないよ(笑)
2006/04/12 22:27:06
つゆだくがいい♪
ちなみに私は顔は冷静な山道でも色んな場所に大汗かいて走ってますよ(笑)

おっちゃんの仲間にいれてーーーーー!
コメントへの返答
2006/04/13 09:23:26
つゆだく好きですか♪

顔が冷静で・・・・
いろんなところに大汗かいてるって・・・・

(≧∇≦)キャー


おっちゃん達でよければ
いつでもOKですよー!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@銀2郎 カート個体差かなりあるので乗り比べたほうが良いですよ、」
何シテル?   07/30 15:08
レガシィを冬眠させてS660をメインに楽しんでます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

フルバケ取り付けしました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/08 21:31:14
経過報告 FINAL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/01 20:55:29
ドナドナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/09 20:06:45

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
休日の晴れの日に 屋根を開けて高原をドライブする車が欲しくて購入しました。 小さくて ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
嫁さんの車 通勤やドライブで使用
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BP5レガシィが発売されてからすぐ買いました。 最初は、通勤&スノボに行くための快速雪道 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.