• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/23 13:58 
@teru@msa てことは、オイラのs660も合法ってことですね(  ̄▽ ̄)
 06/23 17:18 
@yukiguni 多分大丈夫だと思うけど最近のDははみ出し確認アイテムを持っているので確認が手っ取り早いですね。
06/06 20:20 
@RANMARU なるほど、参考になります。やはりスペーサーで微調整ひつようですよね。いつか見せてくださいね。
06/06 08:56 
@RANMARU ホィールサイズ、インセットとかJサイズ、タイヤ銘柄何にしました?インチアップはタイヤ選びが悩ましいところで、自分はインチアップしませんでした。
 06/06 12:37 
@yukiguniさん。<br /> こんにちは。お元気ですか^^
仕様はこんな感じです。
グッドイヤー EAGLE LS2000 Hybrid Ⅱ
F:165/50R16 R:195/40R17
F 16 5.5J 40 R 17 7.0J 40
前後スペーサーで+40にしています。
 06/06 12:37 
@yukiguniさん。<br /> こんにちは。お元気ですか^^
仕様はこんな感じです。
グッドイヤー EAGLE LS2000 Hybrid Ⅱ
F:165/50R16 R:195/40R17
F 16 5.5J 40 R 17 7.0J 40
前後スペーサーで+40にしています。
 06/06 20:45 
@yukiguni さん
その他、リヤのキャンバー角2度に調整しました。少し角度が付いたのでフェンダー内に干渉する事は、無いハズ⁈です^^;

いつかまた、お会いしましょう^^
よろしくお願いします☆
06/06 08:56 
@RANMARU ホィールサイズ、インセットとかJサイズ、タイヤ銘柄何にしました?インチアップはタイヤ選びが悩ましいところで、自分はインチアップしませんでした。
06/03 20:14 
@やちゃべー 7J+42ですがしっかり収まりました、
06/01 19:43 
@いっけい. このホィールs660に沢山履いている人いるんで、目新しさは無いです。
リアのインセットだけ皆さんより攻めたんで、それが吉とでるか心配であります。
06/01 19:40 
@sawa: お値段でダンロップになりました。
 06/02 15:44 
@yukiguni さん インプレ宜しくm(._.)m
06/01 19:40 
@黒猫660 タイヤが限界だったからねぇー
 06/01 19:43 
@yukiguni

お山の若大将、3セット目らしいですw
06/01 19:38 
@リベレガ ホィールがヨコハマなんでokかと(  ̄▽ ̄)
06/01 19:05 
発注したホィール&タイヤが来た!少々攻めたホィールサイズにしたのではみ出ないか心配(*´Д`)
 06/01 19:24 
@yukiguni

お久しぶり~(=^ェ^=)

遂に逝っちゃいましたか~!
 06/01 19:29 
@yukiguni さん Newタイヤはダンロップですか?なるほど!
 06/01 19:29 
装着後の画よろしくです! @yukiguni
 06/01 19:31 
@yukiguni さん:ヨコハマを背景にダンロップのタイヤもなかなか乙な図ですね(・∀・)
 06/02 23:58 
@yukiguni おいらの奴も、リアだけ、2本追加しました。ちょいと前から、7j16の+48ですが、出るかな?とおもいましたが、見事に、収まりました。
 06/03 22:25 
@yukiguni 一応、純正ネジ穴で、めいいっぱい、キャンバーつけて、アライメント調整したら、入りましたよ。
 06/04 18:23 
@yukiguni 音沙汰がないので心配していましたよ〜!
05/21 15:24 
@☆たべ☆ なるほど、ホィールメーカーがチョッと気になります(  ̄▽ ̄)
05/21 14:03 
@☆たべ☆ なんのイベントがあるのですか?
 05/21 14:10 
@yukiguni さん、FM岩手の土曜日放送してるドライビングプレジャーと言う番組の第三回ドラプレミーティングです。
夏油で18日に開催ですよ🎵
11/12 23:15 
@黒猫660 見ました。
天気がよかったら、行こうかと思ったけど雨ぽいのでやめます。
 11/13 21:16 
@yukiguni

微妙に晴れちゃったww
11/12 22:01 
@黒猫660 何時から?
 11/12 22:35 
@yukiguni こんばんは❗
秋田マリーナに9時半集合ですよ
11/12 21:31 
@sawa: どこツーリングするんですか?
11/12 21:30 
どこツーリングするんですか?
 11/12 21:51 
@yukiguni

男鹿です。
車種いろいろ!

オラは飽きずに行きます(^^)
 11/12 22:29 
@yukiguni

スゴーマンさんのブログを、
今すぐチェック!!

その方が速いですw
11/06 22:50 
@天童のスバリスト バズーガ砲ぶっぱなしてやれ(  ̄▽ ̄)

 11/06 22:57 
@yukiguni さん 隊長、了解です。
明日、タレコミの電話してクビにしてやりますw
10/22 07:18 
@RANMARU この時間だとまだ、開通してないかも?
 10/22 08:25 位置
@yukiguniさん<br />
8:30開門でした!^^;
10/19 15:47 
@銀2郎 渋民?
岩手県に来てるの?

プロフィール

「@teru@msa てことは、オイラのs660も合法ってことですね(  ̄▽ ̄)」
何シテル?   06/23 13:58
レガシィを冬眠させてS660をメインに楽しんでます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フルバケ取り付けしました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/08 21:31:14
経過報告 FINAL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/01 20:55:29
ドナドナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/09 20:06:45

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
休日の晴れの日に 屋根を開けて高原をドライブする車が欲しくて購入しました。 小さくて ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
嫁さんの車 通勤やドライブで使用
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BP5レガシィが発売されてからすぐ買いました。 最初は、通勤&スノボに行くための快速雪道 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.