• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

衝撃・・・

近所で火事がありました。


早朝、お腹が減ったので何か食べようかと起きたら、サイレン鳴らした消防車や救急車が家の近くを通って行ったんです。
それから少しして、家を出た親父が玄関開けて「すぐそこやわ!」というので窓から見てみると、すごい黒煙が上がってました。


それから少しして炎も見え始め・・・。
2時間以上は燃えてました。消防が来たからといって、すぐに鎮火はしないんですね。
恐ろしいです、火事ってやつは。


原因はまだ明らかになってないらしいですが、老夫婦2人が亡くなったとの事。
犬の散歩コース沿いのお宅だったので、なかなかショッキングでした。


亡くなった方のご冥福を祈ると共に、早く原因をつきとめてほしいです。
もし「放火」だったら安心して眠れません・・・。


・・・ヤジウマ心で写真撮ったんですが、不謹慎かな?と思い載せませんでした

あと火事があった事をブログに書いてると「くまえり」を思い出してしまった・・・
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2007/02/14 00:58:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 01:26:12
うわー、くまえり、あれは酷かったですねーー。

火事ってのは大変です。
一気に全てが消え去ります。
思い出も家も命も。

酷いですよねー。

経験者は語るです。グスン。
コメントへの返答
2007/02/14 01:48:49
えっ!?経験者なんですか!?大変な思いをされてらっしゃるんですね…。

>一気に全てが消え去ります
重い言葉です。本当にそうですよね。

身近なとこで起こらないと、その恐ろしさはわからないものだ、と実感しました。
2007/02/14 12:17:03
都心の住宅街は密集してるから、近所の火事のとばっちり受けそうですよね(^^;
コメントへの返答
2007/02/14 21:43:45
そうですよね~、周囲に住んでる人は気が気でなかったと思います。

現場から50m先に友達の家があったんで、会ったらどんなだったか聞いてみます。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

サボり気味・・・ヤバい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

自分からはなかなか誘えないのです。手を差し伸べて下さい(笑)
10 人のお友達がいます
気ままなマッチ気ままなマッチ desmorotarydesmorotary
ナオエロマンガ先生ナオエロマンガ先生 MikeyZ_7MikeyZ_7
ななドリななドリ ガルツガルツ

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
12年式の5型タイプRです。 高校の頃から憧れていたFD。 車を買うなら絶対コレ!と決 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.