• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

イタ雑さん~ディスコ

火曜日のコトなんですけどね(汗)

お盆休みってことで、空いてる都内は動き易い♪
なので普段なかなか行けない場所へまとめて行ってきました。

イタ雑さんで扇子をゲットしてきました。
相方の分とペアで♪

帰ってきてから気が付いたんだけど
扇子に金具が付いてるのでクアドリとかビショーネのストラップとか
今度行った時に買ってこよ~


買い物を済ませて六本木へ

やはり仕事でずっと行けてなかったマハラジャ
自分のジャンルはユーロ(パラパラ)なんすけどね(笑)
この日は基本オールジャンル

ダンクラ、ソウル、80s、竹の子(笑)

久しぶりにステップ楽しかったなぁ♪

お盆休み期間中ってこともあってか
見よう見まねで踊ってる方も多かったですね
楽しそうでした♪



そうそう
マハラジャへインする前に腹減ったねー
ってことで、これまたひさしぶりの「つるとんたん」

タイミングよく行列が出来る前に席へついたんだけど
頼んだうどんがなかなか来ず。。。

30分くらいは待たされて、さすがにチョイとイライラ。。。
相方になだめられながら待ちましたがね

そんな写真でございます(笑)
ブログ一覧 | ディスコ | 日記
Posted at 2012/08/18 13:48:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

長崎県 くにみの日
秘密基地 千石峡さん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

ディーラーに商談①
ムゥムさん

鈴鹿サーキット…
SaT@660さん

みんカラ:モニターキャンペーン【G ...
風雅堂さん

関西遠征へ向けて!
DORYさん

この記事へのコメント

2012/08/18 15:31:07
アルファの扇子持ってマハラジャで
お立ち台なんですか??

んっ!? 今時、お立ち台なんてあるんでしょうか?

ハイパーさん怖過ぎぃ~^^;

てかカッコ良過ぎぃ~^^
コメントへの返答
2012/08/19 12:27:17
お立ち台は女子専用ですよ(笑)

もちろん有りますし、無いとイマイチ盛り上がらないですが、ジュリアナやユーロの時しか使わないので☆

見た目は強面なんですが
超優しいのです♪(笑)
2012/08/18 16:10:15
ハイパーさんお洒落ですね~♪
今でも現役ってのがグッ☆
コメントへの返答
2012/08/19 12:32:24
とーるちゃんとは暫く会ってないけど
カッコ良さは変ってないんだろうなぁ~♪

いやぁ、踊りに行く時くらいしかオシャレ出来ないし、車に合うように頑張ってみた(笑)

2012/08/18 18:18:14
こんにちは〜
年代的にはディスコ世代ですが、
HIPHOPメインでクラブしか行かないので、
イマイチよくわかないんすよね。
いろいろ違うみたいですが…
やっぱ初めて行く場所とかジャンルによってあとあと決まってくるような。
コメントへの返答
2012/08/19 12:38:57
仰るように出会い方で変ると思うんですよね~
ディスコによってもジャンルが変りますし、それこそ曜日によってHIPHOPだったりソウルだったり♪

自分は80年代後半からの曲全般が好きなので、ジャンルは問わないんですけどね☆
2012/08/18 18:53:46
イタ雑うらやましぃ!!!
遠いから直接ょりもネットのが多いですw
コメントへの返答
2012/08/19 12:42:33
確かに直接行って品物を手に取って見れるのは良いかもだけど、一度行ってしまえばネットで十分だよ♪

てか、買い物目的でドライブ楽しんじゃえばイイのに~!
2012/08/21 11:57:51
こんにちは♪
はいぱーさんは今でも踊りに行かれてるんですね
その心と体をキープしてるのが凄い!!

イタ雑って私も一度行ってみたい<泊りがけになりますが(爆)
コメントへの返答
2012/08/22 22:30:37
こんばんは~

当時通ってた時の音楽が好きで
自分もチョットだけDJしてるので踊り場は離れられないですね~♪

フロアでは目線視線を感じますから
一応見た目は努力しないと(笑)

ぜひぜひ泊まりで来てください!
お相手させて頂きます♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@あき( ´ ω ` )ノ まだロムが仕上がってないので、7月はお休みです。 」
何シテル?   06/16 12:17
車とバイクを弄るのが大好き♪ バブル世代なのでDISCOも大好き♪ 80sとEUROBEATが専門ですがダンクラも♪ 暫く車で楽しむコトを忘れてました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

MTオイル交換7回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/13 22:22:59
やっぱりアルファロメオ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/09 20:39:37
デフが無いので… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/31 12:13:46

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
10年ぶりの新車で初イタ車です。 一目惚れして軽く試乗しただけでハンコ押しちゃったけど、 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
やっぱりクルマ弄り良いですなぁ~

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.