車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/19 13:34 
@るいちゃん@赤八号機
ありがとうです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
11/19 10:55 
今日は雨。。。こんな撮り方もアリかな(*´◒`*)
 11/19 11:17 
@シンテック これイイ(◍ ´꒳` ◍)b‼️
11/02 09:02 
@ガりゅう
ですよね(´・ω・`)
10/31 12:34 
オイル交換してもらった。初めて無限以外の入れた。
ところで、車検のサイレンサー、ボルト固定不可って本当なのか・・・・
 11/01 21:42 
@シンテック 僕はつい最近車検通しましたがサイレンサーはボルト固定ですよ
10/31 08:19 
@紋乃
床擦れや(笑)
 10/31 22:06 
@シンテック なんかエロいぞw
10/30 14:53 
オフ会すごかった、楽しかった。
主催者さん、ジェイズさんありがとうございました✨
10/30 06:17 
はりきりすぎてガソスタでワンコインのガラス撥水コート(* ̄∇ ̄)ノ
今日のオフが楽しみ\(^^)/
10/22 17:48 
車戻ってきたー(✌'ω' ✌)
来週楽しみや( *¯ ³¯*)
10/22 12:53 
@るいちゃん@赤八号機
そーなんです。。。
色々な車に目移りしちゃうけど
愛車にゎどれも敵いません(●´ω`●)
10/22 12:16 
来週のフィットオフに向けて
フォグライト交換中。
代車は走りのエッセ(。・ө・。)
たまにゎ軽も楽やのー
 10/22 12:47 
@SHINTEGRA そして自分のクルマに乗ったとき、「やっぱりコレ!」ってなるんです(*´˘`*).。oO
10/15 23:53 
70WのHIDを30Wに変更しても問題ないんでしょうか??(゜ロ゜;ノ)ノ
10/15 23:32 
@藍猫
お、Rが増えて良かったです\(^^)/
企画ありがとうございます!
何時から何時までですか?
 10/16 07:17 
@SHINTEGRA 10時から16時までになります!( ´艸`)
10/15 23:02 
車久しぶりにピカピカにさた!
洗車ってこんなに大変やったんや……
オフ会までもつといいなぁ(´д`|||)
 10/15 23:26 
@SHINTEGRA シビック2台来ますよ!並べてみたいです( ´艸`)自分も車が帰って来たら洗車と当日の荷物を大量に積まないとです(笑)
10/08 08:12 
最近車に対する愛着が・・・
ワンオフのフォグゎ切れるし・・・
電話もメールも繋がらんのにFacebookゎ更新されてる。
ほんま腹立つ
08/04 21:55 
@紋乃
いそがしぃやつ(´・ω・`)
08/04 16:12 
@紋乃
ハードすぎる。なつやしか?
08/03 19:56 
@紋乃
たまにゎやすみなはれ
 08/04 13:11 
@SHINTEGRA 1日休みが日曜日しかないの。°(°`ω´ °)°。
 08/04 19:37 
@SHINTEGRA そゆこと(._.)
07/21 07:19 
メモリアル
07/18 21:27 
インテ調子悪いぃー
燃費悪いから気になってたけど、アイドリングの時、インマニ計の値が高い!!
エンジン回転数は800くらいで何時もと変わり無し。

原因不明。。。
07/17 22:37 
ドライブでご近所1週
J's改のバンパーゎたまりません♥
プロフィール
「@るいちゃん@赤八号機
ありがとうです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑」
何シテル?   11/19 13:34
前期DC5 外装 フロント:J'S RACING サイド:ings+1 フェンダ:ings+1 リア:無限 フォグ:JTCC HONDA KY...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ステアリングボルト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 23:50:54
アプデ完了♪♪ver7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/27 19:26:14
ちゃららさんのホンダ インテグラタイプR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/18 20:55:51
お友達
誰でも気軽に
よろしくお願いします(^^)

分からない事たくさんなので
色々教えて頂けると有難いです(*_*)
30 人のお友達がいます
藍猫藍猫 * maki@eveinmaki@evein
Aki@MiyagiAki@Miyagi ほみほみ
kuroyoukuroyou まりっくすまりっくす
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インテグラタイプR しんてぐら (ホンダ インテグラタイプR)
初めての愛車、念願のスポーツカーなので大切に乗っていきます(*^^*)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.